忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの前の日か、お休みの日しか日記の更新さえ出来ないのが悲しいです。
今日ももっと早く日記書くつもりだったのに仕事終わって家に帰ってきてご飯食べて一息吐いてお風呂に入ったらもうこんな時間。
すでに23:30を回っちゃってます;;
何か毎日24時間じゃ仕事行って帰ってきて寝るだけしか時間がない気がする。
せめて30時間あればもうちょっと色々出来るのになぁ・・。
若い時に比べたら寝ないと身体が持たないからかしら?(笑)

まぁ、そんな日々の愚痴は置いておいて。
プチ日記でも書いたのですが、和樹くんのLIVE一緒に行ってくれる人を絶賛募集中です。
20日名古屋であるLIVEなんですけどね。
一緒に行くはずだった友達が行けなくなってしまったのですよ。
最初は寂しく一人で行く事も考えたんですけど、やっぱり寂しいなって。
それに一人で行くと言う事はチケットを一枚無駄にすると言う事で和樹くんのLIVEを見るお客様が一人減ってしまうという事で・・・それがイヤなんですよね。
沢山の人に楽しんでもらいたいなぁって。
ファンクラブの先行で取ったチケットですので、お嫌でも私と一緒に中に入って頂く事になっちゃいますが。
20日ですので急ですし無理な事言ってるなぁとは分かってるんですが・・(苦笑)
mixiでも和樹くんのコミュに行って募集しようかとは思ってるんですが出来ればココを見てくださる人と行きたいな~・・と言う私の望みですかね。
プチ日記も然りココを見てるという事は、私の事を少なからず好意を持って下さってると勝手に思ってるので一緒に楽しめるかなぁ・・・なんて^^
最悪、一人で行きますけどね。もしも行ってみようかな?なんて思った人がいればメールでも拍手にでも何でもいいので下さると嬉しいですvv

もう日にち経っちゃってますが・・・本誌でテニプリ最終回を迎えたのですね。
コミック派なので全然知りませんでした。
終わってしまったって言うのがすっごく悲しいです。
許斐先生はとってもお疲れ様ですが、もっともっと続けて欲しかったって言うのが私の勝手な本音。
原作は終わっちゃったけど私の中でのテニプリ萌えは終わってないし冷めてないのでサイトは続けて行くつもりです。
私の萌えが続く限りは。萌えがなくなっちゃうと妄想なんて出来ませんから夢書けなくなっちゃうしね。
亀更新サイトではありますが、それまでどうぞお付き合い下さると嬉しいですm(__)m

web拍手レス☆

☆『差し上げもの&頂き物「狂おしいほど君が好き」で会計の~ってところが苗字変換されてませんでした。(跡部と談笑しているあたりです)』様☆
大変申し訳ありませんでした。
先ほど確認をしきちんと変換するように直しましたので。
教えて下さり本当にありがとうございました。
これに懲りずまた遊びに来てくださると嬉しいです。

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
不二のお話ありがとう!!でも、まだ読めてないの、ゴメンね?><
日記書き終わったらゆっくりと読ませてもらうねvvv
今から楽しみなのだ^^
相変わらず忙しい日々を送ってるみたいだけど・・・ちゃんと睡眠取ってる?ご飯は食べてる??
水樹の体がとっても心配です><
私の不二はカッコイイとは言わない気がする^^;
カッコイイ不二書けたなぁ~なんて思えた事が一度もない(笑)
一番書くの苦手なのが不二だしね。
テニプリの最終回には驚いちゃった。
ジャンプは読んでないから、まだまだ続くと思ってたよ。
なんか寂しいよね、終わっちゃうのって。
私の中の萌えが続く限りはサイト運営して行こうと思ってるんだ!
水樹が少しでもゆっくり出来る日がある事を願うよ。
ホントあんまり無理しないでね?

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ラブレター&恋文どうもありがとうvvv
宮野さんと高橋英樹さんと置鮎さん以上に櫻井さんからあったのが最高に興奮しました。
いやぁ・・アレは電車の中で読むものじゃないね(笑)
ニヤニヤしちゃう顔を止められなくて手で口元隠すんだけどニヤけてる時って目もニヤけるんだよ(笑)
拍手お礼のリクありがとうvvホントどんなシュチュで書いていいか分からなかったら有難かったですvv
明日明後日で頑張って見るからね!出来なかったらその次になっちゃうけど^^;
また、いいシュチュあったら教えて下さいなvvv

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
相葉くん観に行くんだね!もちろん毎日ブログはチェックしてるから知ってるよん♪
大阪で初めて会った時は、まさかliccaちんがテニミュにここまでハマるとは思ってもおらず(笑)
あの頃はテニミュ見た事なかったのにねぇ~。
まだ1年経ってないのよ?(笑)
王子様フェイスの生相葉くん間近で楽しんで来てねvvv
ヤフオクって凄いね~。
二万とか超えちゃうなんて恐ろしいや。
でも前に私がヤフオクで落としてもらった日比谷野音のチケットも1万5千円超えてたみたいだからね、一番後ろから3番目の席なのに(苦笑)
やっぱりどうしても行きたいファンは大金出しちゃうんだよね、分かるわぁ。
キラっキラ相葉くんの感想楽しみにしてるからねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]