忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007122818570000.jpg常連のゆみよんさんから、とっても嬉しいDVD達が届きましたvv
私が観た事のないテニミュのDVDとテニプリOVA!!!
ずっと観たかったんです^^
メールでその話をしてたら、すぐに送って下さって本日届きました♪
これで年末年始はテニ三昧vv
楽しみでなりませんっ^^ゆみよんさん本当にありがとうございます!!

今日はプチ日記にも載せたけどliccaちんからも和樹くんの出演番組を録ったDVDが届いて嬉しい事だらけでございますvv
ホント私ってば幸せ者なんだもんなぁ~~~♪

さて、やっとTOPに載せましたがチャット大会のお知らせです!!
明日の29日22時より開催したいと思います^^
いっつも出来てないのですが今度こそ、きちんとおもてなし出来たらいいなぁって思ってます。
いっぱいいっぱいお話しましょうねvv
常連様もお初のお姫様方もお待ちしております^^

web拍手レス☆

◆12/26分◆

ワイティさん
こんばんは、ワイティさんvvv
チャット大会、明日の29日22時より開催します!!
是非是非ご参加下さいね^^楽しみに待ってますのでvv
クリスマス夢読んで下さりありがとうございますvvv
ワイティさんにステキと言って頂くのは、もうホント光栄な事です^^
私もワイティさんの書かれたクリスマス夢読ませていただきましたvv
もう流石の一言ですvvなんて言っても師匠ですからねvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
チャット大会、明日の29日22時より開催します!!
途中参加でも嬉しいです^^またまた色々お話しましょうねvvv
明日の夜お待ちしておりますvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

◆12/27分◆

ゆい様
こんばんは、ゆい様。
中々、侑士拍手夢に出会えないとの事で残念です><
景吾ばっかりですか?
やはりお目当ての彼は中々出難いのかも知れませんね(苦笑)
景吾が出ずに侑士ばっかりって仰ってる方もいらっしゃいましたので^^
ですが、無事に侑士に出会えたようでよかったですvv
ゆい様を幸せな気持ちにする事が出来てとっても嬉しいです^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
チャット大会、明日29日の22時より開催します!!
少しの時間でも構わないので参加して下さると嬉しいですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『クリスマスドリ読ませていただきました~! みんな素敵☆です。』様☆
クリスマス夢読んで下さってありがとうございます^^
みんな素敵とのお言葉とっても嬉しいですvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

さゆり様
こんばんは、さゆり様。
クリスマス跡部夢、読んで下さりありがとうございますvv
大人な跡部にプロポーズされたいとのこと、私もです^^
跡部にプロポーズされて断る女なんていないですよね~。
拍手に一言ありがとうございました!!!

◆本日分◆

saku様
こんばんは、saku様vvv
お久しぶりですね^^お元気でいらっしゃいましたか?
29日、明日の22時よりチャット大会開催いたします。
もしパソコン使えるようならば是非是非ご参加下さいね?
お待ちしております^^
拍手に一言ありがとうございました!!!


その他、沢山の拍手、お返事要らないと言って頂いた方ありがとうございました。
風邪ではないかと心配していただいた方、大丈夫です。
ただの持病の為の通院でしたので心配要りません^^
心配して下さってありがとうございましたvvv


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
チャット大会、明日の29日22時より開催する事になりました!!
水樹が参加できる事願ってるね?
と言っても水樹が無理しない程度に参加してもらえたらいいなって思ってるよvv
体調は大丈夫^^もう通院するたびに診察&点滴ってセットになってる気がするよ(苦笑)
診察&点滴+採血か診察&点滴、この2つだね。
なので心配要らないよん^^チャット大会で皆からパワー沢山もらっちゃうしねvvv
ゆみよんさんのアドレス無事に届いてよかった^^
仕事はどう?少しは落ち着きそうかな?
明日、チャット大会で会えるの楽しみにしてるよ。
あ、でも・・くれぐれも無理はしないようにしてね?

疾風ちゃん
こんばんは、疾風ちゃんvvv相変わらず可愛いなぁvvvv(メロメロ)
クリスマス?仕事してた(苦笑)
淋しい女でしょ?ダメよ?疾風ちゃんはこんな女になっちゃ(笑)
疾風ちゃんの中で『Fortunate Dream』の三強って私と水樹とliccaちんなんだ?(笑)
水樹、liccaちん、うち等三強らしいよ?(笑)
そうだねぇ~この三強(笑)+常連様達とテニプリについて熱く語りながら楽しくクリスマス会するのは大賛成!!
でも私を褒め称えるのは賛成いたしません事よ?
三強クリスマス夢、読んでくれてありがとう!!!
景吾はあれでも緊張してたんだよ?
侑士ほど分かりやすくはないけど(笑)
不二は驚く不二を書きたかったから出来たんだ^^
ふふっ。起きたら指輪が嵌ってるってのにキュンと来るんだね?乙女はvvv
不二の娘と手塚の息子のカップルって最高じゃない?(笑)
なんて言っても不二様だからね~。
彼が男だって言ったら男!女だって言ったら女なんだよ(笑)
チャット大会、明日の29日22時より開催するからねvv
疾風ちゃんが参加してくれるの待ってるよ♪
みんな忙しいながらも参加してくれるって言ってくれてるから、また皆で楽しくお話出来るよvv
ノロウィルス怖いもんね><
疾風ちゃんも気を付けるんだよ??
ぎゅっだけじゃ物足りなかったぞ!!

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
点滴なんてへっちゃらだよーん^^
なんて言っても2,3歳から点滴と付き合ってきて数え切れないほどしちゃってるからね^^;
心配してくれてありがとう!!!
チャット大会、明日の29日22時より開催するよ^^
出たり入ったりしようが、入室するのが遅くなろうが、そんな事は問題ないよ!!
がちゃぴんさんが参加してくれるのが嬉しいんだからvv
楽しみに待ってるねvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
プチ日記にも書いたけどDVDありがとうvvv
和樹くんの少なさにはファンとして『アーン?!』って思っちゃったけど、あれは仕方ないよね。
あれだけのゲストがいたら話振る司会者も大変だよ。
liccaちんのおかげでトーク番組に出てる和樹くんが見れて幸せだったvv
ありがとう!!!!
チャット大会は明日の29日22時より開催するからね!!
ダメ!ダメ!!ダメだよ!!!
褒め殺し作戦はもうダメなんだからっ!!
あっ!ワイティさん参加してくれるって言ってたからワイティさんを褒め殺すのは大賛成だけどね(笑)
とにかく私はダメだからね?褒められるの苦手なの知ってるのに~。
凄いなぁ~。自分の趣味のためといえ、私だったらそんな凄い機能付いてるもの買っても使いこなせないもん。
今日、病院行ったんだよね?
どうだった?足、痛いみたいだけど大丈夫?
ゆみよんさんも言ってたけど冷やすのがダメなんだって?
でも冷やすなって言われてもねぇ?冬だし最近一段と寒くなったし。
今日なんて雨まで降っちゃってるからさらに寒くなってるしね><
酷くなってないといいんだけど・・・。
ちょっとでも痛みが治まってるの祈ってるよ。


今、フィギュアスケート観ながら日記書いてたんだけど真央ちゃんは凄いね!!
思わず見惚れちゃったvv昨日の夜の高橋選手も凄かったけど。
これから、まだ女子はミキティが滑るし、どうなるか楽しみ^^
日本のフィギュアは素晴らしい選手揃いだねvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]