忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、ホタルノヒカリを見終わりました!!
若干・・・若干?・・まぁいいや、とにかくちょっぴり・・・ちょっぴり?・・・そんな事はどうでもよくてっ!興奮しております!!!
えぇ!もう叫ばずにはいられないくらいに、勝手に1人で!!ハァハァ。
・・・と・・とりあえず、おかしくなりそうなので先にお返事させてもらって続きに叫ぶ事にしようかな・・・ウン。
きっと、それがいい。
見たくない人もいるだろうしね。
ってことで、お返事へレッツゴー!!(テンション高め(笑))

メルフォレス☆

ワイティさん
こんばんは、ワイティさんvvv
いえいえ、気になさらないで下さいな^^
もちろんですとも!!もらって下さるのが嬉しいですvvv
交換夢でもいいじゃないですか♪
それに7/10のワイティさん宅の記念日に私はなにもしてないのですから、それのお祝いみたいな感じに考えて下さいなvv
『侑士視点の友達から恋人になるお話で高校生設定の甘めで初々しい感じ』でよろしいですか?
頑張って書かせていただきますね!!
ありがとうございます!
10万企画のお話も溜めてしまってますので、そのリクが終わり次第となってしまうのですが待って下さると言っていただけてホッとしてます^^
遅くなるやも知れませんがお待ち下さいねvvv
こちらこそ、今後も変わらずお付き合いをvvよろしくお願いします!!

水樹
こんばんは、水樹vvv
本当に今日も死にそうなぐらい暑かったね><
天気予報で明日は今日よりも暑くなって38度まで上がりそうとか言っててクラってしたよ。
38度って・・・・誰だよ、冷夏とか言ってたヤツは!猛暑じゃないかぁ!!って思っちゃった。
暑くてイラッとするしストレスは溜まり気味だけど体調的には問題ないから心配いらないよ^^
水樹も十分、気を付けるように!!
いやいや、私はただ小出しにUPしてるだけさぁ。
水樹のお話の内容が素晴らしいから絶賛されてるんだよ^^
雨宮さんが羨ましいですって言われちゃってるも~んvvv
後輩ちゃん・・・私の中では疾風ちゃんがイメージされちゃったんだけど、違うかな?
分かんないヤツでゴメンね?
liccaちんにはねぇ~前に大阪で会った時にブログしたら~って言ったのよ!!
liccaちんの日々の萌え叫びとか見れたら楽しいもんね^^
凄い!!liccaちん驚くよ!!!
前々回のチャットで機会があればお話あげるって言ってたんだね^^
ブログ記念にあげるよ~なんてliccaちん聞いたら大喜びするんじゃないかなvv
それに、ブログしなければ!!って思ってちょうどいいかも(笑)
きっとliccaちんもココを読んでる事だろう!!
さぁ!どうする?liccaちん!!ブログしないのかぇ?(笑)
水樹は本当に才能あるからサイト作れないのが勿体無く思っちゃうよね><仕方ないんだけどね。
ウンウン!お礼するのは当然だよ。水樹が私にあげたいって思ってくれたみたいに私だって水樹にプレゼントしたいって思うんだからさ^^
遅くなるかも知れないけど待ってってね!!!

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
件名見て一瞬驚いたよ(笑)
今日みたいなめっちゃあっつい日にあの熱血甲子園に居たとは・・・すごいねぇ。
そりゃあ焼けちゃうでしょう。
ヒリヒリ大変だろうねぇ~(苦笑)
暑すぎて気持ち悪くてビールが飲めなかったなんて・・・・liccaちんが飲めなかったなんて!!!(笑)
水分は摂らなきゃだめだよ?熱中症とかなっちゃうからね。
水樹へのお返事をご覧になったかしらん?(笑)
ブログ・・・やろうねぇ?(ニヤリ)
フフッ・・・報告が楽しみだな。
ナルト・・・見た事ないや。面白いとは聞いた事あるけどね^^
テニミュのチケット取ったんだね!!
凄い!!!まさか見た事ないって言ってたliccaちんが高額になったチケットをゲットして生を観に行く事になるとは!!(笑)
また感想教えてねvvv
水樹連載、今は切ないけど基本ハッピーエンドだからねvv
安心して読めるぞvvv(笑)



さて・・・お返事も終わりました。
そろそろ叫びに移ります・・・興味ない人はスルーでね^^;

まず!今夜の『ホタルノヒカリ』和樹くんの出番が多くて終始顔はニヤケっぱなし。
だって悶々してる姿やお酒を一気に飲む姿、酔っ払って眠っちゃう姿・・・・まずココ!!!!
寝顔がチョー可愛い!!!!!!!!!!!!
堪んない!!私が蛍だったら間違いなく襲ってます。
えぇ、もう初々しい子達ですから手を握って横で寝ちゃうvvみたいな感じですが私なら間違いなく唇は奪ってますね。
ドライブデートでは運転姿が見れて幸せvvv
最初のデートで要が来た時はなんでやねん?!って思ったし、蛍が『じゃあ行きましょうか?』とか言ってマコトが『3人で?!』って驚いた時はオイオイ、蛍ちゃ~ん?って思っちゃいましたよ。
家前送るって言うのを『結構です』とか言って断るから気にしちゃうし。
家に来られて困るときは他にもっと言い方がね?とか思うんだけど蛍だから仕方ないのかとも思っちゃった。
二回目の遊園地に行ったデートはホントにラブラブって感じで可愛かったvvv
一緒に撮ったプリクラのシーンも最高vvv
ずっとニンマリしながら見てたけど時々映る部長のシーンが切なくて胸がキューンとしちゃいましたよ。
そして私の中での今回の見所はなんて言っても最後のキスシーン!!!!!!
初だよ!!和樹くんのキスシーンなんて初めて見たよ!!!
一話のはしてるのかしてないのかよく分かんなかったけど今日のはバッチリ。
何でかしらないけど私が緊張して直視出来なかった・・・・勿体無い・・・後で巻き戻すか・・。
このままラブラブ一直線?!とか思ってたら最後に二ツ木さんに同居がバレた?!
どうなっちゃうの~~~~?!と思いながらの次回予告。
マコトくんの『今日、泊まる?』みたいな発言(いっぱいいっぱいでちゃんと聞き取れてなかったの。後できちんと確認する)にうひょ~~~ん!!
何、もうそこ?!キスの次はもうそこなのね~~~~~~~~~~~!!!!!ハァハァ。
くっ・・・一週間が待ち遠しいです・・・。

いつもはザ・テレビジョンを買うんだけど今回は和樹くんの武田真治さんの対談が載ってるとのことでTVガイドを購入。
そこで初めてホタルノヒカリが全十回と言う事を知りました。
今日、第6夜が終わってしまったから、後残り4話?!
早い!!早過ぎる~~~~~。私の毎週の楽しみが後4話分で終わってしまうのですね(涙)
とりあえずDVDが発売になったら必ず買います!!!
来週も楽しみだぁ~~~~~~vvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]