忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日8月1日でFortunate Dreamは一周年を迎えました。
開設した当初、まさか1年も続くとは思ってもいなかったです。
これも遊びに来てくださる皆様のおかげでありますっ!!
ちょっと凹んだりしちゃうと、もうダメだ~とか考えちゃいますが、これからも頑張って行こうと思いますので何卒一つご贔屓にお願いしますねvvv

さきほどmizuki様から頂いた素晴らしい忍足夢を2作UPしました!!
最高に酔わせていただけますよvvv
一周年のお祝いにとわざわざ書いて下さったのです!!!
何と言う幸せ者なんでしょう!私ってば!!!!
この幸せを皆様にもお分けしたいと思いmizuki様にお願いしてサイトUPさせてもらいました^^
皆さんもmizuki様の美技に酔っちゃってくださいな♪

雨宮紫野!大阪行き決定しましたっ!!!!!
ナマかじゅきに会うぞツアー!!特急のチケットもホテルも押さえてバッチリ準備はOK!!
4日チャット大会までには帰りますので、もちろんチャット大会は開催しますよん^^
しかもしかも常連でいっつもお世話になってるliccaちんが付き合ってくれると言う素晴らしい事にっ!!
8月3日は、かじゅきに会えてliccaちんにも会えちゃう素晴らしい日になっちゃいますvvv
大阪方面にお住まいの方、紫野ちゃん大阪上陸しますが仲良くしてくださいねん♪
liccaちん、どうぞよろしくお願いしますvvvv

web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ありがとうございますっ!!!
気を付けて行ってきますね^^私1人じゃなくliccaちんが一緒なので心配無用ですよ~vv


メルフォレス☆

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
そうなのです!ナマかじゅきみに行っちゃいます(≧∀≦)
私1人じゃ不安ですがliccaちんと言う私の保護者(笑)一緒なので安心安心vv
伽夜さんもナマかじゅき見たかったですか?!
神戸にお住まいなら近いですよね!!
でも・・世間は夏休み・・・。お子さんが・・・。
伽夜さんが来れたらliccaちんにも伽夜さんにも会えたのにちょっぴり残念です><
私の感想なんかでよければ喜んで書かせてもらいますよ!!
楽しみにしてて下さいね^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
日付が変わって直ぐのメールスッゴク嬉しかったですvv
家にいないのにわざわざ姪子さんへ送るよう頼んでくれたなんて嬉しすぎるよっ!!
それに送ってくれた姪子さんにもお礼を言いたいです!ありがとう!!
水樹にはこの1年間お世話になりました。
沢山沢山、応援してもらって励ましてもらって感謝してます。
水樹と出会えた事、私の人生の中でかけがえのない出来事です!!
コレからも沢山、心配とかかけちゃうと思うけどよろしくお願いしますm(__)m
頂いた夢も早速サイトにUPしましたvv
本当に本当にありがとうね!!水樹、大好きですvvv
チャット大会で話せるの楽しみにしてるねvvv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
がちゃぴんさんも日付が変わって直ぐメールくれてありがとうvvv
すっごくすっごく嬉しかったです!!
二周年、三周年と頑張って突っ走って行きたいと思うので、がちゃぴんさんも付いて来て下さいねvv
おめでとうメールはいつもらえてもとっても嬉しいものですvv
色々考えてくれてありがとう!!
変わって直ぐは本当に嬉しかったよvv
本当に本当にありがとう!!!
がちゃぴんさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
日付が変わって直ぐのホントに直ぐの拍手でのメッセージありがとうvvv
メチャメチャ嬉しかったですvvv
しかも!!しかも!!!!あんな素晴らしい物まで頂いちゃって!!!
いいの?すっごい嬉しい!!侑士だよっ!侑士が私の手元にいるんだよっ?!
こんな素晴らしい事があっていいのか?!アーン?
イラスト描けちゃうliccaちんを心の底から尊敬します。
私、絵心まったくないから本気で尊敬。
本当に本当に本当にありがとう!!!宝物ですvvv
でね?・・・その・・・liccaちんがいいよって言ってくれたのならサイトにUPしたいなって・・。
ダメかなぁ?私のこの喜びをこの幸せを遊びに来てくださってる皆さんにもお裾分けしたいなって思って。
でもでも、もし嫌なら私が独り占めしちゃうからその時は言ってね?
それから大阪行きの事ですが、電車のチケットも手に入れましたのvv
私の都合と言われたので勝手に決めちゃったけど本当によかった?
新幹線で行くのと悩んだんだけど近鉄特急のが安いので近鉄にしました^^
近鉄名古屋から近鉄難波行き朝9:00ジャストのアーバンライナーでゆったりとliccaちんの元へ向かいます♪
近鉄難波駅に到着するのは11:06です。
私どうすればいい?どこに行けばいいかなぁ?
またメールくれると嬉しいですvvv

疾風ちゃん
きゃぁ~~~~~んvvv私の疾風ちゃ~~~~~~~~んvvvvv
いいのよ、いいのよ!!久しぶりでもなんでも!!!
疾風ちゃんが私の事を覚えてくれているだけで幸せvvv
あぁ・・・本当に可愛い・・・・なんて可愛い子なのvv(ぎゅうぅう)
サマーコンサート楽しそうだね^^
疾風ちゃんの歌声私も聞きたいなぁ~。
可愛いんだろうなぁ・・・・堪んないんだろうなぁvvvv
疾風ちゃんのならボケでもなんでもカモン♪カモン♪
移しちゃって移しちゃってぇvvv
ベットの上でスヌーピーを抱き締めるぅ?!
いやいや、そこは紫野ちゃん抱き締めてみるとかどう?ん?どうよ?どうよ?
まぁ・・・何もしないとは言い切れないけどねぇ(笑)
もちろん買いましたとも!!!newシングル!!!
私も毎日聞いてるぅvvオリコン初登場9位だったらしいよvvv
嬉しいよね♪もっともっと頑張れ!!って応援したくなる^^
えぇ・・DVDで和樹さんが自らシャツのボタンを外して・・肌を曝け出して・・・・。
堪らないよ!!!あぁ!!!疾風ちゃんに見せたいわ!!!!ハァハァ。
そうだよん。水曜日は和樹DAY☆
和樹を堪能してから日記書いてるの^^
すっごい感想言いたいけどただの叫びになりそうだし、とりあえずこの日記の後に書くつもりvv
チャット大会、参加してくれるんだね?
嬉しいよvvすっごく楽しみにしてるvvv
たくさんたくさん喋ろうね!!!
疾風ちゃん~~~~vvv(ぎゅぅぅぅ)・・・・・ぶちゅぅ~~~~~~~~~vvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]