忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地大荒れの天気ですね。
名古屋も風はものすっごく強いし寒いし少し前暖かかったのに差が激しすぎます。
体調崩しちゃう人も出ちゃうんじゃないかな?
私やliccaちんはぶり返さないように気を付けなければ!!

今日は札幌で和樹くんLIVE三箇所目だったんですが・・延期になったみたいですね。
雪の所為で飛行機が飛ばなかったみたい。
前日のブログで、てるてる坊主作ってたのに・・・残念><
札幌近辺の人や遠征組の人も残念でした。
でも中止じゃなく延期でよかったですね!
4/6でしたっけ?仙台じゃなく札幌がツアーファイナルになりましたね。
先になっちゃったけど楽しみをとって置く・・って事で春を待って楽しんで下さいね^^

さてさて、今日は一日家に篭って執筆作業に勤しんでました。
ほら私ってば元々書くスピード遅いでしょ?
時間かかってかかって大変。相手は書くの1番苦手な不二だし。 
RUMIちゃんの所為で(もうずっと所為って言っちゃう(笑))景吾さんが気になるし。
どんな景吾さんかはゆみよんさんのブログで分かると思いますよ~。
ウチでも載せていいかRUMIちゃんに聞いてみようかな。
ウィンク+行ってよしポーズの跡部様vv
破壊的にカッコイイよvvもうねぇ、エロイの!フェロモンむんむんなの!!
きっと私を萌え殺す気だったって言うのが皆絶対分かってくれると思うんだ。
RUMIちゃんの描く跡部は何であんなにエロイの?ねぇ?RUMIちゃん何で?(笑)
私も夢で跡部のエロさとか出せたらいいのになぁ~・・ヘタれっぷりばっかり出しちゃってる気がする(笑)
はぅ?!いけない!!
跡部の事ばっかり考えちゃった!今は不二のことなのに。
もう一回と思って読んだ水樹作の跡部バレンタイン夢もいけなかったのかしら?
脳内が「景」で埋め尽くされちゃう前に「周」にしなければ!!
頑張って書いて29日にUP出来るようにしなければ!!
日付変わったと同時は無理かも知れない・・・いや・・・諦めるな。まだ今日後数時間残ってるんだから!!
明日から不二の誕生日まで仕事で死んでそうだからな・・・なんとか今日書きあげたい。
出来るか心配だけど・・・頑張らないと。
はぁ・・・何で書くスピード遅いんだろ。柚子さんみたいに不二がカッコよく書けたらどんなにいいか・・・。
日記書いたら、またガンバろうっと。

web拍手レス☆

加奈ちゃん
こんばんは、加奈ちゃんvvv
合格おめでとう!!!!!頑張ったね!!エライね!!
撫で撫でしてあげるvvv(いらんわ)
私は大丈夫だよ~~vv今頑張ってるのは無理ではないから心配ご無用さっvv
ちゃんと睡眠も取ってるしご飯も食べてるからね!
加奈ちゃんに少しでも萌えてキュンってしてもらえるような不二誕生日夢お目にかけれるように頑張るからね!
拍手に一言ありがとう!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はぅっ…><
延期になっちゃいましたぁ(p>Д<q)゚。・
せっかく和樹さんがかぁいいてるてるさん作ってくれたのに…残念ですι
私は延期になっても大丈夫ですが、水樹さんのお母様は大丈夫なんでしょうかねぇ?(汗)ι
早く春になって欲しいなぁ´`*
疾風 2008/02/24(Sun)22:15:20 編集
大荒れの天気だったもんね><;
延期になっちゃって残念だったね><
和樹くんのブログ見たら札幌には和樹くんは行けたみたいだけど他のメンバーが着けなかったみたいだね。
天災は仕方ない事だけど遠征組みの人達は4/6もう一度遠征出来ない人もいるかも知れないから可哀想だよね。
水樹のお母様は行きそうな気がするけど^^
ファイナルが札幌になったからね、疾風ちゃん楽しんでvvv
【2008/02/25 22:35】
初めまして?
ここでは初めまして~♪なんだか不思議(笑)
んー…跡部がエロくなるのは私もよくわかりません(笑)
無意識です。自然とああなるんです。はい。
いってよし跡部、どうぞ~♪お願いしたいくらいですvV
RUMI 2008/02/24(Sun)23:02:17 編集
初めましてだった?
初めましてだっけ?
そんな気がしないのはきっと毎日メールをしてるからだろう(笑)
RUMIちゃんの描く跡部はエロいんだって!!
無意識でエロいの?!自然にエロくなるの?!
いやぁ~~~んvv(笑)
さっきRUMIちゃんから頂いた王子様達をUPしたよん^^
【2008/02/25 22:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]