忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ・・・どれだけ日記サボってんだか(汗)
和樹くんみたいに忙しい人でもちゃんと書いてるっていうのに。

体調はまぁまぁです。
一度出ちゃうと止まらなくなっちゃう咳だけかな、後は。
今日は一日家にいて不二誕生日夢の執筆作業をしてました。
久しぶりのパソコンはやっぱり楽しいなvv
4年に1度の不二の誕生日だから遅れる事なくお祝いしたいって思ってるんだけど・・・。
気持ちとは裏腹に中々思うように進まないのが執筆だったり(苦笑)
今日と明日で書きあげたいと思ってるので頑張らないとですよね~。
不二好きサイト様は今年大変なんじゃないかな^^
4年に1度だからね~張り切っちゃうと思うし♪
今まで不二が1番好きだって言ってたじゃないですか?
あっ勿論、不二大好きですよ!!
でもね・・最近ね・・不二が1番って断言出来ないのですよ・・・・。
これはね、とある方の所為だと私は思ってるのですが。
プチ日記を読んでくださってる方なら知ってると思うんですが、お友達のRUMIちゃんに萌え殺されそうになったじゃないですか?
あれ以来・・景吾さんにドッキドキで(笑)
だから不二の誕生日夢を考えてるにも拘らず跡部さんの連載の続きが頭に浮かんじゃったりとか。
脳内メーカーで言うとほとんどが『景』の文字で埋め尽くされてその中にポツリポツリと『周』さらに1個位の『侑』(ヒデェ)って感じなんですよ。
皆さん分かります??
これ絶対RUMIちゃんの所為だ(笑)きっと今頃必死に描いてるんだろうなぁ・・・私もがんばろうっと。

大好きな不二イラストサイト様で不二誕生日絵がフリーになってたのでいそいそと頂いてきちゃいましたvv
ふふっvv幸せ~~~~vvv
今月は色んなサイト様で不二誕生日夢やイラストにお目にかかる事が出来るのが嬉しいですねvvv

web拍手レス☆

◆2/14分◆
☆『紫野さんの書かれるあとべっちは、もう最高ですvv これからも楽しみにしています!』☆
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんm(__)m
私の書く跡部が最高とのお言葉とっても嬉しいですvv
『あとべっち』って呼び方可愛いですねvvv
私は宍戸に使っちゃいますが『宍戸っち』って(笑)
ありがとうございます!これからも頑張って行くので楽しみにしてて下さいね!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

沢山の拍手本当にありがとうございました!!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvv
お返事遅くなってゴメンね?体調は大丈夫?
熱が出ちゃうのって辛いしキツイよね><
荒療治で仕事行ったみたいだけど・・・心配です。
私は咳だけだから、大丈夫!!
風邪とか関係なく仕事で疲れてはいるけどお休みの日は元気だからね。
和樹くんのアルバムはいつでもいいよ~~♪
liccaちんは『砂の城』が好きなの?私も好きvv
1番好きなのは・・『Brilliant snow』か『片恋』かな^^
liccaちんの好きなケンケンが復帰したみたいでよかったねvv
心配してたもんね。これから沢山活躍してくれるの楽しみにしてようねvv
和樹くんのLIVEも控えてるし楽しい事が目白押しなんだけどliccaちんの体調だけが心配だよ。
2回ほど入院してるってのも気になるし。
ホント無理はしないようにしてね??
ゲームも程々にしてゆっくり休むんだよ?
ちなみにDSのGS2私買ってないんだけど、どんな感じ?1も誰一人クリアしてないからね^^;
また感想教えてね^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
お返事遅くなってゴメンね?
体調はもう大丈夫!心配かけてゴメンね><
お話ありがとう!!水樹の書くお話大好きだから幸せですvvv
不二のお話もすっごい楽しみにしてるね^^
私もさっさと新作書いて水樹に楽しんでもらわないといけないのに私が楽しんでばかりで申し訳ないよ><
水樹も仕事ハードそうだね、相変わらず。
体調は大丈夫??って聞いても水樹は無理するからなぁ~。
私の仕事はそこまでハードではないんだけど時間帯の所為でハードになっちゃうんだよね。
家に帰ってパソコンにも触れないのはキツイよ(涙)
もう歳だから元気がないだけなのかも知れないけど(笑)
忙しい水樹が頑張って不二夢書いてくれてるんだから私も新作お目にかけれるように頑張るからね!!

疾風ちゃん
こんばんは、疾風ちゃんvvv
お返事が遅くなっちゃってゴメンね?
相変わらず可愛い疾風ちゃんに私の渇いた心と体に潤いを与えてくれるよねvvv
パソコン触れないときでも疾風ちゃんのブログは携帯から欠かさずチェックしてたんだよ。
今頃テストの真っ最中かな?それとも終わった?いやいやこれからかな?
拍手お礼と跡部新連載楽しんでもらえてよかったvvv
跡部の新連載は去年のチャットで書くよ~って言ったもんね!
そろそろチャットしたくなってきちゃった・・・。
疾風ちゃん達が春休みを満喫してる頃にはやりたいなぁ~。
そう言えば疾風ちゃんも和樹くんのLIVE行くんだよね?
あれ?違ったっけ?間違ってたらゴメンね><
新潟から始まって東京⇒札幌・・じゃなかったかな?次は。
確か水樹のお母様達も札幌に行くんじゃなかったかな・・・違うか?
・・・・ダメだ。健忘症かも知れない><
年寄りでゴメンよ(涙)
可愛い可愛い疾風ちゃんに癒されたので元気倍増!!
執筆作業頑張るから楽しみにしててね~~~~vvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
元気やで☆
今仕事場やねんけど、めっさ調子エエでぇ~♪
完璧治ったよ!
心配はいらね~ぜぃ☆
licca 2008/02/24(Sun)03:55:41 編集
ホント!?
よかったぁ!
完治したんだね^^
これで一安心でござるよ~♪
【2008/02/24 21:17】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]