忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の日記書いてない日のが多いなぁ~・・。
liccaちんなんてほとんど毎日、いや毎日書いてるって言うのに。
最近ホント忙しくてなんでこんなに忙しいのかと思ったら9月は忙しい月だって先輩に言われましたの。
一年の内3月と9月が忙しいらしく3月なんて定時に帰ろうもんなら『アーン?てめぇ帰る気じゃねぇだろうな?』と跡部様ばりの視線を色んなとこから受けるらしいです・・・おぉ・・・恐ろスィ・・・。

もう9月下旬だと言うのに今月に入って更新してない(≧□≦)
なんてことでしょう・・・・。
しかも王子様たちの誕生日月間がやってくると言うのに・・・・・。
現段階ではお誕生日夢書けるか微妙であります。
とりあえず10万企画の赤也夢、途中まで書けてるのでそれをUPするのが先決で。
その後、書けたらお誕生日夢を書きたいと思ってます。
と言っても跡部と忍足だけですが。
10万企画もキリリクも溜めてしまっててホント申し訳ないです><

web拍手レス☆

9/21分

☆『千石夢で少し泣きました(笑)がんばってください!』様☆
えっ?!千石夢で泣いて下さったのですか?
まぁまぁ!驚きです・・・(笑)が若干気になりますが(笑)
ありがとうございます!!これからも頑張りますねvvv

19:08に拍手下さった方。
お返事いらないとの事ですがお礼だけ言いたかったので^^
嬉しかったですvvありがとうございましたvvv


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
マウンテンって名古屋にある喫茶店のことなんだね。
知らないや~・・・一回行ってみたいなぁ。
でも今はもう営業再開してるのかな?
今度ネットで調べてみようっと♪
水樹も跡部が一番だと思ってたんだ?
かなりの割り合いで跡部が一番だと思ってたって言われてるのだよ。
でもでも跡部も不二も変わらず好きなんだよ?
敢えて・・・あえて順位を付けるとしたら一番が不二ってだけなのだよ~。
三強大好きなんだからもちろんだよ!!
そんな心配いらないんだからね?
私的には水樹リョーマにもかなり弱いけどね^^
ホントもう9月下旬、すぐ10月なのにまだ30度とか28・29度とかあり得ないよね><

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
自分は日記書いてなくてもliccaちんの日記は毎日読んでるよんvv
PC触らない日が多いから主に携帯から見てるけどね^^
今の三強が宍戸&バネさん&亜久津なんだね!
亜久津が好きとは知らなかったよ。
あの手の悪い男が好きなのかぇ?
悪ぶってるけど実は優しくってモンブラン好きなとこに弱いんでしょ?(笑)
私は一途なのよんvvオーーーホッホッホ♪
でもねぇ、色んな人に一番は跡部だと思ってたなんて言われまくってるのだよ。
そんなに不二が一番に驚いたのかしら?(笑)
でも敢えて順位を付けるとすると不二なだけなんだけどね^^
えぇ?!水樹に43の夢を書いてもらったの?
ビックリだよっ!私には絶対に書けないから本気で尊敬するや。
ううん。まだ見た事ないよ~。
誕生日にもらう夢に入ってるって教えてもらったのvv楽しみなんだvvv
43にキュンキュンしたのか・・・ヤバイな、水樹の文才は。
ホント、サイト運営してないのが勿体無いよね~。
liccaちんイラストサイト作れちゃうんじゃない?
あれだけ書ければ何の問題もないと思うけどなぁ~。
勿体無い、その才能・・・宝の持ち腐れだぞ~~~。
プレゼントしてくれるの楽しみに待ってたいぞvv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
喜ぶに決まってるよ!!頑張ったんだね!!
がちゃぴんさん、エライエライvvv
ご褒美をあげたいと考えてるので何がいいか教えてね?
遠慮はノンノンよ?
ってまだがちゃぴんさんの10万企画のお話も書いてないのに何言ってんだ?って感じだけど><
もちろん溜まりに溜まってる物が書き終わり次第になるけどね;
何か考えて置いてくれると嬉しいな^^
私は自分が出した答えに間違いはないと思うんだ。
決めるのは自分。自分がそれでいいんだって思ったらそれは正しいんだと思う。
間違いも挫折も失敗もこれからだって沢山すると思う。
私も未だにするしね。
間違いや失敗、挫折を繰り返して人は成長するんだと思う。
同じ間違い、同じ失敗をしないようにさえすれなどれだけ失敗しても間違っても挫折しても大丈夫!
だから、ゆっくりでも一歩ずつ前に進んでいければそれでいいんだよ^^
がちゃぴんさんがそう感じれるようになった事がまず第一歩!
強くなって成長したってことなんだよvv
これからもゆっくり自分のペースで一歩ずつ進んで行こうね^^
立ち止まっても半歩下がっても進む事を辞めない限り人は成長すると思うから。
がちゃぴんさんまでも跡部が一番だと思ってたのか~。
そうか・・・皆がそう思う程、私ってば跡部贔屓してたのかしらん?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
**
大変ですね汗

残業 無理せず頑張ってください…!
小説の更新楽しみにまってま-す(∀)♪

tii 2007/09/27(Thu)13:55:24 編集
ありがとうございます!!
残業続きでまいってますが、温かいお言葉癒されました^^
更新頑張りますので気長に待ってて下さると嬉しいですvvv
コメントありがとうございました!!
【2007/09/28 23:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]