忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
更新さえもままならないのに日記もまともに書かないなんてどういうこっちゃ!?って感じですよね><;
自分の作品はかれこれ一ヶ月以上更新してないです・・・。
ココまでのスランプって初めてかも。
とりあえず、ちょこちょこ書いてはいるんでけどね・・・。
10万企画のお話licca様の分残す所、後三分の一って所でしょうか。
頑張りますので見捨てないでやって下さいね(>_<)

タイトルにもあるんですが先日、初めて和樹くんの夢を見ました。
目が覚めたときにはイマイチどう言う内容だったか覚えてないのですが、再度眠りに付いてもう一度続きを!!と思ったのできっと幸せな夢だったのでしょう。
・・・えぇ・・続きなんてものは見れませんでしたけどね(涙)
皆さんもないですか?とってもいい夢を見てる最中に目が覚めちゃって続き見たいなって寝直したけど見れなかったと言う経験が。
私はしょっちゅうあるんですよね~。
好きな夢が見れたらいいのになぁ。
そうそう!ついに和樹くんのファンクラブに入る事にしました!!
申し込んだので用紙が届いたら振り込めば完了^^
LIVEに行きたいので、やはりファンクラブに入ってた方が有力かな~と。
10月13日に日比谷野外音楽堂でLIVEがあるのですよ!!
それに行きたくて行きたくて。
なんとかチケット取れないかと考えてたんですが一般発売日が8/26(日)。
なんとその日は仕事!!!チケット取れねぇ(≧□≦)
うぅ・・・行きたかった・・・何とかしてでも行きたかった・・・。グスン。

さて、またまた溜めてしまったお返事に参りましょう!

web拍手レス☆

8/7分
ワイティさん
こんばんは、ワイティさんvvv
とってもとってもカッコイイ仁王さんをありがとうございます!!!
やはりワイティさんの書かれる仁王は最高にヤバイですねvvv
お礼は忍足でよかったのですよね?まぁ最近ワイティさんが心奪われてる仁王は私には書けないので侑ちゃんで許して下さいねvvv

☆『1周年記念プレゼントのお話、第2弾!すごいです!しかも連載なんて!!mizuki様って何者?!って、お話見て思いました!続きもとっても楽しみですっ!今度は跡部様も幸せになるといいな!(^^)v』様☆
すごいですよね~!!私も思いますvvお祝いで連載をもらえるなんて本当に幸せ者ですよね^^
mizuki様は何者?!って思っちゃいますよね(笑)
mizuzki様は私の大切な友人なのですよvvいつもいつも心配かけて応援もしてもらってるんですvv
この連載全10話完結で番外編sideStoryが5話もあるんですvv
跡部様の幸せを祈りつつ楽しみにしてて下さいね^^

8/8分
☆『1周年お祝いの「ハンサムな~」の話を読みました!最初から何か引きずり込まれますねー、忍足の登場なく跡部と主人公だけでおもしろい書き方だと思いました。忍足の活躍もとても楽しみです!期待してますって、頑張って書いて下さいって、mizuki様に伝えて下さい!』様☆
初っ端から引き込まれちゃいますよね^^
忍足の活躍はこれからですぞ!是非是非、楽しみにしてて下さいねvvv
おぉ~っ!ゴメンなさい!!mizuki様はきちんと完結した物を私に下さったのです!!
ただ私が小出しにしてるだけなんですよ><
UP作業に私の場合トロイので時間がかかってしまう物で一話ずつUPさせてもらってるのです。
なるべく早くUP出来る様に頑張りますのでお待ち下さいね?

嘩六さん
こんばんは、嘩六さんvvv
チャット大会お疲れ様でした^^
次回開催時も是非とも参加して下さいねvvvv
私も嘩六さんにお返しする夢の件、頭の中で構想を練っております。
ただ、10万企画のお話が溜まっているのでそれが終わり次第となってしまいますが舞っていてくださると嬉しいですvv
一周年の祝いもありがとうございます!!応援とっても励みになります!!
嘩六さんもサイト運営は色々大変だと思いますが、お互いこれからも頑張って行きましょうね^^

☆『跡部の帝王様シリーズ大好きです。不二、忍足との関係も他校との絡みもおいしくておなか一杯ですv』様☆
帝王様シリーズが大好きと言っていただけて嬉しいですvvv
私もこのシリーズは大好きで、皆さんにも楽しんでもらってるのでこれからも続いて行きますvv
楽しみにしてくださると嬉しいです^^

8/9分
☆『紫野様の作品を読んでたら、胸が苦しくなって涙が出てきそうでした。素敵な作品が沢山で至福の時です♪』様☆
ありがとうございますっ!!!
そんな風に言われた事がなかったので感激しておりますvvv
これからも至福の時だと言われるようなお話を書ける様に頑張りますね^^

8/10分
☆『ワイティ様とmizuki様の1周年お祝い話を読みました!仁王、とってもかっこいいです!雨にぬれる彼がとても すてきですv忍足もいいですし、跡部もすてきですね!あんまりかっこいいから跡部の話かと思っちゃいました けどね!こんなにドキドキの話をもらえて雨宮様は幸せですねっ!うらやましーい☆すてきなお祝い話でしたvv 』様☆
ですよねvvv仁王とってもとってもカッコよかったですよねvvv正しく水も滴るいい男ってな感じですよね♪
最近、仁王さんが気になって仕方ないのはワイティ様の仁王の所為なのですよvv
でもきっと私の気持ち分かって下さいますよね^^
忍足夢なのに跡部もメッチャカッコイイんですよね~~~~~。
えぇ!本当に私はとっても幸せ者だと思います^^羨ましいですか?えへへvvv
続きも続々UPするので一緒に幸せを噛み締めましょうvvvv

☆『不二最高でした!! 』様☆
ありがとうございますvvv率直な意見スッゴク嬉しいですvv
まだまだ富士作品は少ないですが、これから頑張っていくので楽しみにしてて下さいね^^

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
でしょ?!水樹の話は最高にキュンキュンしますよねvvv
もう、この才能は素晴らしいと私も思ってるのですvvv
続きも凄いですよ~~。ぐふふふふvv楽しみにしてて下さいね^^

8/11分
☆『体調くずしちゃったんですね…大丈夫ですか?(;_;) 雨宮様に会えないとすごくすごくさみしいです(T_T)早く元気になって下さいね!がんばってー!(^O^)/』様☆
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m
寂しいと言っていただけて不謹慎ですがメッチャ嬉しいですvvv
もう回復して元気に仕事行ってるので心配しないで下さいね^^
ありがとうございましたvvv

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
仕事も3日ほど休んでしまいましたが、もう大丈夫です!
本当にご心配をおかけしました(>_<)
今日から仕事も復帰して元気に働いてますので心配しないで下さいね?
ゆみよんさんも体調には十分気を付けて下さいね?

☆『お体は大丈夫ですか?どうぞお大事にして下さいね!』☆
ご心配をおかけしましたm(__)m
もう大丈夫ですので心配いらないですよ^^
ありがとうございましたvvvv

8/12分
☆『お体の具合はいかがですか?だいぶよくなりましたか?世間はお盆休みですが、雨宮様もお休みですか?ゆっくりお休みされているといいですね。お大事に!お返事は不要ですので、気にしないで下さいね!』様☆
ご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)体調の方はもうバッチリです^^
世間はお盆休みですよね・・残念ながら私は仕事です(苦笑)
その前に3日ほど休ませてもらって、ゆっくりさせてもらったので大丈夫ですvv
お返事は不要との事でしたが書いちゃいました^^
本当にありがとうございますvvvv

嘩六さん
こんばんは、嘩六さんvvv
ご心配をおかけしましたm(__)m
もう十分ゆっくりさせてもらって体調も万全になりました!!
元気になったのでもう心配いらないですよvvありがとうございましたvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
心配かけてゴメンね~~~(>_<)もう大丈夫なので心配はノンノンよvvv
liccaちんがテニミュにハマっていく様が私にはニヤニヤもんなんだよ~~~vvv
いいでしょうvvすごいでしょうvvv最高でしょうvvvv
うひゃうひゃひゃvvもう溜まんないよね~~~vvv
サポーターDVDは氷帝メンバーじっくり見れるから買ったんだvv
ウンウン、liccaちんはケンケンお気になのねvvv
分かるわぁ~vv可愛いもんねvv宍戸さんってのがまたあってるんだよね^^
下克上だぜ~~♪口ずさんじゃうよね(笑)
テニミュの曲って全部口ずさんじゃう気がする^^
立海のとドリライ4買うの?面白かったら教えてね?
私、氷帝メンバーと青学二代目しか知らないから、それ以外はliccaちんに教えてもらう事になるかもvv
テニミュのチケットそんなに値が上がってるんだ?!
すごいね・・・いくらなんでもその金額は出せないわ^^;
1万代ぐらいは出さないと行けないかも知れないね。
千秋楽はきっと大人気だからなんだろうなぁ~。私も生で見てみたいかも^^
もしチケット取れちゃたりしたら教えてねvv
DVDコピーしてくれるの?嬉しいvvありがとう(≧∀≦)
ウンウン。宅配で送ってくれる時にでも一緒に送ってくれると嬉しいなぁvvv
いつでもいいからね^^liccaちんが住所を~っと言ってくれたら携帯の方にでもメールするのでいつでも言ってねvvv
水樹の話もワイティさんの仁王も凄いでしょvvv
えへへvv私ってば幸せ者なんだぁ~~~vvvv
連載小出しにしちゃった(笑)ふふふ。続きを~~~って悶えてくれちゃった?
悶えてvv悶えて~~vv続きを楽しみにしてちょうだいな^^
明後日は1週間待ったホタルノヒカリだよ~~~!!
今週は初デート!!しかもドライブデートみたいだよねvvv
和樹くんの運転姿・・・堪りませんvvvあ~~~早く水曜日にならないかなぁ^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
心配かけてゴメンね?もう大丈夫なので心配いらないよん^^
水樹がくれた連載の評判は最高にいいよvv
まぁ水樹の書くお話は全て最高だから当然なんだけどねんvvv
続きを~~って悶えて欲しかったから小出しにしちゃった^^
思った通りみんな、続きが気になって悶えてるみたい(笑)
さすが水樹だよ。皆を幸せな気分にしちゃうんだもんvvv
liccaちんに聞いた私のイメージは全然違うと思うよ?
ダメよ?本気にしちゃ。どこが素敵なお姉さん何だか(汗)
きっと水樹の想像とかけ離れちゃってるからなぁ~。
もし会う事とかになったらイメージ崩しちゃいそうで恐いわ(笑)
まさか、水樹へのお礼で『木手』と言われるとは思ってもみなかったよ;
木手だよ?!大丈夫??水樹も水樹familyも大丈夫???
私の木手なんだよ?水樹の願いならば叶えたいと思っちょります!!
木手・・頑張ってみますが・・えっと第一希望を木手として第二、第三希望まで教えてくれると嬉しいなぁvv
ダメ?ダメならいいから言ってね?
お話の内容はどんな感じのがいいのかしら?これも教えてくれると嬉しいなぁvvv
チャット大会でのリョーマは最高だったよvvv
さすが水樹リョーマだよね^^メロメロになってしまったよん。
ワイティさんの仁王は相変わらず最高だよねvvv
惚れるなって言うのが無理だもん(笑)
ワイティさんには侑ちゃんを差し上げる事になったの^^
私も頑張ってワイティさんが喜んでくれるような侑ちゃん書かないと!!!

瞳さん
こんばんは、瞳さんvvv
本当、毎日暑いですよね><;
今日なんかも35度だったみたいですよ。溶けちゃう。
花火って打ち上げ花火を見るのもいいけど自分達でする花火も風流でいいですよね^^
去年は少しだけしたんですが今年はまだ花火してません。
打ち上げ花火も見れてないし、やはり夏は花火ですもんね。見れたらいいなぁ。
一周年祝いありがとうございますvvv
これからも瞳さんに読みに来てもらえるような跡部、忍足を書ける様に頑張りますね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvv沢山お喋りしましょうね^^
ふふふvvホタルノヒカリ見ましたか?
ライバルの素敵女子、優華さんっていい女ですよね~。
あんな子がライバルだったら立ち打ち出来ないとか思っちゃいそうです。
そうなのです!!和樹くんは仮面ライダーだったのですよ!!!
今度の映画もV3役として出るそうです!!
すっごい見たいんですよね~。でも一緒に行ってくれる人がいなさそうなので一人で行こうかしら?とも考えてますvvv
やはり大きなスクリーンで見たいですもんね^^

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
チャット大会お疲れ様でした^^とってもとっても楽しかったですvvv
あぅ><そう言えば傍観してて助けてくれなかったんですよね!!
大変だったんですよ~~。あのメンバーで選べる人がいたら選んで欲しいぐらいです!
幸せな一時でしたけどね(笑)
今頃がちゃぴんさんはお父様のご実家なのですね。
山口県と言えば確かワイティさんのご実家のケーキ屋さんが山口県だった気がします^^
皆なんか繋がってるんですねvvv
がちゃぴんさんが元気に帰って来るの楽しみに待ってますvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]