忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお昼から姉と母と買い物に出掛けたんですが、ほぼ一日中運転しておりました。
家に帰ったのは午前様。
買い物で午前様?!と思われた方もいらっしゃると思いますが、買い物だけではございません。
イオンの名古屋ドーム店に行ったんですが広いもので3階からぐるっと回って1階まで全て見ようと頑張ったんですね。
結果、全部回ったときにはもうすでに20時で。
それから店を出て家に向かいながら夕飯何食べる?的な話に突入して、時間も時間だからやってる店も限られてくるよ~なんて言うもんだから悩んでたんですけど姉が一言『中華が食べたい。辛いのが食べたい』と言い出して中華と聞いたら私が『坦々麺が食べたい』と一言ぽろっと言ってしまったんですね。
その結果・・・三重県まで車を走らせて坦々麺を食べに行く羽目になりました。
高速使ってわざわざ坦々麺を食べに行くうちらFamilyって;
何故だか往復の運転は私だけ。1日で合計200km.以上走らせました。
帰ってきた時にはグロッキー状態で、日記さえ書く事も出来ませんでしたよ。
って事で今日は早めに書いております^^

和樹くんの名古屋LIVE一緒に行ってくれる人が見つかりました!!
朝、その方からメッセが来てて気付いた時点でソッコー返信。
もちろん早く送るために携帯メールで送りましたvv
liccaちんと一緒に名古屋で和樹くんLIVE!!!
そうなのです!!
liccaちんがやってくるのです♪
うっほほ~~いvv彼女に会うのは去年の夏以来です!!!
和樹くんのLIVEとliccaちんに会えるのとで楽しみがに倍にvvv
興奮気味にRUMIちゃんにメールしたら和樹くんのLIVEだけじゃなくliccaちんに会えるのにもかなり興奮してるねって言われちゃいましたvv
さすがRUMIちゃんvvよく分かってる(笑)
興奮するに決まってるvvめっちゃめちゃ楽しみです^^
liccaちんのブログを読めば名古屋に1泊すると書いてありましたvv
ありがとう!嬉しいよ~~~vvv
本当なら次の日私が名古屋を案内出来ればいいんだけど仕事で出来ないのが申し訳ないよ><
でもでも和樹くんのLIVE一緒に楽しもうねvvv
拍手で一緒に行きたいけど遠くてとか用事があってとコメント下さった方々ありがとうございましたm(__)m
行きたいな~って思って下さってくれただけで嬉しかったですvv
20日が楽しみでなりませんvvvv

ワイティさんと柚子さんのPodcast配信が始まりましたよ~~~vv
第一回配信が昨日ありました!!
私は先ほど聞かせて頂いたんですが、お2人の・・・いやワイティさんのか?(笑)緊張を感じて何やら微笑ましく1人でPCに向かいながら顔を綻ばせながら聞いてましたよ。
途中のCMで私のサイトの紹介をしてくださった時には爆笑してしまいました。
ゴメンね?ワイティさん。長いURLで(笑)読み難いサイト名で(笑)
記念すべき第一回目に紹介して頂いてとっても光栄でしたvv
本当にありがとうございます!!
皆様も是非聴いて見て下さいませvvワイティさんの緊張気味の美声と柚子さんの落ち着き払った美声が聴けますよ^^

メルフォレス☆

liccaちん
こにゃにゃちわ~~~liccaちんvvv
20日が楽しみでなりませんぞ^^
興奮興奮♪先に大阪で楽しんで一緒に名古屋で楽しもうねvvv
きっと色んな意味でハジけてしまいそうだわ(笑)

ゆみよんさん
こんにちわ、ゆみよんさんvvv
是非是非ゆみよんさんにもお会いしたかったです><
でも用事があるのは仕方ないですよね。
liccaちんが一緒に行ってくれる事になったので、ゆみよんさんの分まで楽しんできますね!!

水樹
こんにちわ、水樹vvv
水樹をきちんとしたベットでゆっくりと寝かせてあげたいよ><
身体を壊さないか心配・・・。
早くお休み取れてゆっくり出来る事を祈ってるよ。
不二のお話読んだよ~~~vvv
すっごい切なかった。皆がみんな切なくってウルウルしながら読んでたよ。
長編だったけど一気に最後まで読んだよ!
1番切ないのが手塚のような気がしてならないけど(笑)
水樹の不二もカッコイイよ?
でも跡部が1番カッコよく感じてしまったわ^^
やっぱり水樹のお話は例え切な系のお話でも大好きvvv
いつももらってばかりで申し訳ないよ。
なにか返す事が出来ればいいんだけど・・・溜めてるお話書き終わったら水樹のリクを受けるので待っててね。
テニプリのラストはテニプリらしかったんだね。
コミック楽しみにしてる^^
キャラソン、イケメン侍ってユニットが出るんでしょ?(笑)
RUMIちゃんから聞いて喜んじゃったvv
こうして連載が終了してもキャラソンやOVAが出るの楽しみだよね^^
出来れば、またゲーム出して欲しいって言うのが本音なんだけどそれは無理だろうなぁ・・・。
お休みが出来たら、ゆっくりゆっくり身体を休めてね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]