忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は思いっきり爆睡しました。
いやぁ~寝たね。かなり寝たね。
夜もメッチャ早く寝たのに気がついたら10時30分過ぎてた。
お母たまにメールで起こされて起きたぐらい。
メールなかったらまだ寝てただろうなぁ。
名駅に行かない?って誘いのメールだったけど疲れてたし日曜日はウジャウジャいるから、どうしようかなって思ったんだけど結局行って来ました。
結果、服を数枚買ってもらったので行って正解でしたvvv
いやぁ~買い物って楽しいね^^
ストレス発散にもなりました♪

その結果かは分からないけど10万企画の宍戸夢、半分ぐらい書けたし♪
東京に行くまでにはUPしたいなぁって考えてるんだけどね。
書きながら思う事・・・・宍戸は難しい(笑)
なのに残す3作の内2作は宍戸・・・・・。
これ、宍戸?と思われても暖かい目で見て下さるように願いますm(__)m

メルフォレス☆

ちかさん
こんばんは、ちかさんvvv
先ほど携帯HPにお邪魔して来ました^^
あちらにメールさせてもらったので確認して下さると嬉しいですvvv
それからBBSにURL書いてくれてもよかったのですよ^^
全然迷惑なんかではないのでお気になさらずにvv
同じ夢書きさんだって分かって嬉しかったです♪
お互い頑張りましょうね!

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
えみちゃんねる見たよ~~~。
相変わらず映らないわ喋らないわで軽く凹んだけど、たまに映って笑ってるの見ると幸せだったvvv
ドリライのチケットだめだったんだね><
会員でだめってキツイなぁ~。一般販売とかに書けるしかないのかしら。
柚子さんは3公演行くみたいだよ^^
くじ運もいいみたいで凄いなぁって思っちゃった。
私も東京行きまで2週間切ったし体調だけは崩さないようにしたいんだけど・・・。
明日からの仕事も残業にならないように祈るだけ・・。

加奈ちゃん
こんばんは、加奈ちゃんvvv
新学期はどう?学校生活楽しんでるかな?
心配かけてゴメンね><
ストレスはかなり溜まってるけど、ちょこちょこ発散してるよ^^
和樹くん見たり大好きサイト様の夢読んだりRUMIちゃんのイラスト見たりってねvvv
でも部活とかで歌えてる加奈ちゃんが羨ましいかな。
時々思いっきり叫びたい時があるんだよね・・・。
ジェットコースターとか乗って大声で叫びたい。
めちゃめちゃストレス発散になるだろうなぁ~。
全然迷惑じゃないのでいつでもメール下さいなvv
返事が遅くなってしまったりするのが申し訳ないですけど(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]