忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで時間が経つのが早いんだろうか。
もう夜だよ・・・休みが終わってしまう(≧□≦)
東京行きの準備全く出来てなかったり(汗)
基本、旅行前日に焦って準備するタイプだから仕方ないっかなぁ~なんて思ってみたり^^;
まぁカバンだけは出してきたので最悪詰めれば何とかなるさぁ(笑)

突然ですがドリライに行く事になりました!!!
伽夜さんが誘ってくれたのですvvv
初ですよ!!初テニミュ!!!
liccaちんも一緒だし伽夜さんも一緒vvv
もしかしたら伽夜さんのお友達もご一緒出来るやもvvv
liccaちんとは会ってますが伽夜さんとは初めましてvvv
会いたいなって思ってたので誘われた時は土日だったし即OK!!
和樹くんのLIVEの後は楽しみなくなっちゃうなぁって思ってたけど5月に楽しみが出来ましたvvv
大阪の公演なので残念ながら工くんは見えませんが鷲見さんが見れるのはとっても嬉しいです^^
これで4月に燃え尽きた後5月に向かって仕事頑張れるよ!!
伽夜さんありがとう(≧∀≦)♪

メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
穴戸っち可愛い?うふふvv可愛いよね~~~♪
彼は確実に純情BOYです☆
ほっとくといつまでも片思いしてそうな気がする・・・。
そして跡部や忍足に『アホか』って言われるの(笑)
彼氏にしたら1番安心できるタイプじゃないかなぁvvv

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
そう!まさにliccaちんは穴戸っちの好みのタイプ『ボーイッシュ』(笑)
ショートなだけじゃん、みたいな(笑)
いやぁ~・・ウチに来てくれてるお姫様方は私を褒める事しかしないからなぁ~vv
みんな優しいんだよねvvv
穴戸っちは良い男だとワタクシ思っておりますので^^
付き合うには1番な気がするvvv
頑張った?私頑張った??えらいでしょ?(笑)
って言っても待たせすぎてるからねぇ^^;
残り2作も頑張らねば!!
最近、更新速度も遅くなってるし、もうちょっとスピードUPしたいなって思ってるんだよ♪
うんっ!東京までもうすぐだからね!体調には気をつける^^
和樹くんの為のパワーは湧いてくるから大丈夫さっvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]