忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみよんさんから頂いたバトン続きま~~すvv

ではでは、早速。


『ディズニーバトン』


1:好きなキャラは?

ドナルドvv
昔から理由は分かんないけどドナルドが一番好き^^


2:苦手なキャラは?

ディズニーキャラで苦手?
いないなぁ。そう感じたこともない。


3:好きなディズニー映画は?

美女と野獣。
一番好きです。


4:好きなディズニーアニメーションは?

アニメ観た事なくて、ゴメンなさい;


5:ディズニーランド、シーはどっちが好き?

シーかな。
なんだろう、ゆったり出来る気がして。


6:ランドの長所、短所は?

長所は、賑やかなトコかな。見渡すだけでワクワクしちゃうような正に夢の世界に来たような感覚になれる所
短所は、シーも共通だけど待ち時間。これに限るね。


7:シーの長所、短所は?

長所は、ランドほどの賑やかさはないんだけど私的にはゆったり出来るようなそんな雰囲気かな。
短所は、ランドと同じで待ち時間。これがホントイヤになる。


8:ランドの好きなアトラクションは?

ビックサンダーマウンテン。


9:シーの好きなアトラクションは?

名前が出て来ない;
ジェットコースターみたいなヤツ。


10:着ぐるみでの、好きなキャラは?

ミッキーかな。王道ですよ。


11:着ぐるみでの、嫌いなキャラは?

嫌いなキャラはいないってば。


12:好きなショーは? 

ショー観た事ないから分かんない。
 

13:好きなパレードは?

みんな好きですよ。その時期ごとの。


14:好きなポップコーンは?

ストロベリー!!
初めて食べた時は、あまりの美味しさに一気に食べてすぐ買いに走った記憶が(笑)


15:好きなフードは?

特にない。


16:今までTDRには何回行ったことがある?

うーーん。結構行ってると思う。
中学時代、浦安に住んでたしね。


17:ディズニー好きの皆さんへ一言!

まさに夢の世界ですよね~vv
最近は、つい妄想に使ってしまったりしますが(笑)
何度行っても飽きないところだと思います。


18:回す人は?
これがいっつも、困る・・。
ワイティさん、伽夜さん、何度もゴメンなさい。きっと次も・・(笑)
もちろんですがスルーOKですからね。

ドンドン行きましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]