忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、大阪!!!
いやぁ~~暑かった。凄かった。カッコよかった。興奮した。
体の中の水分がよほど足らなかったのか飲んでも飲んでも喉の渇きが取れずliccaちんと『喉渇いた~~~』と言いあっておりました。

8/3金曜日、9:00ジャストのアーバンライナーで目指すは難波。
朝ご飯を買って特急の中で食べようと思っていたのに売店で私が買った者はお茶とじゃがりこ。
ゆったりした座席で(アーバンはいいね!)じゃがりこをポリポリ食らいながら2時間6分の電車の旅。
和樹くんに会えると言う喜びの前にliccaちんと緋菜ちゃんに会えると言う喜びを胸に眠りに付く私(笑)
liccaちんがくれたメールにも気付かず難波まで爆睡。
何の問題もなく無事に到着。電車から降りて改札に向かいながらメールしようとしたらliccaちんのメールに気付き緋菜ちゃんも一緒にいるんだ~と読んでたら再度、liccaちんからメールが。
私からのメールが遅いので迷ったんじゃないかと心配したliccaちん。
いやいや、まだ改札も出てませんから迷い様がありません事よ?(笑)
まぁ確かにこっちでいいんだよね?ぐらいは思いましたが。
liccaちんからメールでこんな格好してるのが私よ~ともらったメールで辺りをキョロキョロ。
ん?もしかしてと思いながら一周グルッと確認。
またメールの文面を確認。そして、ん?と思った方をチラッと見るとそこに立ってた2人組みと目が合い口が『紫野ちゃん?』と動いた!!
感動のご対面!!!!(笑)緋菜ちゃんの小ささに驚きながら(メッチャ可愛いのvv)ロッカーに荷物を預けに行きました。
11時だったので14時のライブまでは時間がありました。
最初は緋菜ちゃんオススメの和樹くんの写真などが売ってるショップに行こうとしたんですが、18時からの公開LIVE会場に近かったので後でいっかと言う事になり色々イベントしてるので大阪城に行っちゃいましょう!となりました。
・・・・私達は甘く見ていました。
二時間も前に到着して、とりあえずLIVE会場の方下見に行こっかと大阪城の方に向かって歩いて行くとチラホラ若い女の子の姿が。
liccaちんとこの子達もみんなそうかねぇ~なんて言いながら会場に行くとすでに凄い人だかりが!!!
うそ~~んってな気分で半ば呆然な私達。
えぇ・・・甘く見てました。和樹くんの人気の凄さを分かってなかった><
とりあえず飲み物だけ買って和樹くんが登場する事を待つ事に。
私はお茶を緋菜ちゃんはスポーツドリンクをliccaちんは・・・・言わなくても分かると思いますが(笑)
場所的には真ん中辺りでさほどステージから遠くはなかったです。
強風で砂が舞い上がりながらあっつい中ただひたすら和樹くんを待つ女の子達。
氷帝ジャージを着た3人娘を発見して、暑い中すごいな~と感心したり。
明らかに奥様達の軍団が。首から提げてる携帯に和樹くんの写真を見つけてliccaちんと凄いね~と。
きっと奥様達に人気のライダーからかなぁ?なんて勝手に想像してたんですが・・・ゴメンなさい。
私は発見してしまったのです!!首から提げてるストラップが氷帝のだったのに!!!!
すかさずliccaちんに言う私。2人で改めてテニミュの人気の凄さを目の当たりにしましたよ。
そんなこんなで待つ事2時間30分。
和樹くんが登場するとなると一斉に前に詰める女の子達に遅れを取りながら(流れに身を任せながら)前に詰める私達。
そしてそして和樹くん登場!!!!!
いっせいに湧き上がる歓声!!!緋菜ちゃんはずっと前を見つめてましたねvv可愛いvv
liccaちんの『かっこええ~』との言葉にニンマリな私。
でしょ!でしょ!!カッコイイでしょう!!!
ねっ!緋菜ちゃんvvカッコよかったよね~~~。
緋菜ちゃんの前辺りにいた女の子がかなり背が高くてちっさい緋菜ちゃんが可哀想で可哀想で><
背伸びしても見えないもんね。なんとか移動しながら見れたんじゃないかな。
大丈夫だったよね?
初めて生を見たんですが、本当にカッコよくてどうしようかと思っちゃいました!!
あんまりボーっと見つめてたので何曲歌ったとか覚えてませんが(たぶん4,5曲だったと思われる)とにかくカッコよかったvvvもうそれだけ!!!
スタンドマイクを上手く使えず喋ろうとしたらマイクが下がると言うお笑い部分も見せ付けられ(メッチャ可愛かったvv)何故だか一曲終わる度に水分を採る和樹くんに笑いが起こったり(あれはどう言う笑い?飲み過ぎって事?(笑)後ろ向いて飲むから?)とっても楽しい約30分でした^^
次はMusic Japan TVの公開収録に向かう事に。
18時からだったので、とりあえず難波まで戻り朝から食べてなく腹減りだったので緋菜ちゃんが言ってた写真など売ってるお店に行って眺めながら(買ってませんよ?写真一枚が何千とかするんだもん><)その後近くのラーメン屋さんへ。
そこでオタ話に花を咲かせてしまい16時回ったトコでliccaちんが『そろそろ行こっか』と。
あの時、liccaちんが言ってくれなかったらもっと遅くなってたかもしれないね;
公開収緑の会場へ。やはりかなりの人だかり。
遅かったか・・・オタ話に花を咲かせたばっかりに(笑)
でも私的にはオーサカキングの時より楽しめましたvvv
近かったし喋りも沢山聞けたし面白かったし^^
真ん中じゃなくて端だったのが残念でしたが控え室(テント?)に向かって歩いてくる和樹くんを見れてざわついてる私たちに向かって軽く会釈してくれた姿に胸はキュンvv
和樹DAYだった1日・・・大満足でしたvvv
ついCD買っちゃった緋菜ちゃんは可愛かった^^
その後、緋菜ちゃんと別れliccaちんとホテルのチェックインまでお茶を飲んで時間を過ごしチェックインした後近くの居酒屋へLet’s Go!
私はウーロン茶をliccaちんは・・・・言わなくても分かりますよね?(笑)
散々オタ話で盛り上がりましたvvv本当に楽しかった!!!
23時過ぎにliccaちんと別れてホテルに戻り翌朝22時ジャストの電車で名古屋の地に戻って来ました!!
もうちょっとゆっくり大阪にいたかったけど急な小旅行だったので残念でした。
liccaちん、緋菜ちゃん!!今度はカラオケとかも行っちゃおうね!
とってもとっても大満足な大阪の生かじゅきに会う旅でしたvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]