忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ですよ~。
昨日の夜、準備は終わってるので今夜はゆっくりと・・・なんて思ってたけど今日に限って残業(≧□≦)
少し前に帰ってきて、今日記を書いております^^
明日から30日まで留守にするので更新はありませんのでよろしくお願いしますm(__)m
リアルタイムは書こうと思ってるので暇な時は見て下さいな^^

さて、沢山の励ましメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったですvv
拍手は外すかどうか、この旅行中に考えようと思います。
その間にも困ったさん来るかも知れないしね(笑)

そうそう!
この前の『くりぃむナントカ』見ましたか?!
和樹くんカッコよかったですよね~vvv
あんまり映らないし喋らなかったけど(笑)
あのライダーキックと『ぷるぷるしてる人』発言には悶えたvvvv
これからドンドンテレビ番組に出てくれると嬉しいなぁvvvv

web拍手レス☆

☆『雨宮様の日記を読んで、そんなコメントをする人がいるなんて!すっごく驚いたしすっごくむかつきました!!雨宮様、絶対に負けないでください!そんな人ばっかりじゃないですもん、応援してる人もちゃんといますっ!ファイオー!!雨宮様!!がんばってくださいっっ!! 』様☆
ありがとうございます^^ちゃんと、そんな人ばかりじゃない事は分かってるので心配いりませんよv
貴女のようにこうして応援して下さる方がいる事とっても心強いです^^
頑張りますからね~~~~!!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『私は雨宮様の話が大好きです。いろんなコメントがあるみたいですが、負けないでこれからもドキドキの夢を書き続けていってほしいです。力いっぱい応援してます』様☆
ありがとうございます!私の話が大好きだと言ってもらえるほど嬉しい事はありません^^
力いっぱい応援して下さるんですもん!負けませんよvv
頑張りますから心配しないで下さいね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『いろんなところで、ひどい拍手コメントが続いているみたいですね。私が通ってるところでも管理人様が困ってました。雨宮様のところもなんですね、心配です。負けないでサイトを続けていって下さいね!』様☆
そうですね。最近、色んなサイト様の拍手に困ったさんが出没してるみたいですね。
私の師匠も同じ様な目に遭ってましたから困ったものです(苦笑)
ありがとうございます!負けずに頑張りますからね~~~!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『日記を読んで、私は閉鎖してしまいましたがこちらのサイトさんは大好きなので頑張って欲しいです。』様☆
貴女様も同じ目に遭われたのですね><
サイト閉鎖してしまったのですか・・・・気持ちはよく分かります。
私は穴貴女のように大好きだと言ってくださる方がいるので頑張ろうと思っています^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

返事はいらないと言ってくださった方々お言葉に甘えさせて頂きますね。
応援してる、頑張っての励ましとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!!

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
心配してくれてありがとう!!沢山の人に励ましのメッセージもらったよ^^
水樹がいつも言ってくれる私の書くヒロインちゃんが大好きだって言葉ホントに嬉しいよvvv
これからも頑張って書いていくからね!
明日から東京だよ~~~vvv和樹くんの武道館楽しみvvv
あれからも、チラホラとはあるかな(苦笑)
そうなの!ワイティさんとこにも困ったさん来てたみたい。
リアル読んだけどもう大丈夫かな?
なんか他のサイト様でも拍手に困ったさん来てるところ多いみたい。
水樹弟さんとかのサイトは大丈夫?
東京行ってる間にも困ったさんいなくならない時は外すかどうか考えるつもり^^
うんっ!気を付けて行って来るから待っててね~~~vvv

月薫様
こんばんは、月薫さんvv
初めまして^^ワイティさん宅からいらしてくれたとの事ありがとうございます!!
まさしく月薫さんの仰るところの名前変換を使ってました!
教えてくださってありがとうございます!!
次からは、そちらを使わせていただきますねvvv
全く失礼でも何でもないですよ!!寧ろ教えていただいて感謝しています^^
忍足連載を何度も読み返してくださってるなんて光栄です。
これからも頑張りますね!!
私も東京から戻ってからになりますが、月薫さんのサイトにお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますvvv

苺さん
こんばんは、苺さんvvv
お久しぶりですね^^お元気でいらっしゃいましたか?
ホント暑くて昼間は溶けそうです(笑)
穴戸夢も読んで下さってありがとうございます^^
ね?なんで好みのタイプと好きになる人って違うんだろう(笑)
不思議なものですが、そんなものなのかなぁ~。
理想と現実は違うって言うしね^^
私はこのヒロインと違って好きな人が髪の長い子が好きだよって情報を聞いて何故かショートにしたことが(笑)
まぁ天邪鬼女ってことですかね(笑)
私もつくづく『拍手』って物の意味を感じます。
なんか一部の人のために『拍手』付けてる意味ないなって思っちゃう自分がイヤだったり(苦笑)
みんな苺さんみたいに思ってくれる人ばっかりだったらいいんですけどね^^
私のペースで頑張って行きますね♪
はい!東京楽しんできますねvvv

liccaちん
liccaちん、こんばんみ~~~vvv
テニミュで吹っ飛んで当然さっ(笑)
うん・・・東京から戻っても変わらなかったら外す事も考えるよ。
日記に書いてからは減ったと思うけど無くなってはないね(苦笑)
あ、liccaちんも見ちゃった?
そうなのよ、ワイティさんにバレバレで『紫野さんの浮気者~』って書かれた(笑)
でもつい浮気しちゃうような仁王書いちゃうワイティさんがイケナイと思わない?(笑)

柚子さん
こんばんは、柚子さんvvv
初めまして!!ようこそ我がサイトへ!!!!
私もワイティさん宅で何度もお名前拝見してますし、もちろん柚子さんのサイトも日記も毎日は見てるので初めてと言う感じがしません(笑)
不二くんLOVEな柚子さんに不二夢を気に入っていただけるほど嬉しいことはありませんvvv
4年に1度なんだからもっと何かしたかったんですけど普通に短編UPするしかなかった自分が恨めしいです。
柚子さんが2月に入って毎日更新してたの、毎日楽しみに読んでましたvvv
柚子さんが書く不二くん大好きです(≧∀≦)
連載は更新が止まってしまってて申し訳ないです><
今書いてる10万企画のお話が書きあがったら連載書いて行こうと思ってるので楽しみにしてて下さいね^^
柚子さんにファンと言っていただくなんて恐れ多いと言うか、光栄すぎて照れてしまいますねvvv
和樹くんの事、柚子さんも好きなんですよねvv仲間仲間♪
野音では私もワイティさんに柚子さんが近くにいたと聞いて驚きましたよ!!
武道館、柚子さんも1階なのですか?!
それは近いですね!!どの辺りだろう?西?東??ちなみに私は西の方ですぞ(笑)
私も柚子さんにお目にかかれたらどんなにいいかと思いますが、一緒に行く友達が私のサイトの事テニプリが好きな事など全く知らない友達なのですよ。
なので、どうしたらいいかなぁ~なんて考えておりますが・・・。
うーん・・・・近くでアイコンタクトしていただくか・・・・って顔が分からないですよね(苦笑)
私こそ今後仲良くして頂きたいと切に思っております!!
どうしよう・・・私も柚子さんとお目にかかって仲良くしたいけど・・・・う~困った><
気を悪くしたわけでも会いたくない訳でもないですので、そこだけは誤解なさらないで下さいね??
あれでしたらワイティさんに私の携帯のアドレスや番号を聞いて頂いてですねアイコンタクトを・・・まだ言うかって感じですよね;
とにかく、仲良くしたいのですよ!!!
なのでお手数ですがワイティさんに私の携帯情報を聞いて頂いて、いつでも連絡下さると嬉しいな、と。
あっ!もちろん私に柚子さんの携帯を教えろ!なんて言いませんのでご心配なさらずに。
PC触る時間が最近はあまり取れないので携帯とかのがいいかなって。
無論、気が向いた時で結構ですのでどうぞ仲良くして下さいませね?
私もまた柚子さんのサイトにお邪魔させてもらいに行きますねvvvv
お互い忙しいですが運営頑張りましょう^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]