忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは~。
仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入ってふぅ~っとしたらもうこんな時間!!
後20分足らずで日付が変わってしまいます!!
なんてこったい!!
明日は遅番で21時までなので、さらに遅くなりそうな予感・・・。
日記書けなくても、せめてプチだけは書きたいと思います!!

プチにも書いたんですが、昨日水樹が踏んだ77777キリリクの拍手お礼で『好きと言って』三強verにプラスして手塚&真田&幸村verを追加させてもらいました。
去年のクリスマス前に今の拍手お礼に変えた時『差し上げ物&頂き物』の所に追加するはずだったんですが中々出来ず(やらず)昨日やっとこさ追加して、それを更新履歴の所に書いたんですが詳しく書かなかったので皆様ホント沢山ポチポチして下さったみたいでホント申し訳ないですm(__)m
拍手お礼は去年のから何ら変わっておりません(汗)
手塚&真田&幸村verのは『差し上げ物&頂き物』の77777キリリクの所に追加させてもらいましたので、そちらでお楽しみ下さいませvvv

さてさて、タイトルにもありますが『Podcast
相互させてもらってる私の師匠様でもある『level A.C.』のワイティさんとワイティさんのお友達で『不二色』と言うサイトを運営されてる柚子さんが『Podcast』を配信されるのです!!
きっと『Podcast』ってなんぞや?と頭を捻った方もいらっしゃるでしょう。
事実私は「?」マークがいっぱいでしたが(笑)詳しくはワイティさんが自サイトで説明されています(ワイティさん宅にはLINKよりどうぞvvv)
そこを読むと『Podcast』はwebラジオって事らしいです。
ネットで聞くラジオですね。
『iTunes』だけダウンロードして頂くだけでOKなのです!!
簡単ですね~~~!!
そのワイティさん&柚子さんの『Podcast』の第一回目配信で、なっ・・なっ・・なんと!!!
この私のサイト『Fortunate Dream』を面白おかしく宣伝してくださると言うのです!!!
なんと言う光栄!!!なんと言う幸せ!!!
3月中旬配信予定との事なので皆様是非是非一緒に聴いてみましょうねvv
ってか聴いて下さいねvvv詳しい事が分かったら、またココでお知らせします^^
ワイティさん&柚子さんへの質問も受け付けてるみたいですぞvv
普段恥ずかしくて聞けない事とか質問しちゃうのもいい手かも知れませんぞ♪
くぅ~~~配信が楽しみですねvvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
ホントに遅くなってゴメンね?77777キリリクっていつのだよ?アーーーーン?!ってなぐらい前の話だよね><
ホント申し訳ない・・・。水樹がせっかくキリ番踏んだとき私がいっぱいいっぱいだったからあんな拍手のでいいっていってくれたのにそれから夢ページにupするのホント遅すぎるよね(汗)
水樹は私に甘いから一切怒らないけど(笑)
喜んでもらえて嬉しいやら恐縮だよ^^;
返事不要との事だったけど出来る時ぐらいちゃんと返事したいのでさせてもらいましたvvv
相変わらず仕事忙しそうだけどあんまり無理しないでね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]