忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間の気温ですよ。
夏ですか?ってなぐらいな暑さですよね。
基本、暑がりなもので今からこうも暑いと先が思いやられます。

さてさて、今回は少し真面目な話を。
日記書くの今日は疲れたので止めようかなと思ってたんですが、こうも続くと・・・ね。
関係ない方が見たら不快に感じるかも知れませんが、私も書いておかないと精神的にまいってしまうので日記に書く事をお許し下さいm(__)m

まず、メルフォにしろ拍手にしろ、私が不快に感じたものには返事は致しません。
私がこのサイトを運営しているのは自分の趣味、楽しみの一環であるわけで誰かのためにやってるわけではないのです。
沢山の夢サイト様があると思いますが、皆様そうだと思いますよ?
最近拍手やメルフォに更新速度が遅いので早くしてくれとか、他のキャラはいいので跡部を書けとか、そんなコメントを頂きます。
基本、私は大抵のものにはお返事しますが不快感が大きいものにはしません。
更新速度は私の勝手では?
これでも一応、毎日働いております。そんな中で一生懸命更新しているつもりです。
貴女のために更新しているわけではないのであしからず。
それから他のキャラを書けとかホント最近よく頂きます。
一部の人だと思いますが、何故に強制ですか?
このキャラが増えると嬉しいな、このキャラをもっと書いてくれると嬉しいです、とか言うのは大歓迎です。
自分が多少苦手に思っているキャラでも頑張ってみようと言う気になります。
ココは私が運営してる趣味のサイトであって好きな時に好きなモノを書きます。
それがお嫌なら来て下さらなくて結構です。
そして、拍手と言うのは私が書いたお話を読んで下さって、それに対して拍手を送ると言う事で『web拍手』と言うものがあるのではないでしょうか?
気に入らないのであれば拍手ではなくメルフォに下さい。きちんとメールアドレスを書いて。
名前もなしアドレスもなしは困ります。きちんとメールにて対応させてもらいますので。
拍手の返事、メルフォの返事がないと言う方は私が不快と感じた方です。
なので私からの返事はありませんのでご了承下さい。

ふぅ~。ちょっとスッキリした。

web拍手レス☆

☆『その1・・宍戸リクエスト小説で友達の名前変換できてない箇所が1箇所あります。その2・宍戸リク小説面白かったですが「ボーイッシュな子が好き」って結局ガセ情報だったのかな?』様☆
まず、その1についてですが早速直させて頂きました。教えて頂きありがとうございます。助かりましたm(__)m
次に、その2についてですがガセ情報とかではなく、好みのタイプと結局好きになるタイプって違う事が多いじゃないですか?
そう言う意味で穴戸の好みのタイプは『ボーイッシュな子』ですが実際に好きになった子は違ったと言う事だったのですが、そこまで話の中に盛り込まなければ分からなかったですかね?
きっと私の文才能力がまだまだなのが原因だったのかと思います。これから精進させてもらいますね。
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]