忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみよんさんからバトンを頂きました!
早速答えて行こうと思います♪
っと、その前に私が日記サボってる間にもしかして他にもバトン回して下さった方がいらしたら教えて下さいね?
もう脳が若くないので拝見してても忘れてしまうのですよ^^;

って事でいってみよう~~~。


『音楽バトン』


1.初めて好きになったアーティストは?

えっと・・誰だったかな?
プリプリかドリカムだった気がする。

2.初めて買ったCDは?

記憶にないなぁ・・・;
多分ミスチル

3.今持っているCDの枚数は?

そんなに持ってないと思う。
多分20~30枚ぐらい?

4.今1番好きなアーティストは?

それはもう言わずと知れた加藤和樹vvv
最近CDは和樹くんのしか買ってないです^^

5.1番最近買ったCDは?

和樹くんのアルバム『in LOVE』

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

平井堅。声がめちゃんこ好き。それとミスチル。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

SPEED。好きだったなぁ~。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

今は加藤和樹vv

9.初めに思いつく2人のアーティストは?

B’z

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

アルフィー

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?

ミスチル

12.初めに思いつく5人のグループのアーティストは?

SMAP


13.好きなサウンドトラックは?

あんまり聞かないけど、映画のだったら弾に聞くかな。

14.最近1番よく聴いてる曲は?

和樹くんの『in LOVE』
LIVEまでにバッチリにしないとね♪

15.音楽聴くときに使ってるものは?

i Pod

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

宇多田の『First  Love』


17.バトンを回す音楽好きな人

ワイティさん、伽夜さん、疾風ちゃん
もちろんスルーOKです^^

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
拍手読んでくれてありがとう!!
甘えた侑士がお気に入りかな?がっくんは言わなきゃバレないのにね~(笑)
やっぱり不二様は黒不二が浸透してるのかしら?(笑)
滝くんは氷帝の中で1番大人でいらっしゃる気がするんだよね~。
彼にかかれば氷帝メンバーみんな思うツボです(笑)
萌えていただけてよかったよ~~~vv
私も今からもうドッキドキで^^
ホント何着よう?もう暖かいかな?
会場熱気とかで暑いのかな?liccaちん先に大阪で経験するからどうだたか教えてね^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
明太子オムレツと明太子ポテサラ私も食べたいぞ!!
明太子もんじゃも美味しそう~~~~~~vvv
仕事大変だと思うけど美味しい物食べて活力付けてね?
きっと水樹のお母様達4/6も北海道へLet's Go!だねvv
そして水樹は北海道土産をもらう事でしょう(笑)
会場で疾風ちゃんとすれ違ったりするかなvvv
拍手読んでくれてありがとう!!
今回、滝くん人気だわ~~vvまぁいい仕事したからね(笑)
いやいや滝くんのお話なんて書けないよ^^;
話し方とか掴めてないからね~。
もう少し書けるキャラ増やせたらいいんだけど・・・。
甘く感じてもらえたならよかったよvv
ネタ提供してくれた、ゆみよんさんに感謝だvvv
仕事まだまだ落ち着かなさそうだね><
季節の変わり目だし体調管理には十分気を付けてね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]