忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日振りだろうか?
久しぶりに更新しました。しなさ過ぎですよね^^;
不二連載この調子じゃ完結するのはいつになるのかしらん?なんてちょっぴりドキドキ(笑)
段々と物語りも佳境に向かっていくので続きを楽しみにしてくださるとうれしいですvv

全然関係ないけど『ウルルン』に和田君が出てるvv
テニミュでキヨ役だった和田くんvv(そうだよね?この子だよね?(汗))
相変わらず可愛いなぁvvvウンウン、目の保養させてもらいましょvvv

web拍手レス☆

☆『お体は大丈夫ですか?早く元気になって下さいね!お仕事、大変なんですね。がんばって下さい!o(^-^)o』様☆
ありがとうございます!!身体はこの土日でゆっくりしたのでかなり元気ですよ^^
土曜日なんて一日中寝てたものですし^^;
大変じゃない仕事なんてないですからね、頑張ります!!
応援とっても励みになりましたvvこれからもよろしくお願いします^^
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
心配かけちゃって本当にゴメンね?
ウン。皆さん優しい方ばかりだから私なんかでもサイト続けていけるんだと思うよ^^
私の忙しさより水樹の忙しさだよ><
どう?お仕事一段落しそう?早くお休みとれるといいね。
ワイティさんのサイトにはそんな早く行ってたんだね。
私もサイト作る前からお邪魔させてもらってたけど水樹もとは同じファンだったんだ^^
そうなの!ワイティさんの世界がちゃんとあって、読み出したらその世界観に引き込まれてたまらんぐらいになるんだよねvvv
サイト作ってどうしてもワイティさんのサイトのLINKが貼りたくって、それが実現してしかも相互なんてしてもらっちゃって正に夢のようだったんだ^^
きっとワイティさんのファンの水樹なら私のこの喜び分かるだろうなvv
沙羅さんは人柄がまずサイトの雰囲気に出てて、かよさんのお話とか読む前に一目でまず惚れちゃってお話読んでさらに惚れちゃってLINK貼らせてもらってそれを報告して相互してもらってってまた私には夢のようだったんだよvv
沙羅さんには入院する時とか励ましてもらったりとかホント大好きで人として尊敬してるんだvv
水樹とは好きな人が同じなんだよねvv価値観や好みが似てるのかな?嬉しいなぁvvv
そうなの・・・目下の悩みはそれで><
私があの時言った事覚えててくれたんだね^^liccaちんも覚えててくれたみたいでスッゴク嬉しい!!
水樹の言う通り私もラブなシーンは外せないと思うの。
でもでも上手く表現できなくて><
ワイティさんみたいに官能的にはとても書けないし。水樹の文才はもう知ってるから水樹が書いてるって言うお話もスッゴク読みたいよ。
何で書けないんだろう、とかまだまだだな、とか色々思っちゃったけど水樹に言われて悩んでたのが消えたかも^^
そうだよね。書かなきゃって思うんじゃなくて書いていくうちにお話の流れで書けちゃうものかも知れないね。
ありがとう、水樹vv私は私の書けるものを書いていこうと思うよ^^
オンリーワンだもんねvv水樹みたいな人達に会えてこうしてお話出来る事が一番サイトを開いてよかったなって思うんだ。
なのでこれからもよろしくねvvv
それと拍手もありがとうvv不二連載読んでくれて嬉しいよん^^
続きが気になるといってもらってニコニコですぞvv
缶詰状態になっちゃう水樹の体が心配です><無理しないでね?

加奈様
こんばんは、加奈様vvv
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですよ^^
無理はしてないので心配無用です!無理してたら日記書いてたし(笑)
この土日の休みもゆっくりしてたので、大分疲れもとれました^^
心配、励ましメールありがとうございました!!!
また遊びに来て下さるの待っていますね^^

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
体調崩したのは、この土日でゆっくりしたおかげで大丈夫だよ^^
liccaちんこそ大丈夫?
メールなかったし、もしかしたらって思ってたけどやっぱり飲んでたか(笑)
liccaちんが普段飲まない珍しい物が何なのかがスッゴク気になってますぞ。
グロッキーliccaちんが復活するの待ってるねん^^
悩み覚えててくれてありがとうvvv水樹も覚えてくれてたんだvvv
もう2人とも大好きです(≧∀≦)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]