忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007122418130000.jpg皆様、こんばんはvvv
クリスマスイヴの夜ですが、いかがお過ごしですか?
私はお友達のRUMIちゃんから、とっても素晴らしいプレゼントを頂いちゃいましたvv
リアルタイム日記の方にも載せたのですが、こちらでも^^
リクエストを聞いてくれたRUMIちゃんに三強メンバーを書いて欲しいとお願いしたもの♪
めっちゃめちゃカッコよくないですか?!
このメンバーが一つのイラストになってる自体、私にとってはもう家宝vvv
景吾の挑戦的な瞳も侑士の眼鏡を触ってる姿も不二の流し目もクラクラしちゃいますvvvv
はぅvv幸せ~~~~(〃∀〃)vvv
ゆみよんさんの所にUPされてるサエさんサンタも最高ですvv(サエさんだよね?(笑))
RUMIちゃん、キミの才能は最高だよ!!!!

今日はケーキを買いに行く事も出来ずに食べてないのですよ><
クリスマスと言ったらケーキでしょう!!
明日、食べれたらいいなぁ。皆さん、ケーキ食べました?
liccaちんがブログに載せてたケーキ美味しそうだったなぁ・・・・。

そうそう約4ヶ月振りに登録サーチ様の更新をして来ました^^
なので先ほどカウンター確認したら久しぶりに300超えててサーチ様の威力は凄いな~ってまたまた思いましたよ。

web拍手レス☆

☆『メリークリスマスです! 三強夢、どれも甘くて幸せな気分になりました♪素敵なクリスマスプレゼントもらったみたいですvv』様☆
メリークリスマスですvvv三強夢、気に入って頂けてとても嬉しいです^^
幸せな気分にする事が出来て光栄ですvvv
まぁ!遊びに来てくださる皆様にプレゼントになればいいなって思っていたのでスッゴク嬉しいですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『クリスマス夢めっちゃ良かったです!!!3人とものお話に大興奮でした!手塚クンと不二先輩の約束もいいですねv本当に結婚するのかな・・・。』様☆
めっちゃ良かったですか?嬉しいですvvv
大興奮してもらえたとのこと、光栄です^^
不二&手塚の約束いいですか?個人的な希望なんですよ。
私の中では不二の娘と手塚の息子がいいんです(笑)
本当に結婚?もちろん私の夢の中では本当に結婚しますよ~^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
わぁ~~~いvvゆみよんさんを蕩けさせる事が出来て嬉しいですぞ^^
素敵とのお言葉光栄でございまするぅ~~~vvv
クリスマスサイコーーーーーだ!!(笑)
拍手に一言ありがとうございました!!!

その他にも沢山の拍手、返事不要と言っていただいた方本当にありがとうございましたm(__)m

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは&メリークリスマス☆liccaちんvvv
羊送ってくれてありがとうvvこの前もらったのもまとめて聞いちゃったvv
クリスマスだし特別ってことで^^絶対、寝れないCDだよね(笑)
いつもいつもホントありがとうvvv
クリスマス夢もよんでくれてありがとう!!!
凄くと言われて照れておりますvv
景吾さんと侑士さんの絡みはお好きですか?私も好物です(笑)
景ちゃんの『コレで十分ですよ。』がツボだったみたいで、してやったりだ(笑)
基本、私の中の侑士は好きな女の子に対してヘタれですので^^
そうか・・・liccaちんは侑士に『誘われたもん』言われたら許しちゃうんだな?(笑)
指のサイズの測り方とかジローちゃん、あー見えて結構やる男だと思ってるので♪
まぁ!不二の夢が一番お気に入りなの?
嬉しいなぁvv私、不二大好きなんだけど不二の夢書くのが一番労力使ったりするんだよね~。
なので気に入ってもらって嬉しいvv
不二と手塚の約束ですから、ヒロインちゃんは嫌でも頑張らないといけないと言う事ですね(笑)
イヴに皆様に捧げたプレゼント気に入ってもらってよかったvvv

水樹
こんばんは&メリークリスマス☆水樹vvv
お話のプレゼント本当にありがとう!!!!
跡部のお話の続きも冬のお誕生日夢も最高でした^^
やっぱり水樹の書くお話は大好きですvvv
私の為にわざわざ書いてくれて本当に嬉しいvv宝物ですvvv
忙しいのに本当にありがとう!!
クリスマスも仕事だって言ってたから今頃も仕事してるんだろうね><
ホント無理しないようにしてね?
クリスマス夢は無事に三強分、書けたんだよ^^
時間があるときにでも読んでくれるといいなvv
一応、遊びに来てくださる皆様へのクリスマスプレゼントになればいいなって思って書きましたvv
水樹の疲れた体を心を少しでも癒す事が出来たらいいな^^

美理様
こんばんは&メリークリスマス☆美理様vvv
お久しぶりですね^^もちろん覚えておりますよ♪
と言っても正直なんのお話したかまでは覚えてないのですが(すみませんm(__)m)
お名前が『美理』ととっても可愛いので覚えておりましたvv
久しぶりの更新喜んで頂いて嬉しいですvv
これからも頑張りますので、また遊びにいらして下さいね?
お待ちしております^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]