忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですね、皆様いかがお過ごしですか?
昼間に近所のスーパーへ買い出しに行ったのですが、あまりの寒さにクラッとしました。
名古屋は一応晴れてて雪とか降ってないんだけど風が冷たい。
メッチャ冷たい風が頬に突き刺さりましたよ。
しかも強いから冷たさ倍増><
夜も寒いんだろうなぁ・・・・温かい部屋でぬくぬくしてようっと。

去年は色々ありましたが、サイトも更新停滞しながらも今こうして続けれてる事が嬉しいです。
これも皆様が遊びに来てくださるおかげであります。
『Fortunate Dream』と雨宮紫野は皆様の優しさで出来ております、感謝感謝。
来年からも頑張って行こうと思いますので、どうぞどうぞ今まで通り温かい目で見て下さると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますねvvvv

メルフォレス☆

水樹
こんにちは、水樹vvv
チャット大会お疲れ様^^仕事忙しいのに最後まで参加してくれてありがとうvv
すっごく楽しかったよ~~~~♪
水樹もワイティさん大好きだもんね^^
あまりに好き過ぎてメッセとか残せないって言ってる位だったもんね^^
でもチャットだと大好きなワイティさんともお話出来るから最高だよねvvv
でしょ?でしょ??
ワイティさんは私の師匠って言うのよく分かるでしょ?
でもねぇ~・・師匠も次の茶会は褒め殺し無しの弄り無し大賛成って言ってるんだよね~(笑)
新境地開拓・・・頑張ってみるよ・・・。
VSなんて書いた事ないからドッキドキ^^;
ホント2人の王子に愛されたいなんて我侭なお姫様達ばかりなんだから~(笑)
誰と誰にするかとかじっくり考えてみるよ^^
不二の長編スッゴク楽しみにしてるvvv
切なくても最後がHAPPY ENDなら問題ないもん♪
不二が一番・・・・昔は迷いもせずに言い切れたんだけどなぁ・・・(苦笑)
来年の不二の誕生日は4年に1度の誕生日だから私も何かしたいとは考えてるんだ^^
まだ何も決まってないけど^^
来年もチャット大会開催するから是非是非、参加してねvvv
そして来年も私をよろしくお願いします^^

liccaちん
こにゃにゃちわ~、liccaちんvvv
ふふっ・・・チャット大会お疲れ様~~~~^^
いやいや、私も年内に出来てスッゴク楽しかったよ~~vvv
バトン覚えてるよん♪『侑士』で入ってこればよかったのに♪
引いたりしないさvvヘタれなのも侑士と一緒だぞvv(笑)
まぁ、私も御もてなしの立場としてホストとしてキャラで入ってようかとか考えたんだけどね^^
みんなの好きキャラが誰なのか分かんなくて・・・もちろん分かりきってる人も居たんだけど(笑)
でも、どうやら帝王景ちゃんが人気なのが分かったから景ちゃんで入ってみてもよかったかも?(笑)
ってホントliccaちんが言う通りそんな事しなくても十分楽しかったけどね^^
もちろん来年もするよ~~~~!!!
是非是非、参加して下さいませvvvv
でもね?師匠も次の茶会は褒め殺し無しの弄り無し大賛成って言ってたから、そこのトコよろしく(笑)
来年も私をよろしくお願いしますvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]