忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時の時点で拍手の数が300超えてて驚きと嬉しさでいっぱいです!
何か聞くところによると跡部はよく出るけど忍足は滅多に出ないとか(笑)
人によるみたいですけどね^^
好きキャラほど、もったいぶってるのかも知れませんね(笑)
でも、皆様三強全員見て下さってるみたいですっごく嬉しいですvv
ありがとうございますね!!
これだけパチパチしてくださる皆様が居るんだから定期的に拍手お礼変えなきゃですよね。
今後、肝に銘じておきます^^

web拍手レス☆

RUMIちゃん
こんばんは、RUMIちゃんvvv
ココでこんばんは~とか言うのはなんか気恥ずかしいのは携帯じゃないからかな^^
三強拍手お礼楽しんでもらえたみたいでよかったvv
きっとRUMIちゃんはジローちゃんにせがまれたら断る事なんて出来ないだろうなって分かってるよん。
でも侑士が拗ねるよ?(笑)いいの??(笑)
基本、黒不二が大好物なものでつい・・・(笑)
跡部の嫉妬可愛い?誰にしようかと思ったけど滝くんにしちゃったんだ^^策士っぽいじゃん?(笑)
楽しんでもらえて嬉しいですわvv
拍手に一言ありがとうです♪

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
LIVE楽しんできますね!!同行者がliccaちんだから楽しくないわけがない!!
ゆみよんさんとも、いずれは会いたいですvvv
拍手お礼ネタ提供ありがとうございましたvv
ゆみよんさんのおかげでお礼変更する事が出来たんですよ~~。
しかも反応もいいので感謝してます^^
ゆみよんさんも跡部のヤキモチは可愛いと思いましたか(笑)
そして不二は目が笑ってないと・・・怖いっすね(笑)
侑士は中々出なかったみたいですね。焦らし作戦ですね、侑士くんの♪
気に入って頂けたみたいで良かったですvvv
拍手に一言ありがとうです♪

あおいさん
こんばんは、あおいさんvvv
滝くんの今後が気になりますか?(笑)
大丈夫です。滝くんは景吾さんの攻撃なんてなんのその、簡単にかわしてしまいますから♪
寧ろ、また同じ様な目に遭うかも(笑)
不二はリョーマと本気で試合してくれますかねvv私もその試合はメチャメチャ見たいです^^
そうなのです。侑士は拗ねるのです。ある意味1番手のかかる子(笑)
私の中のイメージですけどね^^あおいさんに分かると言ってもらえて嬉しいですvvv
三強全部読んで下さってありがとうございます^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『みんなのやきもちカワイイですねv男の子のやきもちって可愛いから好きです。』様☆
みんなのヤキモチ可愛いですか?
そうですよね~。男の子のヤキモチって可愛いですよねvv私も大好きです^^
三強全部読んで下さったみたいで嬉しいですvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

mari様
こんばんは、mari様vvv
三強全ver読んで下さってありがとうございます!!
とても素敵との言葉光栄です!萌えてくださってメッチャ嬉しいですvvv
景吾さん最高ですか?ありがとうございます^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

その他たくさんの拍手本当にありがとうございます!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
携帯でもメールどうもっす!!
仕事どう?忙しい??
私は今から20日が待ち遠しくて仕方ないよ~~~~~♪
お互い20日まで体調崩さないようにしようねんvv
拍手のお礼頑張ったよ~~~vvv
liccaちんの暇な時にでも是非ポチポチしてやってね^^

加奈ちゃん
こんばんは、加奈ちゃんvvv
受験&期末お疲れ様でした!!
勉強ばっかりで疲れたでしょ?
不二の誕生日夢読んでくれてありがとう!!
4年に1度の誕生日だからね、やっぱり盛大にお祝いしたいのが彼女ってもので^^
甘かった?ちょっと甘さが足らなかったんじゃないかなって不安だったんだけど加奈ちゃんにストライクだったとのことなのでホッと一安心だよんvvv
ニヤニヤしながらパソコンに向かう加奈ちゃんは変態なんてそんな事ないよ~。
ニヤニヤなんて私いっつもしてるからね(笑)
卒業式がもう少しなんだね。
元気に卒業するためにもバタバタして忙しいと思うけど体調には十分気を付けてね^^
また遊びに来てくれるの待ってるよ~~~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]