忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみよんさんのブログの題名に自分の名を見つけてビックリ。
このバトンの主旨に反してしまうけど5人もおらんもん。
ってことで早速いって見よう♪

『―題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン―』
~ルール~
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
3.そして次に回す5文字設定 
4.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

ゆみよんさんからの指定5文字は『あいしてる

『あ』
あるみたいだし、貴方は、後は、杏、跡部

『い』
いっぱい、1、言われてた、いいのって、良いの

『し』
して、しなくちゃいけないのに、準備、喋って、喋らなくても

『て』
照れてしまう、出来てないの、出たとき、出掛けたに。、手作業

『る』
ルート、ルール、留守、ルーム、類

ほとんどRUMIちゃんとしてるメールの内容だったり(笑)
跡部と杏なんてまさしくね。

回してくれた人のイメージ

サプライズ好きの気のいいお姉さん。
面倒見もいいと思われる。
色んな人から相談とか受けちゃうんじゃないかな。

ホント回す人がいないのでアンカーで。
ゆみよんさん、ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わろた~!!
笑った~!!面白かったvv
なんかね、跡部様と杏ちゃんってでたとこから
おもしろかった!!
ゆみよん 2008/04/21(Mon)14:08:06 編集
面白かった?
いやいや、ちょうどRUMIちゃんと跡部と杏ちゃんの出会いの話をしてたもので(笑)
最近、携帯使って執筆してる事が多いから跡部や忍足、不二とかの名前はすぐ出るよ~^^
【2008/04/21 23:19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]