忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは伽夜さんからもらったバトンですvv

『人間質問攻めバトン』

お題『庭球

※各質問に『復活』キャラを一人だけ回答
※無いというのは不可
※当てはまるキャラがいない場合は『このキャラなら許せる』と妥協して回答



●『綺麗』で浮かぶキャラ

不二周助vv
幸村と悩んだけど一番最初に浮かんだのは愛しの不二なのでvv


●『癒し』で浮かぶキャラ

チョタ。
これもかなり悩んだけどチョタの『はいっ』とか笑顔とか癒されますvv


●『色気』で浮かぶキャラ

くぅ~~・・これは悩んじゃった。跡部か忍足かで。
やっぱりココは存在自体がエロの跡部様でvv


●『クール』で浮かぶキャラ

うーん・・手塚・・はクールと言うより無表情?リョーマはクールだけど、まだまだだし(笑)
中身は熱い男の忍足でvv


●『男前』で浮かぶキャラ

サエさんvv
顔のみですが、なにか?(笑)
性格で言うと橘さん辺りかな。


●『彼女にしたい』で浮かぶキャラ

いないんですが・・・(汗)
女の子キャラ極端に少ないからなぁ・・・
敢えて言うなら杏ちゃん。


●『彼氏にしたい』で浮かぶキャラ

パッと浮かんだのが跡部だった・・・・(不二ゴメン><)


●『ペットにしたい』で浮かぶキャラ

これは、がっくんvv
可愛いでしょ^^


●『猫っぽい』で浮かぶキャラ

英二しか浮かばないよ(笑)


●『兎っぽい』で浮かぶキャラ

兎?
ふわふわっぽいのでジローちゃんvv


●『優しい』で浮かぶキャラ

タカさん。
絶対優しいと思う。


●『俺様街道真っしぐら』で浮かぶキャラ

俺様=跡部景吾様でしょ?
当然でしょ?


●『怖いものなし』で浮かぶキャラ

リョーマ。
あの跡部様にあんな事出来るのはキミぐらいのものだよ。


●『守ってあげたい』で浮かぶキャラ

うーん・・・忍足?
なんか、こう母性本能くすぐられる。


●『守って欲しい』で浮かぶキャラ

不二vv
安心して守ってもらえる^^


●『自分に忠実な下僕・部下・子分』で浮かぶキャラ

チョタ。
『はいっ』って言ってくれそうvv
心の中で『仕方ないなぁ~』って思いながらも^^


●『良き相談相手』で浮かぶキャラ

私の中では忍足。
なんか相談とか乗ってくれる、あんちゃんって感じがする。


●『大人だなぁ…』で浮かぶキャラ

手塚。
中身も外見も大人でしょう。


●作品をそれぞれ指定して8人にバトンタッチ
ワイティさん、liccaちん、ゆみよんさん、疾風ちゃん
みんな『庭球』でvv

※各質問に『復活』キャラを一人だけ回答・・・とありましたが、ゴメンなさい。
『復活』って何かも分からないので答えれませんでした。

楽しかったですvv伽夜さん、ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きたーーーッ!
伽夜さんトコでも見たけど、復活って別お題のリボーンって漫画の事やないかな?

このバトン回ってくるの待ってたのよv
回してくれてありがとう♪

今日はいっぱい書いてるけど手大丈夫?
licca URL 2008/01/13(Sun)23:38:09 編集
おほほほほvv
リボーンって『復活』漫画なの?
ってかリボーンって言う漫画自体知らないや(苦笑)
liccaちん自分に回ってくるって分かってたでしょ?
他の人から回ってなかったら私は確実にliccaちんに回すので、これからもシクヨロvv
手はさすがに調子に乗りすぎて痛くしちゃった^^;
【2008/01/14 19:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]