忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹くんがテニミュにでるよ~~~~~~!!!
昨夜、伽夜さんから教えてもらって驚いちゃった。
10月からって事で愛知と韓国と台湾なのかな?
まさか和樹くんが出るとは思ってなかったからビックリ。
でもちょっと心配も。
和樹くんの身体が心配っす。
だってめちゃめちゃハードそうなんだもん。
テニミュの事を知る前に和樹くんロードツアーをやるんですよ!
それが

『加藤和樹&THE DRASTICS/ししとう~Fighting Road Tour 2008~』

8/10(日)鹿児島 CAPARVO HALL
8/11(月)宮崎 SR BOX
8/13(水)熊本 DRUM Be-9
8/15(金)松山 SALONKITTY
8/16(土)岡山 CRAZY MAMA KINGDOM
8/17(日)神戸 VARIT.
8/26(火)青森 Quarter
8/27(水)盛岡 CLUB ROOTS
9/6(土)浜松 窓枠
9/7(日)岐阜 CLUB ROOTS
9/9(火)金沢 EIGHT HALL

と言う日程。
凄くないですか?私は短期間で凄いなって思ったんですけど。
10月からテニミュの舞台あるし練習もあるだろうし心配になるのは当然かなって。
嬉しいんですけどね、ファンとしては。
私はliccaちんとお子さんの面倒を見てもらえたらOKな伽夜さんと神戸に参戦予定です!!
もちろんチケット取れたらですけどね。
このツアーの事とテニミュの事を今日のブログに和樹くんが書いてて、それを読んでちょっとウルッときてしまいました。
あ~もう!!和樹くんが大好きだ!!!!!!

web拍手レス☆

☆『不二ドリームお気に入りっす。いい薬です。連載中のやつおもしろいっすねー!』様☆
不二夢がお気に召したとの事でとっても嬉しいです^^
いい薬ですか?どんな?
連載中のお話も気に入っていただけて光栄です。
今、更新止まってるので頑張りますね。
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
先日は私の急な誘いにOKくれてありがとう!!
そう言えば、メルフォ設置したんだよね?
なのに焦っちゃって誘うのにドキドキ緊張なんぞもしちゃってコメントに書いちゃった><
メルフォがあったのにゴメンね。
テニミュに和樹くんと工くんが出るね!!!
伽夜さんから教えてもらって驚いたよ!!!!!
liccaちんがブログに書いてた通りもちろん私は行きたいよ~~~~!!!
10月からってことは愛知と韓国と台湾なのかな?
チケットの争奪戦が凄そう・・・・。
プチにも書いたけど私が仕事でチケット取るの難しい話をしたら伽夜さんも行きたいけど遠征は難しいから参戦できないのにチケット取るの手伝ってくれるって言ってくれてね?
私もう感激しちゃって・・・ホント伽夜さんにもliccaちんにもゆみよんさんとかRUMIちゃんにもしてもらうばっかりで何にも返してないなって思っちゃって。
でね、liccaちん、伽夜さん、ゆみよんさん、RUMIちゃんにサプライズを考えてるの^^
liccaちんは好きな色知ってるからいいんだけど残りの3名は私の勝手なイメージvvv
もうちょっと時間かかるから楽しみにしてて♪
気に入ってくれるといいなぁ~vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]