忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさパソコンに触って、かなりお久しぶりの日記を書いております。
まぁ、元々毎日書いてたんか?って聞かれれば毎日は書いてなかったんですけどね^^;
でも、もう2月。しかももうすぐバレンタインです。
皆さんチョコの準備とかしてるんですかね?
私は仕事変わったばっかりなので義理チョコさえ買いませんが。
今年はお金がかかんなくていいわぁ~~(笑)
そうそう!プチにも書いたんですけど大雪ですよ!大雪!!
さっきベランダ覗いて見たら小降りなってて、そのうち雨もしくは霙に変わりそうですけどね。
こうなると・・・道が凍るんだよなぁ~・・・ホント休みで良かった。

頂いたメルフォ、拍手なんですがかなり溜まっております。本当に申し訳ないです><
さすがに溜めすぎてしまったので返事はいらないからね~っと仰って下さった方々お言葉に甘えさせて頂く事にします。
拍手にてお返事いらないよと仰って下さった名無し様達苺さん、メールも下さった伽夜さん、ありがとうございます。
メルフォにてお返事いらないよと仰ってくださった水樹ミスト様、ありがとうございます。
沢山のお言葉とってもパワーになりました!
今後もどうか見捨てる事なく付きやって下さると嬉しいですvvv
本当にありがとうございました&今後ともよろしくお願いしますm(__)m

web拍手レス☆

☆『跡部シリーズ夢、余裕の無い跡部様に笑いつつ萌えました。また遊びに来させて頂きますね。^^』様☆
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m
跡部シリーズ夢と言う事は我がサイトで人気の帝王様シリーズですね^^
余裕の欠片さえない跡部様に萌えていただけたみたいで何よりですvv
是非是非また遊びにいらして下さい。
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『忍足や跡部や不二の夢小説に本当に胸キュンですvv受験生の荒んだ心に潤いを有難う御座います!』様☆
お返事か遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m
ウチの三強夢に胸キュンして下さったとの事とっても嬉しいです!!
まぁ。受験生でいらっしゃるんですね。
疲れた心に少しでも役に立てる事が出来て光栄です。
大変だと思いますが無理はなさらないようにして下さいね?
『頑張れ!』とは言われ過ぎている事でしょうから、あえて私は言いません^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

がちゃぴんさん
返事が遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
お久しぶりですね^^がちゃぴんさん、お元気ですか?
体の心配ありがとうございました!!
もう大丈夫なのでご心配なさらずにvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんにちは、ゆみよんさんvvv
返事が遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
拍手も下さってありがとうございましたvvv
もう体の方は大丈夫です^^
ゆみよんさんに頂いたバトンはきちんと受け取らせて頂きました!
答えるまで少しお時間下さいねvvv

liccaちん
こにゃにゃちわ~、liccaちんvvv
返事が遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
メールも沢山拍手もくれてありがとうvvv
和樹くんCD&DVD楽しんでもらえてるみたいでよかったっす!!
もちろん返すのはいつでもいいですぞ^^
私が腰砕けるのも仕方ないと分かってくれて嬉しいよ(笑)
今日はそっちも雪降ってるんでしょ?
水樹のトコは大雪、吹雪だって言ってたからな~。
今日も仕事?暖かい格好して行ってね?

暁 美郷様
こんにちは、美郷様。初めまして。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
初めて感想メールを書くのが私との事で・・とっても光栄ですvv
まぁ!跡部の連載で涙を零して下さったなんて嬉しいですvvv
ありがとうございます!!
リョーマですか?美郷様はリョーマがお好きなんですか?
ウチのサイトにはリョーマ1作しかないですし他サイト様に差し上げたのも1作しかないですからね^^;
リョーマ夢頑張って見ますね^^

沢山メッセージくれたのにお返事不要の言葉に甘えてしまった方達、簡単なお返事になってしまった方達、本当に申し訳ございませんm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!!

おっと、忘れるトコでしたわ。
跡部の新連載の感想を沢山の方より頂きまして・・・思った事が唯一つ。
皆、跡部だったらオールOKだと言う事(笑)
少しは跡部が酷くて嫌いになりそう!みたいな感想もあるんじゃないかとビクついてましたがそんな心配一切必要なかったみたいですね^^
それから、皆のインサイトが素晴らしい(笑)
流石です!!惚れちゃいます!!ありがとうございますっ!!
続きも心置きなく書けそうですvvお楽しみに^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]