忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ってホント寒くないですか?

マジで部屋の中でも寒いんですけど。

私の部屋の暖房器具がカーペットしかないのも問題なんでしょうけど(笑)



皆さん風邪など引かないように気を付けてくださいね?



私も気を付けます^^





web拍手レス☆



☆ゆみよんさん☆

こんばんは、ゆみよんさんvvv

お腹の調子少しだけ良くなりました^^

トイレに走る回数が減ったので。

ご心配おかけしました^^

拍手に一言ありがとうございました!!!





メルフォレス☆



☆liccaちん☆

こんばんは、liccaちんvvv



お仕事はどう?またまた大変そうな職種だね^^

慣れれば良いのかな?

私も昔の仕事は棚卸しあったから大変さはよく分かるよ。

あんまり無理しないようにね。

『でら』って可愛いかぁ?(笑)

あんま使わないけど生粋の名古屋人の友達は『でら美味い』ってよく言ってる^^



liccaちん、胸が痛いって別に責めてないぜ?(笑)

あんまり飲みすぎないようにはしてね?vv

拍手もありがとう!
お腹は大分よくなったから心配いらないよ~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]