忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜・・・日付が変わってたのでもう今日かな。
一ヶ月以上振りに更新しました。
いや、もうホントお待たせすぎですよね。
長いスランプの末の作品、いかがだったでしょうか?
かなりドキドキもんですよ^^;
10万企画のお話は順番に更新して行く事にしましたので次は伽夜様の跡部夢です。
頑張りますので楽しみにしてて下さると嬉しいですvvv
追い込みはするべきですね!
これからも頑張るぞ~~~~~~っ!!!!

web拍手レス☆本日分です。

☆『10万HIT企画の話を見ました!さすが雨宮様ですっ!!すごくステキなバネさんですねvvドキドキしましたぁ!これからも雨宮様を応援してまーす!』様☆
早速読んで下さったのですね^^ありがとうございます!!
さすがなんて照れてしまいますよvvv
バネさんってこんな話し方でいいかなぁ?とか心配材料が多いキャラだったのでステキと言われてドキドキしたと言われて舞い上がっております^^
応援とっても励みになります!!これからも頑張りますので、よろしくお願いしますねvvv

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
早速読んで下さって嬉しいです^^
自信なかったので素敵と言ってもらって本当に嬉しいですvvv
はいっ。無理しない程度に頑張りますね!
ありがとうございますvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
えへへ~~~。liccaちんに喜んでもらえたのが一番嬉しいよvvv
なんて言ってもliccaちんのリクだからね^^
liccaちんがリクするキャラは私が普段書かないレアキャラばっかりだから皆の反応が恐い怖い(笑)
大丈夫だよ^^そんな無理はしてないから。
皆が優しくて私はそれに甘えてただけだから、さ。
追い込んで正解だったかも^^;
何はともあれ、喜んでもらって良かったvvv
水樹のお話ってあっくんだったんだね!!!
すっごい見たいかも!!私には絶対書けないキャラだからなぁ~。
いやいや、私はただ出会いの場を提供してるだけだと思うよ?
そこで仲良くなっていくのはliccaちん達の力なんだからさ^^
もちろん!!これからも仲良くしてねvvv
後書き直したよ~~~><ホント、寝惚けてたからゴメンね?

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
心配して下さってありがとうございます^^
さほど無理せずに出来ましたvvやはり心優しい皆様に甘えてただけなのですよ(苦笑)
追い込んで正解だったと思ってます^^;
mizuki様にもらったお話はいい加減全部一気にUPしないとなぁって思ってたので残りを一気にUPしました。
楽しんでいただけたみたいでよかったですvvv
リク夢も楽しんでもらえたみたいでホッとしてます^^
これからも頑張ってUPするので楽しみにしてて下さいね?
ゆみよんさんのリクも遅くなってますし、もう少々お待ち下さいませm(__)m

水樹
こんばんは、水樹vvv
リク夢早速読んでくれてありがとうvvv
癒されたと言ってもらってステキだと言ってもらえて本当に嬉しいよ^^
無事にliccaちんに喜んでもらえたのでホッとしてますvv
ウウン。だいぶ前にもらっていたのにUP遅くなって本当にゴメンね?
水樹は何にも気にしないで良いんだよ?
私がUPしたくてしてるんだからねvv心配する必要は全くないのだ。
えっ?!もう書いてくれちゃったの?!
すごい!!!ホント水樹は書くの早いよね~。
マジで尊敬しちゃうよ!!
ウンウン!!もちろん!!とっても楽しみに待ってるねvvv
何度も言うけど私がしたくてしてるんだから気にしないように!!
水樹がそんなに気にするなら私も無理強いはしないから、ちゃんと言ってね?
あんまり私の事甘やかしちゃダメよ?
いつでもいいから私は尻尾振って待ってるよんvvv
相変わらず仕事忙しいと思うけど無理せずにね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]