忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですね・・・。
しかも何故だか分かんないけど最近ホント急に忙しくなってきて
今日もめちゃんこ忙しくあっぷあっぷしながら仕事してましたよ。
でも昨日休みもらった手前、忙しい~~いや~~~とか言えず・・
まぁ少しは言ったんですけど(笑)
返ってくる台詞は揃いも揃って

『和樹に会ったんでしょ』

・・・うん。
確かに会いにはいったけどさ。
休みもらった昨日は今日以上に忙しかったみたいだけどさ。
でもでも私だって迷子になって大変だったんだからぁ!!

ってな事で昨日の感想を書こうと思うんですが、その前に。
お返事を先に済ませますね^^
感想なんぞ見たくないって方もいっらっしゃるだろうし。

web拍手レス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
不二・跡部連載読んでくれてありがとう^^
怒濤のUP攻撃だったでしょ?
出来る時にやらないとね♪
ぐふっ。気になる所で終わってみましたのvvv
そうだね、水樹の好きなシリアス展開になってるかな^^
まだまだ両方ともラブラブには遠いかも。
ドキドキしてくれて嬉しいなvv
なるべく早く続き書くようにするから待っててね!
仕事の疲れが少しでもとれたならよかった^^
いいの、いいの!
2周年のお祝いの言葉だって別に当日じゃなくてもいいんだからね?
無理しないようにしてね?
水樹が体調崩さないかが心配だよ><
暑いし夏バテも心配・・・ご飯はきちんと食べてね?

メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
怒濤のUPだったでしょ♪
気になる所で終わってみました(笑)
跡部たまの連載は切ない路線まっしぐらって漢字で突っ走ってますからね^^;
不二は四角関係ですよ!手塚、親友ちゃん、そして不二。
どう動くか楽しみにしてて下さいね^^
ホントに昨日は暑かったです。
liccaちんが一緒にいないから、ゆみよんさんをハラハラさせちゃいましたね><
私も1人でパニくってました(笑)
チャット大会また開催しますので、その時は是非是非参加して下さいねvvv

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
うんっvv昨日はめちゃんこ楽しかったよ^^
和樹くんもブログ書いてたね♪
いや・・・私も携帯のナビとかみたんだよ?
でもね・・・全く分からない(´Д`)
ホントliccaちーーん・・・って言いながら歩いてたよ・・・(←変な子)
2人なら珍道中楽しそうじゃん(笑)
連載も頑張ってみましたぁvvv
えへへ^^;
久しぶりすぎて読み手の皆も忘れてるだろうなって思ったよ☆
不二連載・・・親友ちゃんウザいね~。
書いてて私もそう思ったけどね(笑)
これからの展開はどうなるでしょうか・・・ふふっ。
『彼女じゃない』って言われちゃったからね・・・ふふふ・・・。
くにみちゅはどう動くか?!お楽しみあれ(笑)
跡部たま連載は・・・景ちゃん辛そう?
これからもっと辛く見えるような場面があるかも・・。
景ちゃんファンに怒られるかな^^;
ふふっ。続きが気になるかい?
そう言ってもらえるほど嬉しい事はないよん♪
続き頑張るから待っててねvvv
チャット大会・・・そうよね?
私達の記憶力衰えじゃないよね?(笑)
近い内にチャット大会開催したいよ。
さらに夜が強くなったliccaちんを最後までもてなせるかどうかは不安だけどね(笑)
ハイタッチまで1ヶ月切ったよんvvv楽しみ!!
テニミュのチケはどうなるかな・・・><


さてさて昨日の感想を続きに書きますねんvv
見たい方だけレッツゴーーー☆

行ってまいりました。

THE VOICEFUL WORLD Vol.2

まずは朝、名古屋駅から新幹線で東京へ2008072109490000.jpg










朝からテンションはMAX状態♪
ウキウキしながら乗り込んで途中から爆睡(笑)
そして12時前に東京に到着!!
SHIBUYA-AXまで事前にネットで出した地図を確認して最寄り駅が原宿だったので少し早くても原宿に行って探索しちゃう?ぐらい安易な考えでいざ、原宿へ。
原宿に着いて人の多さにクラクラ。
そして降り立った場所と地図の方向が分からない!!
こりゃあ探索なんぞしてる場合じゃないんとちゃう?
と言う野生の本能が働いて目的地へ向かう事に。
地図を見て歩き始めるんだけど・・・・
さっぱり分からない。
全くもって分からない。
歩いて行ってもそれらしいのは見当たらないし。
ネットで調べた地図には原宿駅から5分って書いてあるのに。
若干、半泣きになりながらひたすら歩く。
でも歩きながらおかしい事にはちゃんと気付く。
もう、辿り付けないと本気で思いましたもん。
liccaちーーーんってブツブツ言いながら(liccaちんには大迷惑(笑))歩く。
電話しようとも思ったりしたけど分かるわけないだろうし、もし分かったとして私がどこにいるか説明できない!
今どこにいるの?って聞かれても代々木公園のどっか、としか返せないからね^^;
和樹くんに会えないよ~って泣きながらひたすら歩いた結果・・・
無事に到着!!
2008072113200000.jpg










5分って書いてあったのに40分かかりました・・・。
方向音痴って・・・(涙)
それで14時会場まで今度は会場前でひたすら待つ。
会場時間が大幅に遅れて会場始まったのが14時30分過ぎじゃなかったかな?
もうね、暑くて死にそうだった。
前に名古屋のLIVE行った時liccaちんに前の方に行くと潰されるって聞いてたのにも拘らず
1人だからついフラフラッと前へ。
それでも押される事なくゆったりと見れたのでよかったです^^
今までで1番近くに和樹くんが見れましたvvv幸せvvv
司会者のお姉さんが出てきて挨拶が終わった後、和樹くん登場vvv
しかも!!!なんと!!!
浴衣姿の和樹くんvvvvv
そらテンション上がるわ。黄色い声は飛ぶわ。当たり前vv
もうキャーキャーですよvvv
それでまずはトークvv
武道館の時の話とかVOICE限定写真集の話とかvv
カイくんの可愛さに自慢してたよ、和樹くんvv
まぁ毎度の事だけども(笑)
そこでビックリする情報が!!!
なんと9月から昼ドラに出演が決まったとの事!!!
なんかテレ東で新しく昼ドラ枠を作るんだって。
なんか『cafe吉祥寺』?って言ってたかな?
いや、たぶん言ったと思うんだけど和樹くんが『cafe吉祥寺』って言った途端私がいた場所と反対側で物凄い歓声が。
和樹くんも驚いてたけど私も驚いた。
有名なのかしら?中山エミリちゃんの相手役らしいですvvv
後で『cafe吉祥寺』ってググッて見ようかな。
そして和樹Q(笑)
和樹くんに関するクイズに当たったら生写真がもらえるってのだったんだけど当たんなかったね;
それからミニライブvvv
三曲ほど歌ってくれたんですが演出がよかったですvvv
武道館のアンコールの映像を見せておいて、ウルってしたら幕が開いてバンド演奏!
和樹くんの衣裳も武道館のアンコールの時の衣裳vv
最高ですvvやっぱり歌ってる和樹くんが1番大好きvvv
ライブが終わると今度は抽選会vv
リストバンドに生写真にTシャツに和樹シークレットアイテム(笑)
チケットの半券を和樹くんが引いて当たった人はステージに上がって和樹くんから直接受け取る!!
当たりたいって思ったけど無理だった><残念・・・・。
そんなかんじでFCイベントは終了しました。
うぅ・・・あっと言う間だった。
凄い楽しかったですvvv
今回、全員がもらえたりストバンドがコレ↓
2008072118420000.jpg










ピンクで可愛くて気に入ってますvvv
ホント楽しかったvvv
またあったら是非行きたいです♪

ざっと簡単な感想になりましたが、この辺で^^
次はツアーです☆
ハイタッチvv楽しみすぎるvvvv


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまでした^^
紫野さぁぁんvV
お久しぶりですっ♪♪

和樹さんのイベント楽しかったようでww
長旅ご苦労様でしたm(__)m
昼ドラ決まったなんて今年は本当に和樹yearですね(笑)

これから暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてくださいね(汗)
乱文失礼しました…。
疾風 URL 2008/07/23(Wed)17:29:20 編集
疾風ちゃんvvv
久しぶりだねvv元気にしてる?
返事遅くなってごめんね><

和樹くんのイベント楽しかったよ~♪
迷子になった時は心細かったけどね^^;
和樹year・・・いい響きだvvv(笑)

疾風ちゃんも夏バテとか気をつけてね?
【2008/07/25 17:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]