忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・・・・明日行けばやっと休みだぁ!!!
ハード過ぎる・・・。
めちゃめちゃ頑張ってんのに上の人間は『昨日よりも頑張って完了件数をあげましょう』とか朝礼で言いやがるし。
これ以上どう頑張れっちゅうねん?!
うぅ・・・・癒しを・・・誰か私に癒しを~~~~~~~~><

90%の確立で帝王様のお誕生日夢書けそうにありません(涙)
悲しいな。三強だけは書きたいのに。
遅れちゃってもいいよ~、読みたいよ~って言う人が居てくれたらいつになるか分かんないけど書こうかな。
あぁ・・・妄想の世界にどっぷり浸かりたい。

liccaちんのブログで見て私もやってみたくなり、早速やってみました。
・・・・結果はまさしく・・・・どんだけぇ?!


7e02a393.png











この際、週末の予定はどうでもいい。
言いたいことはたくさんあるけどね。
『H』とか『事故』とか『送金』とか。
でも、
でも、

平日が全部『忙』ってどういう事?!

おかしいよ・・・。
ありえないよ・・・。
人生楽しくないよ~~~~~><
皆様も一度お試しあれ。
噂の脳内メーカーでできまっせ。

web拍手にて、返事いらないよと言ってくださった方。
お礼だけになりますが、ありがとうございますvvv


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
水樹がいいよ~~って言ってくれるなら是非是非読みたいよ!!
なんだろう・・・今ね、王子様欠乏症?っていうか・・萌え不足?なんだよね。
跡部の失恋はちょっと『うっ・・』って悲しくなっちゃうけど、きっと平気vv
心配かけてゴメンね?
体調は大丈夫だから問題ないよ^^
OVA・・・全然見てないなぁ・・。
買ってもないしレンタルもしてないからね^^;
見たいんだけどなぁ・・。
テニプリの入浴剤?!
なにそれ!!そんなのがあるの??
欲しい・・・・でもきっと売ってないだろうな。
跡部と不二のが売り切りなんて悲しいわ><
でも、勿体無くて使えないよね^^
水樹も忙しいんだから体調には十分気を付けてね?

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
liccaちんのブログを見て早速やって見たんだけど結果は散々さ(笑)
仕事、落ち着く要素が全く見えないのが恐ろしいよ><
ゲームかぁ。久しくやってないなぁ・・・。
オレンジハニー以来何にもしてない^^;
遥かは人気だけど難しいとかない?
コルダもやってみたかったんだけど難しいって聞くしね。
でも何か気持ちがギスギスしてる気がするから王子様達に癒されたいわ><

瞳さん
こんばんは、瞳さんvvv
中秋の名月だったんでしたっけ?十五夜のお月さん・・・仕事帰りに見たのに満月だぁ・・ぐらいの感想しかなかった自分が悲しかったです(笑)
『お月見泥棒』と言う行事、子供たちには嬉しい行事ですね^^
大人達には出費が嵩む行事だけど(苦笑)
『マウンテン』メニューが凄いってことは量があるからってことですか?
登頂(完食)が難しいと言うんだからあり得ない量なんでしょうね。
一度行ってみたい気満々ですけど(笑)
キャッツカフェ、私もよく行きましたvvv
パフェの種類が沢山あっていいですよね^^
ジャンボのは絶対食べれないと思う。
普通サイズでいっぱいいっぱいです(笑)

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ありがとうございます!!!!
とっても楽しみに待ってますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]