忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二連載の続き先程UPしました!!
いやいや、遅くなってしまい申し訳ないです><
10万企画のお話も書きながら不二連載もUPしなくちゃって思ってたのに随分と遅くなってしまいました。
もちょっと仕事が早くなるといいんだけどなぁ。

昨日、地獄少女を一気に見た所為で疲れてしまい日記も書かずに眠りました。
えぇ、もう今日一日昼間は殆ど眠ってましたよ。
夜眠れるか心配・・・^^;
明日から仕事なのに参ったなぁ。日曜日の昼間寝ちゃうのは気を付けないと月曜日がつらいですからね。


web拍手レス☆

☆『ひどい店員さんがいたんですねー!むかつきますねっ!おねえちゃんが本屋さんで働いてるんですけど、そういう店員ばっかで働きにくいって言ってました。だけど、おねえちゃんみたいに真面目な人も少しはいるので、落ち込まないでくださいね!(^O^)/応援してますっ!がんばってください!!(^^)v』様☆
そうなんですよ~~!!酷い対応する店員さんって結構いますからね。ホントにムカつきます。
お姉さん本屋で働いてるんですか?本は重たいから大変なお仕事ですね。そこのお店に1人でも対応のよくない人がいるとお姉さんみたいに真面目に働いてる人まで悪く見られがちですからね、働きにくい事だと思います。でも頑張ってくださいと伝えて下さいね?
お姉さんみたいに真面目な方もいる事ちゃんと分かっていますよ^^大丈夫です!
ありがとうございますね!心優しい方に色んな情報を教えてもらえたので落ち込まずにルンルンしておりますよvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
ダメですよ?嫌な事があったり悩んでしまう事があったら誰かに話すべきです!
自分の中で止めておくとちょっとした事でも積み重なってしまって一杯一杯になってしまいますからね?
私なんかで良ければ何でも聞きますので遠慮しないで言って下さいね?
がちゃぴんさんが悪いんだって思う事なんて全くないのですから!!!
きっと私に話したりすると、こんなくだらない事で悩んでたなんてとか、きっとそんな風に思えますから^^
なんて言っても聞く私が楽観的な女ですのでvvv
いつでもどうぞ!!なんでも話してくださいね?
そうなんですよ!老人相手に酷い医者もいるもんだと奮起しましたよ。
全くあんな人間に助けられる患者さんなんているんだろうか、と心底思いました。
癲癇・・知ってます。高校時代からの親友がその病気なので。
発作も何度か見た事があります。大変ですよね><
身体が疲れてるときとか精神的に疲れてるときとかも発作起こったりするらしいので気を付けて下さいね?
病気って回りも心を痛めて大変ですが一番本人が心を痛めているものですからね。
医者なら尚更、そういった心のケアもして欲しいものです。
嫌な事があったり思い出したりしたら心の中に止めず私にぶちまけに来て下さいね?
いつでも待っておりますよvvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
すごいでしょ?!信じられないゲームでしょ?ウホホホじゃない?(笑)
まさに、これこそが逆ハーでしょう!!
声付きで想像しながらプレイしたliccaちんの気持ちはよく分かるよ!!
是非ともPS2版をプレイして欲しいよ!!!
だってliccaちんが教えてくれた『ジェパーリー』って本当に実在する香水なんだね。
私香水に疎いから知らなかったよ!!
しかもliccaちんが愛用してる香水が『オレンジハニー』って言うなんて!!!
その香水もPS2版で出てくるんだよっ!!!
まさか実在してたなんて思わなかったから驚き!!!
気付くの遅過ぎって私はliccaちんに言われて本当に実在してそうなんだって今知ったよ。
liccaちんが愛用してる『オレンジハニー』はもしかしてオレンジ色の瓶かい?
香水の話が出たと言う事は圭太くんをプレイしたんだね?
『オレンジハニー』が出てくるのももちろん圭太くんだからね^^
是非ともPS2版プレイしてliccaちんと話したいなぁvvvv
携帯版、全員プレイした?liccaちんは誰が好きかなぁ?
私は比呂人センパイ(諏訪部さんが声ってワケだからじゃなくね(笑))、次が白石くん(櫻井さんが声ってワケだからじゃなくね(笑))なんだ。
って言ってもその下も横並びって感じなんだけどね^^
liccaちんの好きキャラも教えてねvvvv
BLEACHはやっぱり死神の話であってるんだね!見てみたいなぁ~。
その手のお話好きなんだよね^^
テニプリ出演者が5人もいるの?わぁ~~尚更見てみたいかも!!諏訪部さんが出てるなら敵だろうが味方だろうが何でもよいvvv
そう言えば、きなももちチロルは見つかったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]