忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃんこ良い天気でしたね^^
風も吹いてなくポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです♪
このままずっと暖かいままで行って欲しいなぁ~。

今日は和樹くん大阪LIVEの日!!
liccaちんが参戦しておりますvv今頃盛り上がってるんだろうなぁ~。
感想聞くのが楽しみだvvv
疾風ちゃんのブログでも他サイト様のブログでも読んだけど和樹くんと『脱いで~vv』『お前等が脱げ!』的なやり取りがあるそうな(笑)
大阪でもあるのかなぁ~・・・liccaちんどうだったか教えてねvv(笑)

ご心配おかけしましたが体調はかなり良くなりました^^
金曜日は早退しちゃったけど明日からはちゃ~んと仕事にも行きますからね~♪
後4日で和樹くんのLIVEですもん。
体調崩してる場合じゃないっちゅーの♪
日記書き終わったら執筆作業入ろうと思います。
もちろん無理しない程度にですけどね^^

ゆみよんさんか頂いたバトンを答えようと思いますvv

『大切な人へバトン』

・あなたの好きな物(人)は?

好きな物はリラックマvv今1番好きvv
好きな人は加藤和樹vv今1番好きvv

・送り手の好きな物(人)は?

旦那様だってvvv

・送り手と出会うキッカケは?

沙羅さんのサイトのLINKから来てくださってコンタクト取って下さったのですvv

・送り手の第一印象は?

大人な女性vvv

・今の印象は?

サプライズ好きな気のいいお姉さんvvv
私の喜ぶ事をいっぱいいっぱいしてくれるの^^

・ずっと身内(友達)でいたい?

いたいですvv
ずっと、ず~~~っと仲良しでいて下さいね^^

・送り手のいいところ

人を喜ばせるところ。
すごい事だと思う。とっても気が利くんだろうな。

・送り手の駄目(心配)なところ

気が利き過ぎるんじゃないかと・・・。
人の事ばっかり考えてるような気がする・・・・。
自分のことも甘やかしてもいいと思いますぞ。

・メッセージ

いつもいつも暖かく見守ってくれてありがとうvv
ゆみよんさんが大好きですvvv
どうしようもない奴ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

・次に回す人

10人に回せと言われても・・・・いないんだよなぁ・・・

ワイティさん
伽夜さん
疾風ちゃん
沙羅さん
かやさん
緋菜ちゃん
嘩六さん
sakuちゃん

・・・10人は無理でした><
しかも皆さんお忙しい方ばかりなのでスルーOKです!!


web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
体調はもう大丈夫ですよ~~~^^
LIVEがあるんですもん♪気合いで治さないとね~vv
心配してくれてありがとうございます^^

☆『いつも萌えさせて頂いてます!できれば不二の甘々と立海メンバーのお話を書いてください!!』様☆
いつも萌えて頂けているとは、ありがとうございます^^
不二の甘々と立海メンバーのお話ですか?不二と立海メンバーがお好きなんですかね?
確かに三強の中じゃ不二1番少ないですもんね^^;
立海は赤也しか書いた事ないので・・出来るだけ頑張ってみます。
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『これからも頑張って下さい!(・・・忍足モノもできればお願いします^v^s2)』様☆
ありがとうございます!!こうして応援してくださってる貴女がいる限り頑張って行こうと思っています!!
忍足モノですか?忍足好きさんなんですかね?^^
頑張りますので待ってて下さいね。
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

sakuちゃん
こんばんは、sakuちゃんvvv
久しぶりだね^^元気にしてた?
いいのいいの、挨拶なんて気にしなくて^^
さっきsakuちゃんのブログ行ってきたよ~~~~vvv
コメントも残してきた。liccaちんに先越されてたけど(笑)
コメントにも書いたけどサイトopenしたって報告楽しみに待ってるからね~vvv

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
拍手もありがとう^^ゆっくり休んだから体調はもう大丈夫だよvvv
心配かけてゴメンね?
愛しの和樹くんのLIVEが控えてるんだもん。
体調崩してなんかいられないよね^^
一足先にLIVE楽しんでるliccaちんの感想楽しみに待ってるよ~~~vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]