忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月と言うのは新しい始まりの月ですね^^
新入生や新入社員、ワクワクドキドキの4月ですね。
4月からは日記毎日頑張るぞ!などと心の中で思ってはいたんですが初っ端から見事に撃沈しましたね(苦笑)
残業をすると家に帰ってからPC触る気さえも起きないので私じゃなく残業が悪いと言う事にしておきましょうかね。

liccaちんがブログでケンケンのファンクラブに入ったって書いてあって驚きました。
まさか彼女がココまでになるとは・・・・。
liccaちんケンケンにたっぷり情熱を注ぐんだよ~~vvv
私のようになればいいさっ(笑)
liccaちんにお願いがあるんだよなぁ~・・ってココに書く事じゃないので後日メールするか。
なんで恵美子の番組なんだろう・・・もうちょっと名古屋の番組にも出ようよ!和樹くん!!(≧□≦)

今更知ったんですが、今度のドリライに工くんが出るってホントですか?!
それがマジだったら・・・かなり本気で行きたいなぁ・・・・。
チケットきっと取れないんだろうなぁ・・・。

web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ありがとうございます!!今月中にはUP出来る様に頑張るのでそれまで待ってて下さいね^^
実は途中まで書いているのですよ♪
がちゃぴんさんの宍戸もいい感じで書けてるので頑張りますvvv

メルフォレス☆

疾風ちゃん
こんばんは、私の疾風ちゃんvvvv
うんvvメールは久しぶりだね^^
でも疾風ちゃんのブログ覗いてるから久しぶりって感覚はあんまりないんだよねvv
ウンウンvv私も疾風ちゃんといっぱい話したいよ~~~☆
でも出来る時でいいからね?
私なんてリアルタイム日記でさえもままならないし返事も遅いからね^^;
忍足読んでくれてありがとうvvv
そうか・・・侑士には悪い事したなぁ。
RUMIちゃんにも跡部が気になるって言われたんだよね(笑)
ついつい跡部に力入れちゃったのかしらん?
愛のなせる業って事で(笑)
拍手も見てくれたのねvvvお礼何にしようって悩んでたら、ゆみよんさんがナイスなネタをくれたのvv
さすが、ゆみよんさんだよね^^
拍手はねぇ滝くんが人気だったよ(笑)さすがだって皆が絶賛してた(笑)
まぁ!疾風ちゃんに萌えパワーをあげられたの??
嬉しいぞ~~~vvv私いっつももらってばかりだからあげられてホント嬉しいな^^
くぅ~~~~~~~~vvvv可愛い疾風ちゃんが抱きついてくれたら寒さなんて飛んでくよ♪
春休みいっぱい楽しんで新学期からまた頑張ってねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
もぉ~めっさケンケンハマってるよんvvv
ガンガンノってくよ~!(*´∀`*)

ドリライなぁ・・・工クンは横浜のみ出るらしいで?
横浜行きたい(´・ω・`)

またえみちゃんねるかぁ?www
いつでもエエでぇ~!
licca 2008/04/03(Thu)00:24:16 編集
さすが。
ドンドンとハマっていくがいい!(笑)

横浜だけなんだよね・・・。
伽夜さんにも教えてもらったの・・・・。
めちゃめちゃ横浜行きたい・・・。

そう!えみちゃんねるだよ!!
さすがliccaちん!よく分かったね☆
今度はもうちょっと喋ってくれるのかなぁ^^;
【2008/04/03 21:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]