忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ楽しかったです!!
kazuki kato Live "GIG" 2008 TOUR ~in LOVE ~ zepp Nagoya!
レポを楽しみにしてますね~~との言葉を頂いたので、これからレポとは到底呼べない私のただの叫びを綴って行きたいと思います^^
セットリストですが全く覚えてません。
そんな記憶力は私にないと言う事ですね。
だって昨日の事なのに一発目なに歌ったかももう覚えてないんですよ?
脳鍛えないと本気でヤバイかも^^;

和樹くんの地元でもある名古屋でのLIVEかなり楽しかったですvv
私にとって和樹くんのLIVEは大阪城でのイベントを除くと2回目。
ライブハウスは初めてだったんですが(他のアーティストを含め)ハマりそうですvv
和樹くんとの距離が近い!!!
やっぱりライブハウスはそれほど大きい会場じゃないから近くに感じるし一体感も凄く感じました。
zepp Nagoyaの場所も知らない私は少し早めに会場に向かう事に。
17時開場18時開演のLIVE。
グッズ販売は2時間前の15時から発売されるって事だったので少し並んだとしても14時ごろに行けばいいかな?と思ってたんですが初めての場所なのと日頃の時間前行動の癖が抜けずZepp Nagoyaに着いたのは12時過ぎ。
しかも着いて見れば来たことある場所ではありませんか!!
Zepp Nagoyaの横に映画館とかゲームセンターなどのアミューズメントが隣接してるのですよ。
そこの映画館に来た事があったんですよ!!!
まさかその横にZepp Nagoyaがあったとは・・・・・。
まぁそんな話はどうでもいいですね。
一人早く着いて、チラホラ人も並び初めて同じ様に並んだらliccaちんが電車に乗り込んだよ~とメールが。
ウキウキしながら大人しく並んでました^^
めちゃめちゃ寒かった・・・・。
15時になったら直ぐ販売開始されて私もグッズを無事にGet!!
パンフもタオルもTシャツもカレンダーもecoバックも全てGetしましたvv
Tシャツは着る気満々だったんですが・・・如何せんあまりの寒さに袖を通す事は出来ませんでした・・・。
無事に合流したliccaちんは下にちゃんと着込んでましたけどね♪
和樹くんとペアルックの人多かったなぁ~(笑)
17時に開場でliccaちんとウキウキしながら会場内へ。
前に行ける位の整理番号だったんだけどライブハウス慣れしてるliccaちんがとっても見易い場所を教えてくれて段になってる1番前を陣取り背が高い人が前にいても和樹くんの顔がバッチリ見える素晴らしい場所!!
liccaちんが教えてくれなかったら私は分からず前へ前へと進んで揉みくちゃにされてたことでしょう。
ありがとうliccaちんvvv
LIVEが始まって一発目は・・・何の曲だったかな?
本気で覚えてないのでliccaちんのレポ見てもらって(苦笑)とにかく、もう叫びまくりました!
2~3曲歌った後最初のMC。(多分2~3曲だったはず;;)
和樹くんの服装は初めての豹柄。名古屋で着れてよかったと言ってました(笑)
豹柄のシャツに(ボタンは上から3つぐらい開いてただけ)黒のパンツ。横のラインが何だろう?スパンコールみたいなのがキラキラしてた。
全体的に上下とも柔らかい素材だったかな。動きに合わせて動く動く(笑)
『暑い』発言あったけど『脱いで』以外にも何かいっぱい声が上がってた気がする。
とにかくファンとの会話が多かった気がするなぁ~。
投げかけられた言葉にちゃんと返してくれるの。
名古屋弁満載のMCはかなり長かったと思う。liccaちんは1番長いんじゃない?って言ってた^^
和樹くんも自身のブログで『しゃべりすぎたよな』って『絶対しゃべりすぎたよな』って書いてるぐらい。
メンバー紹介も忘れた?もしくは時間オーバーでなかったんですよ。
色んなサイト様見たけどメンバー紹介なかったのは初めてだったみたい。
もうね、名古屋人でよかったって思うぐらいローカルネタ満載のMCだったの。
まさかLIVEで『すがきやの歌』を歌う事になるとは思わなかった。
いっぺん食べてみや~ち~♪ってね(笑)
すがきやの歌に味噌の歌(笑) つけてみ~そ、かけてみそ♪
和樹くんは名古屋の名物料理の『ひつまぶし』が苦手らしい。
鰻の『皮も骨も存在が嫌』って言ってた(笑)
タレは美味いらしいよ^^あなごと鰻の違いが分からないって言ってた、当然あなごも嫌らしい(笑)
私はひつまぶし大好きですけどねんvv
でもliccaちんも嫌なんだって。皮と骨が、和樹くんと一緒だぜ(笑)
小倉トーストを初挑戦したって聞いて実は私も食べた事ないから挑戦するべき?と思っちゃった。
でも和樹くんじゃないけど私もあんこ苦手なんだよね^^;
赤福の話題からコメダ、矢場とん、熱田神宮、鯱、ういろう、シートレインランド(笑)名古屋ネタ満載!!
ホントに楽しかったvv
『お帰り~』って和樹くんに言えて嬉しかったvv
相変わらずカイくんを溺愛してる和樹くんが可愛かった^^
パンフに写ってるカイくんが和樹くんの手を舐めてる写真なんだけどメチャ可愛いのvvv
曲は全部で何曲歌ったのかな?本気で覚えてない(汗)
でも初タオル回し出来て嬉しかったvv
liccaちんとタオル回す時最初忘れてて顔見合して次から回しまくったよね(笑)
手も振りまくった。若干腕が筋肉痛だけどRUMIちゃんに若い証拠って言われたからいいかな♪
『DRIVE ME WILD』の『WILD!WILD!WILD!すべて脱ぎ捨て!』お客さんを煽る和樹くんに思いっきり叫びましたよん^^
『Brilliant Snow』の時は涙ぐんでしまいました・・・・liccaちん気付いてないと思いたい。いや、気づいてないはずだ!
泣いてないよ??涙ぐんだだけだよ??
アンコール前の最後の曲になりました、の言葉に会場からは『イヤ~~~』の声。
和樹くんの『俺も寂しいよ』にはホントになんだろ・・・こう胸がキューンってなっちゃいました。
LIVEが終わって改めて和樹くんが大好きだなって実感しましたね。
これから先、LIVEあれば必ず行きたいと思いました。
頑張ってチケット取ってね^^
次は4/28の日本武道館!!!
もちろん席は近いにこした事ないけど遠くても行けるだけで十分幸せだと思いますvv

何か・・・・長くなっちゃったな。
大した事書いてないのに・・・まだ書きたい事あったような気もしないでもないけど。
纏めてしまえば楽しかった!その一言に尽きますね^^
仙台、札幌と残す所2箇所。和樹くん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん楽しんで下さいねvvv

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんみーliccaちんvvv
昨日はどうもvvvでら楽しかったね♪
一緒に行けたのがliccaちんでホントよかった^^
和樹くんからもらった愛のおかげで体調崩す事なく元気だよんvvv
もし今度LIVEやる時、大阪に行くって言ったらliccaちんまた付き合ってくれる?
次はいつ会えるかなぁ?オフ会とかもやってみたいよねvv
どっかのホテルに部屋取って一晩中騒ぎたいな^^
仕事明けで疲れてるにも拘らず付き合ってくれてありがとうvv
そんな優しいliccaちんが大好きですvvvv
お休み、ゆっくり休んでね♪

sakuちゃん
こんばんは、sakuちゃんvvv
バトン答えてくれてありがとう!!!
ちょっと照れくさかったよ^^
相互の件ですが勿論ですよ!!
楽しみに待ってますからね~~~~~☆
和樹くんのLIVE↑で長々書いちゃいましたがホント楽しかったですvvv
明日、明後日お休みだからゆっくりしますね。
心配してくれてありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]