忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日LINKを少し変えました。
今まで『素敵サイト様』と『素材サイト様』2つだったのですが、そこに『相互・お友達サイト様』を追加させてもらいました。
プチにも書いたのですが今まで素敵サイト様だったのが相互・お友達サイト様に変えて新たに素敵サイト様には以前から、ホントサイト作る前からですねお邪魔していたイラストサイト様のLINKを貼らせて頂きましたvv
同じ管理人様のサイトを2つ貼らせて頂いたんですが両方とも残念ながら18歳未満の方は入れませんのでご了承下さいね?
是非とも素晴らしいイラストの数々を見ていただきたいので18歳になられたら行って見て下さい^^
18歳以上のお姫様達は是非是非行って見て下さいね^^
特に不二好きさんには堪りませんよ~~vvvv
これから、この『素敵サイト様』の所には雨宮がお気に入りのサイト様のLINKを貼らせて頂こうと思ってます♪

GIFTにてお友達のRUMIちゃんから頂いたイラストを4点と本日素敵サイト様にLINKを貼らせて頂いた『BreakTheDeadlock』様でフリー配布になっていた4周年記念絵をupしましたvvv
ドンドン宝物が増えていきますvv今はGIFTだけだけど、そのうちGIFT2とか3とか部屋が増えていくかもvv
嬉しいなぁ~vv楽しみだなぁ~~~vvv
そうそう今までにも『BreakTheDeadlock』様のフリー配布になっていたイラストあるんだけど、それもupしちゃおうかなぁ♪
そうなると数が増えるな・・・・GIFT部屋ちょっと考えようかな・・日記書き終わったら考えようっと^^

web拍手レス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
水樹がメルフォじゃなく拍手くれるときは忙しい時なんだよね><
よく分かってるのに拍手くれてありがとうvvv
体調があまり良くないみたいだけど大丈夫??
数日後には仕事明けるって事だけど・・・心配です><
あんまり無理しないようにしてね?
メルフォの事は気にしなくていいから水樹が少しでも休んでくれると嬉しいです。
拍手に一言ありがとうございましたvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]