忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプチを見て心配して下さった皆さん、ありがとうございます。
実はあの後、病院に行ったのですよ。
あまりにも痛かったから^^;
その結果・・・・『軽い腱鞘炎ですね。』

・・・・・・・・へ?

まさに医者から言われて口から出た私の言葉は、この一言。
だって利き手じゃないのにさぁ~。
いつも以上に手、使いましたか?
そう言われた私には思いあたる事が多すぎて・・・。
先週の1週間、私は今までにないくらいキーボードを叩きました。
えぇ、もう家に帰ってPCに触れるのがイヤになるくらい。
仕事で仕方なく(涙)
基本、私の仕事は電話業務なんですが先週はずっとデータ入力をしてました。
結構な量を1人で・・・・(遠い目)
カタカタカタカタカタ・・・1日8時間。
データの精査をしたんですが手も使うけど目も使う。
同僚も手伝ってはくれるんですけど電話が鳴れば本業なのでそっちを優先するわけで(苦笑)
半分、発狂しながら頑張って終わらせたのが木曜日。
細々した事も残ってたけど、それは追々やろうとなって終わったはずだったのです・・・。
で、金曜日細々した事をやり始めた私に同僚の女の子が手伝うよと言ってくれて。
有難くその好意を受けた私。
・・・・その子が頼んだ事をやってくれてデータを上書き保存した瞬間に悪夢が。
その子には○を付けて行ってもらったんですね、私がソートをかけた箇所に。
地道に○を付けるのが面倒だったのでしょう・・・・コピーしちゃったんですね。
いや、別にコピーしてもいいんですよ?
ただ・・・・そのコピーして貼り付けした時に私がソートをかけた箇所以外にも貼り付けちゃったのですよ。
気付いた時には全部のデータに○が付いてる状態。
思わず泣きました、私。
でも好意で手伝ってくれた彼女を責める気になんて到底なれない。
上司に『頑張れ!大丈夫だ!皆でやれば出来るよ!!』とチーム全員で私が3日かけてした仕事を片付けました。
で、金曜日私が帰る時間まで無事に終わったと言うハードな1週間だったんですね。
軽い腱鞘炎になった理由は正しくコレでしょうね(苦笑)
極力、手を使わないようにと言われたのでPCからではなく携帯から書いております^^

メルフォをくれた水樹、liccaちん、伽夜さん。
お返事はもう少し待ってて下さいね?
liccaちん、伽夜さんチケ取り撃沈して残念だったけど頑張ってくれてありがとう!!
私なんにも出来なくてゴメンなさいm(__)m
予約流れ?ってのがあるんだね?それで取れたらいいけど2人のメールを見るととっても難しそうだね;
やはり氷帝戦は甘くないのかも知れないね。
10月以降のチケットの争奪戦がかなりの倍率になりそうで恐ろしいよ(苦笑)
絶対行きたいのになぁ~・・。
チケット取れたってリアルに書いてた柚子さんの運には脱帽ですな、流石です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]