忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンが続いてますね~~vv
今回は伽夜さんから頂きました♪
答えるのがかなり恥ずかしいバトンですが・・・・・。
ココは一つ夢小説のヒロインちゃんになりきって答えようと思います!!
見たくねぇぞってな方はずずっと下にスクロールを。
メルフォのお返事はバトンの後にしますので^^

では、行って見よう☆

『新婚さんいらっしゃーいバトン』

・指定キャラと一緒に質問に答えてネ
・今回は新婚さん設定だよ 【指定:不二周助】


・ 互いになんて呼びあってる?

周 『紫野』
紫 『周助』
周 『甘えてくる時は周ちゃんって呼ぶよね?』
紫 『…そうだった?』
周 『フフッ。無意識なんだ?可愛いなぁ。』

・プロポーズはどっちから??

周 『僕から…かな?』
紫 『周助からでしょ。』
周 『じゃあそう言う事で。』
紫 『違うみたいじゃない。』
周 『違わないね。僕からです。』

・ 相手はどんな旦那サン&奥サン??

紫 『家事も手伝ってくれるよく出来た旦那様。』
周 『家事全般苦手なくせに一生懸命僕に尽くしてくれる可愛い奥さん。』
紫 『朝食はほとんど周助が作ってくれるよね。』
周 『紫野、朝起きれないからね。僕の所為だから当然だよ。』
紫 『余計な事は言わないでよろしい!』
周 『はいはい。クスッ。』

・子供はいる?いたら名前は??

周 『残念ながら、まだいないよ。』
紫 『早く欲しいね。』
周 『じゃあ今夜からもうちょっと頑張るよ。』
紫 『………いえ。まだ当分はいらないので頑張らないで結構です…』


・ 家事はどっちがやってる??

紫 『一応…私?』
周 『紫野でしょ。いつもありがとうね。』
紫 『でも周助毎日手伝って…』
周 『朝食の事なら…』
紫 『その話はもういい!』


・旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は??

紫 『へ?普通にお帰りなさい、だけど…』
周 『一度でいいから、ご飯にする?お風呂にする?それとも私?って聞いて欲しいな。』
紫 『……返事が分かりきってるのに聞きたくない。』
周 『フフッ。』


・お風呂は一緒に入ってる??

周 『だって新婚だよ?当然じゃない。』
紫 『……たまにとかでいいと思うんだけども…』
周 『だって紫野の身体洗ってあげないと1日が終わらないんだよねぇ。』
紫 『……自分の身体は自分で洗えます…』
周 『僕の楽しみとらないでね?』
紫 『………;』


・寝室(寝具)は一緒?別々??

周 『別々のわけないでしょう。』
紫 『別なんて寂しくて嫌だよ。』
周 『紫野…可愛いvv』
紫 『……だからって触らないで!』


・ご近所に住んでる新婚サンは??

周 『近所にいたっけ?』
紫 『忍足くんとワイティさんでしょ。後、疾風ちゃんと跡部くん。』
周 『手塚と沙羅さんもいたね。』
紫 『こうしてみると近くに居るもんだね。』


・次に回す人に指定を!?

↑で上がってる皆様お願いしますm(__)m
もちろんスルーOKですのでvvv

いやぁ・・・・楽しかったけど恥ずかしかった^^
こう言うバトンは照れちゃいますねvv
伽夜さん回して下さってありがとうございましたvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
心配かけてゴメンね?
でも、もう体調は万全に近いから心配いらないよ~~~。
100曲マラソン楽しかったみたいだね^^
DVDの発売が6月にあるみたいだけど・・・結構お値段するんじゃない?
欲しいけど金額と相談しなきゃなぁ(苦笑)
水樹がラブレターやったのコメント見て知ってたよ^^
凄いなぁ~!『真田と別れてくれ』って!!
水樹、真田好きだから別れないって~とか思っちゃった(笑)
私の三強が最高と言ってくれて嬉しいよvv
水樹にこれからも最高だって思ってもらえるように頑張らないとね^^
和樹くんのLIVEまでもう少しで今からドキドキしてるのvvv
きっと興奮しすぎてレポもまともに書けない気がするけど感想だけは書くから楽しみにしててねvv
セットリストは絶対覚えてられないと思うけど(笑)
仕事また大変だと思うけどあんまり無理しないようにね?

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
大阪LIVEお疲れ様~~vvレポ楽しんで読ませてもらったよ♪
秘密のメールもありがとうvvvv
めちゃめちゃ楽しんだよvvv
出来れば全部お願いしたいなぁ~~~。
持って来てもらっていい?
23日は岐阜じゃなくて仙台だよん^^
でもねぇ、多分と言うか恐らく行かないと思う><
行けないが、正しいかな。残念だけどね。
その代わり20日の名古屋はliccaちんと一緒に盛り上がりたいぞvvv
グッズ買ったのね^^もちろん私も買うよ~~~~~vvv
後3日!!!楽しみで堪んないよ(≧∀≦)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]