忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のチャット大会、総勢10名のお姫様が参加して下さいましたvv
いやぁ、もう毎回楽しいチャット大会ありがとうございます!!
sakuさん、liccaちん、水樹、疾風ちゃん、がちゃぴんさん、ワイティさん、緋菜ちゃん、ゆみよんさん、桂さん、嘩六さん!本当に楽しい一時をありがとうございましたvv
次開催する時も是非ご参加下さいね^^
22時からスタートしたチャ会も終わったのが4時前ぐらいだったと思います。
今回は最後までいる事ができて一安心(笑)
でも最初にギブアップ宣言したのは私でしたよね><
ホント不甲斐無くて申し訳ないっす。
今回はワイティさんに桂さんに水樹にと酔わされまくって大変でした。
えぇ!確かに一周年記念とは言いましたが・・・・最初は『ワイティさんを酔わせる会』だったのにっ!!
私、会長だったのに!!!!
いつの間にやら私が酔わされる会に変わってましたね・・・。
ワイティ仁王にワイティ跡部、桂不二に桂忍足、そして水樹リョーマ。
このメンバーに誰がいい?って言われて選べるとお思い?!
苦渋の選択で不二と言ってしまいましたが、えぇ、ぶっちゃけ全員まとめて相手するわっ!などど思った事は言わないでおいてよかったと思います^^
いつも思うのですが、チャ会のテーマとか決めるべきなのかなぁ?
決めてやってるところって多いですよね?
私は、決めずに好きな事を話すの楽しいなって思ってるんですが、皆さんどうでしょう?
皆さんが決めた方がいいって言うなら次からは考えますねvv
そうそう!チャ会をしながら嬉しすぎる事が!!
なんとワイティさんと嘩六さんがお話書いてくださるって!!!!!
いいんでしょうか?!私ってばこんなにも幸せ者で。
師匠であるワイティさんにお話を書いて貰うのだから私もそれなりのお礼をと考えてるのですが、師匠に拙い文章を差し出してお目を汚すのもどうかと・・相互記念夢だけで十分の気がしますが、いやいや気持ちだ!と割り切ってしまおうかとも考えてます。
何かしらお礼はしなければvv嘩六さんには忍足夢を差し上げる事にしましたvv
mizuki様にもお礼をしなければいけません!!!!
なんて言っても本日また頂いてしまったのですから!!
約束していたとは言え忍足長編を!!しかも番外編まで付いてるという素晴らしさ!!!
本編10話+番外編(5話分)一気に読んじゃいましたvv
もちろん幸せのお裾分けとしてサイトにUPするつもりです^^
一気にUPせずに小出しにしようかなって考えておりますのvv
えへへ。お姫様方に続きは~?!と悶ええていただけたらとvvv
明日にはまず1話分UPするのでお楽しみにvvv

さて、溜まっていたお返事に行こうと思いますvvv

web拍手レス☆

8/2分
☆『すみません雨宮さん、Please love me all the time…が見れません・・・。』様☆
大変ご迷惑をおかけしました!!!
直ぐに対応せず少し遅くなってしまった事をお許し下さい。
これからはこんな事のない様に気を付けますが、また何かあれば教えて下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
教えて貰ってありがとうございました!!!
寝る前に携帯から拍手をチェックして飛び起きました。
なんとか繋げてから寝ないと!と思い無事に繋げてから眠りに付きました^^
教えてくださったおかげです。ありがとうございましたvvv

☆『サイトオープン1周年おめでとうございます!!(^-^) 雨宮様とサイトをこれからも応援してますね!(^O^)/mizuki様の記念プレゼントのお話、すてきでした!せつなさ倍増のおしおしもいいなと思いましたっ!』様☆
ありがとうございます!!!!是非ともこれからも応援よろしくお願いしますねvv
とても励みになってますvv mizuki様の文才は素晴らしいですからね!!
幸せのお裾分け喜んでいただけてよかったですvvv
mizuki様はご自信が切なさ経由のハッピーエンドがお好きな方ですからその手のお話も素晴らしいのだと思いますvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
ありがとうございますっ!!はい!!これからもミスト様に喜んで頂けるようなお話が作れるように精進しながら頑張って行くので今後もどうぞよろしくお願いしますねvvv
まぁvv私もミスト様大好きですvvvvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

8/3分
☆『オーサカキング行かれるんですか?!私もですよ!!もちろん和樹に会いに!次の日の阿倍野の握手&ライブ も行きます!オーサカキングではどこかですれ違いとかあるかもしれないですね!私は母と妹と行きます。』様☆
オーサカキング楽しかったですねvvv生和樹は最高にカッコよかったですよねvvv
私は阿倍野はいけませんでしたが握手会どうでした?オーサカキングに負けないぐらい人も凄かったんじゃないでしょうか?
確実にどこかですれ違っていたかも知れませんね^^
お母様と妹さんと行かれたんですか?私は場所的には真ん中でしたが前の方ではなかったんですよ。
近くで見れましたか?^^

☆『サイトの1周年おめでとうございます!o(^-^)o雨宮様をいっぱい応援してますっ!これからもすてきな夢を見せてくださいねvがんばって下さい!(^^)vお祝いの忍足の夢を見ました。mizuki様すごいです!サイト名がなかったですけどサイトマスターさんではないんですか??すごすぎてめまいしちゃいましたぁ☆今日、これからオーサカキング行くんです!もちろんかずきゅん会いに行きますっ!』様☆
ありがとうございますっ!!応援とっても嬉しいです!!
はいっ!これからも素敵だと思っていただけるような夢を書けるように精進し頑張って行くのでよろしくお願いしますねvv
mizuki様は残念ながらお忙しくてサイト運営していないのです。
素晴らしい文才の持ち主ですから勿体無いと私も思うのですが本当に忙しい人なので無理をされるぐらいならサイトなんて持たなくていい!と思うぐらいです。
mizuki様は私のとても大事なお友達ですので感想くださった事伝ええておきますね^^
オーサカキングいかかでした?どこかでお会いしたかも知れませんねvv

☆『オーサカキング行ってきました!すごい人と歓声で…おろおろドキドキしているうちに終わっちゃいましたぁ氷帝コスの人、いましたね。私もジャージとウチワ持参でしたが、出せませんでした。生で見られて幸せでした雨宮様はどのあたりだったんでしょうね。どこかにいるって思うだけですっごくドッキドキでしたよー!』様☆
ホントすっごい人でしたよね~。あんなに集まるとは私ちょっぴり甘く見てましたよ^^;
私もあーいったイベント(野外ライブ)初めてなのでドキドキおろおろしちゃってました。
曲目も覚えていないほど見惚れてしまってましたしねvv
みましたよ!氷帝ジャージ!!3人娘でいましたよね^^ジャージ持って行ったのに出されなかったんですか?
私は真ん中辺りのどちらかと言うと後ろの方にいましたよ^^
もしかしたら肩などぶつかったりしていたかも知れませんねvvv

8/4分
☆『行ってきました!かずきゅんライブ!!よかったです!すっごい早く行ったのに前の席はうまってましたぁ。でも、結構前だったのでばっちり見られました!(^^)v風きつかったけど何とか天気もちましたね、よかった!明日は阿倍野の握手会ですっ!とっても楽しみ!雨宮様のオーサカキングレポ楽しみにしてます(^O^)/』様☆
ライブよかったですよねvv私達も二時間前ぐらいにいったんですが、もう結構な人だかりが出来ていて唖然としてしまいましたよ。
前の席は椅子があって立ちっ放しがキツイ老体には違う意味でも羨ましく思いましたよ(笑)
阿倍野はいけなかったのですが握手会もあったんですよね?どうでした?
レポとは到底呼べない感想を書きました。読んでもらえたら嬉しいですvvv

沙羅さん
こんばんは、沙羅さんvvv
お忙しい中、来てくださりわざわざお祝いの言葉まで頂いてありがとうございましたvvv
私なんてまだまだ一周年。3周年の沙羅さんの所に比べたら大した事ありません。
しかも一周年だからと言って沙羅さんの所みたいに企画も何もやっていないのですから気にしないで下さいvv
お暇な時にでも来て下さったら、それだけで紫野は幸せですvv
これからも沙羅さん達の背中を見つめながら頑張って行くのでよろしくお願いしますねvv
私の沙羅さん&Feathery Kiss様loveですvvv

8/5分
☆『オーサカキングとチャット大会、お疲れさまです!大阪、暑かったですね…風はきつかったですけど。母がテンション高くなっちゃって大変でした(^o^;おばさま集団の激走にあっちゃってこわかったですよ!でも、生和樹はとってもすてきでしたよね!(^^)v』様☆
いえいえ、ありがとうございますvvホント大阪、暑かったですよね><
風は凄く強くて砂が舞うし大変でしたが、ホント和樹くんがカッコよかったので見てる時は疲れが吹っ飛んだぐらいでしたvv
お母様がテンションあがってしまったのもよく分かります^^
ホント素敵過ぎてどうにかなりそうでしたvvやはり生は最高ですねvvv

本日分
☆『チャット大会お疲れさまでした!大阪もお疲れさまです日記見ました、とても楽しかったんですね!生の和樹もかっこいいだろうなぁ、とってもうらやましいです!』様☆
いえいえ、ありがとうございますvvv
大阪もチャット大会もとっても楽しかったですvvよろしければ次回のチャ会参加してみて下さいな^^
生の威力は最強ですよ!ブラウン管の和樹くんも最高ですがやはり生に勝るものはないと思いましたvv
ライブとかこれからも行きたいと思いますvv行けるといいですね^^

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
チャ会とっても楽しかったですvvv参加して下さってありがとうございました!!
いえいえ、どんどんつっ込んで下さって構わないですよ^^
次回開催時もまた参加して下さると嬉しいですvvv


メルフォレス☆

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
お祝いのメッセージありがとうございますvvv
ファンだなんて嬉しすぎるお言葉まで頂いて身に余る光栄です!!!
これからも伽夜さんに少しでも喜んで貰えるようなお話を作っていけるように頑張りますね!!
今後もどうぞ仲良くして下さいvv
チャ会のご参加ありがとうございましたvv日記を拝見しましたが、やはり旦那様は拗ねてらっしゃったのではないでしょうか?^^
旦那様には申し訳ないですが、次回開催時も是非、参加して頂きたいと思ってますvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
大阪&チャ会ではお世話になりましたわvvv
ん?別にチャ会で傍観してた事なんて気にしてないよ?ぜっんぜん気にしてなんかないよ~?(笑)
liccaちんから貰ったDVD早速見たよvv諏訪部さんの美声にクラクラしましたvvv
テニミュいいでしょvvv最高でしょうvvv
わぁ~~~いvv liccaちんもハマったやぁ~~~~いvvvv
ひざまづけ!あが~めろ!たてまつれ!!だからね(笑)
俺様和樹もいいでしょう?爽やか和樹に負けず劣らずいいでしょうvvvv
手塚と跡部の歌の所見るたびホント鳥肌立っちゃうもん。
癒しソングもありがとうvvvルンルンしながら聞いちゃったよvvv
なんだろう・・・もう真田って最高だよね(笑)
そう言えば返却方法決めてなかったね。どうしよっか?
また会った時でも宅配でも私は何でも構わないよんvv
そうそう!liccaちんに聞きたい事があって。
DVDコピーするって言ってたけど出来た?
もし出来たのなら出来ればもう一つコピーして欲しいなと思って。
欲しいって言ってる人がいるんだ。
あっ、でも出来なかったら気にしないでね^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
チャ会とっても楽しかったよvvどうもありがとう!!!
本来なら私がみんなをおもてなししなきゃいけない立場なのに酔わせてもらっちゃって申し訳なかったよ><
水樹リョーマに弱いことを知ってて出して来るんだもん。
ホント、リョーマが出てきた時『ひゃっ』って奇声上げちゃったんだよ(笑)
みんな水樹リョーマにクラクラしてたよvv姪っ子ちゃん達ナイスだねvvv
私も色んなキャラに迫られて幸せな一時を過ごせましたわ^^
忍足の長編頂きました!!ありがとう!!!!
こんな素晴らしいものもらっちゃって本当にいいの?
ダメって言っても返さないけどねん♪
忍足の誕生日と私の誕生日にもくれるなんて、こんなに幸せでいいのかなぁvvv
でね、私もどうしても水樹にお礼がしたくて考えたんだけど、水樹の誕生日教えてくれないかな?
水樹の誕生日とクリスマスとバレンタイン(愛をこめて)にプレゼントしたいと思いますvvv
受け取ってくれないと断られちゃうと泣いちゃうぞ?
なので好きなキャラ教えてねっvvv後、誕生日もね!!
水樹からもらった長編もサイトにUPしますvvもちろんするんだからvvv
私のこの幸せはみんなにも分けてあげないと罰が当たるほど素晴らしいものだからねvvv
本当に本当にありがとう!!!水樹、大好きですvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]