忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠です。
あえて理由なんて言わなくても皆さん分かると思うので省きますが金欠です。
4月のLIVEのチケット代をまさか今月払う事になるとは思ってなかったもんなぁ・・(遠い目)
と言う事で、私の最近の主食は『納豆』です。
納豆はいいですね~。お腹膨れるから納豆とご飯だけでお腹満足。
しかも味噌汁なんてつけちゃった日にゃあ贅沢ですよ、贅沢(笑)
昨日のご飯は、白米、納豆、豚汁・・・とてもご馳走でした^^
跡部たまは毎日、庶民の私では想像も出来ないほどのご馳走を食べてると思いますが、是非ともこの庶民のご馳走を食させたい。
それで『結構美味いじゃねぇの』って言わしたい!!!!!
あかん・・・妄想しすぎてもうた・・(ココは忍足風味に(笑))
今日はお兄ちゃんがケンタを買ってきてくれたので久々のお肉です♪

メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
いえいえ、メールではなくコメントで済ませてしまって申し訳ないです><
出会いがあるって嬉しいですよね^^
ブログ仲間新たにliccaちん、疾風ちゃんと増えましたしねvv
こうしてドンドン友達の輪が広がっていくのは楽しいですvv
私も、ゆみよんさんのおかげでRUMIちゃんと言う素晴らしいお友達に巡り会えて感謝してるんですよvv
オフ会・・・やってみたいなぁ・・・。
皆、地方色んな所にいるし、そうそう無理だったり集まらなかったりするかも知れないけど実現させたい想いは、ゆみよんさんと同じです^^
絶対、楽しいに決まってますからねvvv

水樹
こんばんは、水樹vvv
お仕事お疲れ様でした!!!この後は思いっきり休めるんだよね?大丈夫だよね??
体調はどう?一段落ついてホッとしたとこにガクッて来てないといいんだけど。
最近の寒さは半端じゃなかったからね^^;
名古屋はまだ雪まではいってないのよ、霙止まり。
もしかしたら疲れてる水樹を出歩かせない為に幸村辺りが降らしたのかもよ?(笑)
だって大雪のおかげでOVAの幸村を堪能したんでしょ?vv
ゲームも楽しんでるみたいだね^^私は買ってないから、あれだけど(苦笑)
おぉ~~~!!VS楽しみにしてるvvv
ウンウン、仁王でお願いします♪
いやいや、くにみちゅが嫌とかじゃないからね?
ほら・・水樹も知ってるだろうけど・・・最近の私は結構仁王にやられちゃってるからね^^;
私も仕事終わる水樹に新作を読んでもらおうと頑張ってるところで数日中にUP出来ると思うのでお楽しみにv
私は大丈夫よ~~vv風邪も引いてないし発作も出ないように気を付けてるからね^^
心配してくれてありがとうvvv水樹も気を付けてね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
納豆!!
納豆ですか!納豆と馬鹿にするなかれ、あれであやつは体にはいいのですよvv
大豆イソフラボンは老化防止にもいいし、お肌もつやつやになるし、ね!!
体にいいもの食べてるんだもん、跡部様にもそう言って勧めたらいいと思います(笑)
ゆみよん 2008/01/27(Sun)14:37:14 編集
ビバ!納豆!!!
美味しいし体に良いしお肌にも良いなんて納豆は最高食品ですねvv
跡部様にも食して頂いて、あの綺麗な肌をもっと綺麗にしたらいい(笑)
確か・・・なんかのゲームで跡部様が納豆定食を食べてた気がする。
なんだったかなぁ?
【2008/01/27 20:52】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]