忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロウィルスが驚異的な猛威を振るってるみたいですね。
インフルエンザよりも凄いみたいですけど。
皆様も体調管理には十分気を付けて下さいね?

今年も残す所、後5日ですね。
1年ってホント経つのが早く感じます。
皆様年末年始は忙しいですかね~?
29もしくは30日辺りにチャット大会したいなぁなんて思っているんですが・・・
参加出来る方がどの位いらっしゃるか、なんですよねぇ。
私的には一人でもいらっしゃったら『大会』ではなくなりますが開催したいとは思ってるんですよ~。
忘年会って事でのチャット大会もちろん、いつも通り決め事無しの好きな事喋ってちょーだいなものになると思ってるんですが、皆様いかがです?
主婦の方とかはお忙しいですよね・・・。
29と30なら、まだ29日のがいいのかなぁ?
うーん・・あんまり時間もないし参加するよ~ってな方は拍手からでもコメントでも何でもいいので教えてくれると嬉しいです。
明日の夜、もしくは次の日には開催するかどうかTOPにて発表したいと思ってますので、よろしくお願いしますね^^

web拍手レス☆

◆12/24分◆

☆『クリスマスドリーム、とてもステキでした。』様☆
クリスマス夢、気に入って頂けたみたいでとってもよかったです^^
ステキとのお言葉、嬉しい限りですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『景吾のプロポーズがよかったです。やっぱり「するぞ」ですよね!薔薇の花束に指輪・・倒れてしまいそうです』様☆
景吾のがお気に入りですか?^^もちろん俺様、何様、跡部様ですから『するぞ』ですよね(笑)
薔薇の花束と指輪、普通の人だったらちょっとキザじゃない?って思うような事でも景吾ならOK!!
倒れてしまいそうになるお姫様方続出ですよね(笑)
拍手に一言ありがとうございました!!!

◆12/25分◆

あおい様
こんばんは、あおい様vvv
クリスマス夢、読んで下さってありがとうございます^^
顔を緩ませてしまって困らせてしまったのですね?
私的には、してやったり!です(笑)
ありがとうなんてお礼は私の方ですよ!!
いえいえ、景吾が出るまで何度ポチポチしてもらっても構わないので気になさらないで下さいね?
読みたくなったら一言なんて要らないので、いつでもポチポチして下さいませvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

その他にも沢山の拍手、お返事不要と言ってくださった方ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
仕事が忙しい水樹を少しでも癒せたと思ったら嬉しいよ。
水樹にすてきなお話だって言われると照れちゃうvv
誰が一番か選べない?^^
水樹のお気に入りは侑士くんかvv
関西弁ボイスにやられちゃった?(笑)
エセ関西弁で申し訳ないよ~。
基本、甘々大好き女が書くお話だからね、糖度高すぎかもしんない(笑)
カカオ70%のお話って・・・(爆笑)
だから水樹の書くお話は大人っぽいのかも^^
頼まれて書いたクリスマス夢・・・恐ろしいメンバーのリクだね^^;
私には絶対書けません!(断言)
ってか私はレパートリーと言うか書けるキャラが少なすぎるよね><
水樹ってば・・・お望みでしたらなんて尻尾振ってワンワン吠えるぐらい望むに決まってるよ~~~!!
いつの機会でもいいのでお望みです♪
あの忍足ヒロインが私をイメージしてるって言うのが申し訳ない。
きっと水樹は私のイメージを完全に間違えてると思うよ?
その辺liccaちんに聞いてもらったらよく分かるはず(笑)
RUMIちゃんのイラストってホント凄いよね!!
もうねぇ、宝物が沢山増えちゃってこの歳になって宝物箱を作ったぐらいだよ^^
なんとRUMIちゃんは私と同級生なのだっ!!(ゴメン、RUMIちゃんバラしちゃった(笑))
とっても可愛らしくて水樹の言う通り、あのイラスト通りの心の温かいお姫様ですよvvv
水樹、年末年始も忙しい?お仕事休みじゃないの?
少しでもゆっくり出来る時間があればいいのに・・・><
体調だけには十分気を付けてね?

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
クリスマス夢、読んで下さってありがとうございます!!!
久しぶりの夢で不安でしたが、がちゃぴんさんにそう言ってもらってホッとしました^^
やはり跡部の『するぞ』発言には皆様、跡部様らしい言ってました(笑)
えぇ!忍足侑士は好きな女には滅法弱いヘタれ男子なのでvv
がちゃぴんさんもですか?!
私も跡部&忍足の絡み大好きなんですvvv
もちろん、私もこの2人はあー見えて絶対仲が良いと思ってるので^^
基本キャラ同士の絡み大好きなのです♪
なので不二も手塚と絡ませましたvv
私の書く夢ってほとんどキャラと絡ませてるんじゃないかなぁ?
跡部と忍足が一緒に指輪を買いに行く姿を妄想して悶えてしまったので書かせていただました(笑)
私の中でジローは結構やる男なもので跡部も忍足もジローちゃんから学ぶことが多いでしょう♪
手塚はお父さんです。年頃の子供を持った厳格な親父です(笑)
私の中では、不二の娘と手塚の息子じゃないとダメなんです!反対じゃダメ(笑)
確実に自分達の子供を結婚させますよ、不二と手塚は^^
YESの返事さえもらえれば景吾も侑士も周助も強気でGO!GO!ですからねvvv
がちゃぴんさんは美味しいケーキだったんだねvv
私はあまり美味しくなかったのでショックでした><
来年はちゃんと美味しい所で買いたいなぁ~~。

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
不二!屋のケーキは甘かったvvvvvでへへへへvvv
サエさんサンタはイイコにしてる?(笑)
かなりカッコイイよねvvv携帯見る度にニヤけそうだvvv
そうなのよ!サーチ様って毎回思うけど、凄いよね!!
久しぶりに回ってるカウンターの数字に驚いたもん^^
私ファン?!くぅ~~そんなの照れちゃうvvv
和樹くんDVDありがとうvvv
あんまり映ってなかったのか・・・。
和樹くんが自身のブログであんまり喋れなかったって書いてはいたけど。
座った位置も良くなかったのかぁ。
でも喋ってる和樹くん見れるだけで幸せvv
うんvv楽しみに待ってるね^^
ありがとう、liccaちんvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]