忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!寒いわぁ~~~!!!
何なの?!この寒さは!!!寒いの嫌いなんだよね~。
って言っても暑いのも嫌いなんだけど(笑)
今日は成人の日でしたね。
私には遠い昔の事ですが。
20歳になった皆様おめでとうございます!!!
これから責任を問われる社会人になったわけですが、自分の行動には責任を持って行って下さいね?
素晴らしい大人になる事を願っています^^
それから、お酒を飲める歳になりました。
これからもお酒を勧められたり仲間と沢山お酒を飲む機会も増えるでしょう。
バカ騒ぎとかではなく楽しいお酒を飲んで下さいね。
決して飲めない人に無理矢理飲ませたり結構飲んでるにも拘らず無理矢理一気させたりと、そんな事のないように気を付けてくれると嬉しいです。
お酒は気分を高揚させてくれますが、無茶な飲み方をすると危険な飲み物なのでそれだけは頭に入れて置いてくれると嬉しいです。

メルフォのお返事してからバトンに答えて行きたいと思いますvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
お仕事お疲れ様><相変わらずハードな毎日を送ってそうだね・・・。
大丈夫?無理しないでね??
荒らしはBBSだけじゃなく拍手でもちょっと・・ね。
久しぶりで凹んだけど大丈夫^^
ただBBSだけは来てくれる皆の目にも触れて嫌な思いさせるといけないから続くようなら撤去するつもり。
そうそう、疾風ちゃんブログ始めたんだよ^^
行って見たかな?一応私のブログからLINKしてあるしliccaちんもLINK貼るって言ってたから^^
サイト作りの第一歩って感じみたいvvv
メールの事は気にしないでいいから、仕事無理しない程度にね?
水樹の体調が一番だからね!!!


ではでは、liccaちんからもらったバトンを答えて行きたいと思います!!
全部で2個あります♪
ではでは行って見よう~~~~~☆

『方言バトン』
※自分なりの言い方で答えて下さい。

*マクドナルド → マック

*犬じゃないですか! → 犬じゃんか!

*ほんとうにー!? → ホントにー!?

*すごく寒かった → でら寒かった

*だからもう行きたくありません → だからもう行きたくない

*そうですね → そうだね

*早く着替えてください → 早く着替えてよ

*愛してます → 愛してる

*ずっと一緒だから → ずっと一緒だから

*何が言いたいんですか? → 何が言いたいの?

*本当に腹が立つんですけど → でらムカツク

*お前 → お前

*面倒 → 面倒

*ありがとう → ありがとう

*眠い → 眠い

*しょうがない → しょうがない

liccaちんは名古屋弁が聞きたいと言ってたけど・・私、生粋の名古屋人じゃないんだよね^^;
なので、かなり微妙・・・。『でら』ってのは名古屋の人結構使ってるの聞くよ。
『でら美味い』とかね^^
後は自転車の事を『けった』って言ったりするかなぁ。

ってことで回す人は・・・
ワイティさん、疾風ちゃん、お願いします。
無論スルーもOKですぞ。

では、次行ってみよう!!

『キミはペットバトン』
☆指定・・・『不二周助

・家に帰って来たら玄関に怪我した不二くんがいました。どうしますか?
そんなっ・・不二きゅんが怪我してるんだよ?!
どうするもこうするも家に連れ込む・・じゃなくて家に上がってもらって手当てするに決まってるじゃない!!

・手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
もちろん私のベットでvvv
そして不二きゅんの匂いが私のベットの布団に移ればいいvvv(変態)

・朝起きると、しばらく置いてと言ってきました。どうしますか?
いくらでも!!!
ずっといてくれても構いませんvvvv

・話し合いの結果ペットとして飼う事になりました
不二きゅんがペット?!
私が不二きゅんのペットになるんじゃなくて??
いいのかなぁ・・・いいなら私は大歓迎!!!

・お風呂に入る様に言い付けると「怪我してるから頭洗って」と言ってます。洗ってあげる?
まず第一に言い付けるとか有り得ないんだけど・・・えっ?そんな事はどうでもいいって?
不二きゅんからの『~して』や『~って』って言うのは私には『するよね?』『しろ』と変換して聞こえるので勿論、頭だけじゃなく隅々まで洗わせて頂きます。・・・えぇ・・もう隅々まで・・・ね・・・ぐふっvv

・不二くんがお散歩(お出かけ)したいと言ってます。どこに連れて行き、何をしますか?
そうだなぁ・・やっぱり公園とかかな。
ゆっくりして、できれば私のデジカメで不二きゅんの色んな姿を激写したいですvv

・不二くんが寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
『僕そろそろ眠くなっちゃったな。ベット小さいし僕壁側に寝るから紫野は入り口側ね?』
一緒に寝るのはもう決まってる事柄ですのでvvv

・他にペットとどんな事をしたいですか?

どんな事?!
うーん、うーん・・ここではちょっと言えないなぁ(笑)
色んな事がしたいですvvv

あぁ!!これ楽しかった♪
さて、お次に回す人ですがほとんど回ってるので・・ワイティさんにお願いしたいですvv
指定は誰にしようかなぁ?
ねえ、師匠?誰がいい?侑士がいい?それとも雅治がいい?(笑)
今の所、ワイティ師匠の一番である『忍足侑士』くんでお願いしましょうvv
勿論スルーもOKですぞ^^

liccaちん楽しいバトンありがとうvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]