忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて次は、ゆみよんさんからもらったバトンです!!
2個もらったので一気にいっちゃいます♪

『気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおう』バトン

◆最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)

ワイティさん・・・スルーOKですからね^^

他はliccaちんが回してたからなぁ。
友達少なっ(笑)

◆あなたのお名前は?

雨宮紫野(あまみやしの)です。

◆呼んで欲しい呼び名は?

お好きに呼んで下されば^^

◆誕生日と星座と血液型は?

11月10日、蠍座、O型

◆職業は?

派遣社員。

◆休日の過ごし方は?

ゴロゴロするかパソコン触ってるか執筆してる。

◆趣味は?

夢書き、ネット、映画鑑賞。

◆いつものファッションスタイルは?

カジュアル系が多いかも。
スカートよりもGパンの割合のが多い。

◆髪の色は?

黒。皮膚が弱いので染めてないのですよ。

◆今欲しい物ベスト5は?

1、お金(あればあるだけいいなぁ(笑))
2、暇な時間
3、新しいパソコン
4、靴
5、服

◆好きな食べ物ベスト5は?

1、海老(海老関係なら何でも好きvvエビフライとかエビチリとかvv)
2、からあげ(鶏肉好きvv)
3、パスタ
4、ラーメン(味噌が一番好き)
5、ひつまぶし(うな重でもOK)

◆好きなタイプを5つ教えて☆

1、清潔な人
2、優しい人
3、面白い人
4、誠実な人
5、笑いのツボが同じ人

◆嫌いなタイプを5つ教えて☆

1、不潔な人
2、平気で嘘吐く人
3、頭の固い人
4、チャラ男
5、家族を大事にしない人

◆将来の夢は?

将来?!
今更、将来の夢聞かれても、もういい歳だし困るなぁ(笑)
小さい頃の夢は保母さんだったな。

◆今一番ハマっている事は?

加藤和樹。
和樹くんにかなりハマっておりますvv

◆近々始めたいことは?

うーん・・特にないなぁ。
始めたいと思うまで行かないのかも。

◆よく見る番組は?

HEY!HEY!HEY!
ダウンタウンが好きなのでvv

◆これだけは譲れない!ってこだわりは?

ないなぁ。

◆今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

悲しいかな、なれてません。

◆得意な料理はある?

きんぴらごぼうと豚肉のチーズ巻き。

◆地元ネタをひとつお願いします

うーん・・・なんだろう?
名物料理は多いと思うよ^^一度食べに来てくだされvv


ではでは、次のバトンですvv


【人生観人生経験バトン】

■世間は狭いと思う?

狭いと思います。
みんな何かしら繋がってる気がするから^^

■ずる休みしたことある?

ある。

■カンニングしたことある?

ない。
ってか、どうやってするんだろう?

■金より愛だと思う?

理想論はそうかも知れないけど、お金がないとダメな事沢山あると思う。
愛だけじゃね。

■外見より中身だと思う?

そりゃあ中身でしょ。
パッと見は大事だけどね。結局中身がない人間はダメでしょう。

■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?

いじめる側でしょう。
いじめられる側にも問題があるって言うのがよく分かんない。
あるにしろ、ないにしろ『イジメ』自体がおかしいんだから。

■春夏秋冬どれが1番好き?

秋。
体調的には一番マズイ季節なんだけど秋が一番好きvv

■嫌いな人とでも普通に話せる?

話せちゃうんだな、これが(笑)
社会に出て話せないと生きていけないからね。

■空気読めるほう?

どうだろう?
自分じゃ、よく分かんないや。

■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?

こう見えて叱られたら凹むので(笑)出来れば褒めてvvv

■食べても太らないほう?

そしたら今頃モデル体型・・・(遠い目)

■盗難等の被害にあったことある?

ある><
車上狙いにあったことが・・・窓ガラス割られて最悪だった。

■じゃあ、盗難したことある?

ない。

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?

趣味が同じだから話してても最高に楽しいvv

■元カレ・元カノは友達に戻れる?

別れ方によると思われます。

■異性の友情ってアリだと思う?

ありでしょう。

■男と女、どっちが人生楽しそう?

女・・じゃないかな?
生まれ変わったら男に生まれたいけどね^^

■消えてほしいほど嫌いな人いる?

いない。

■(男女関係なく)心から愛している人いる?

いる。
みんな絶対いると思うよ。

■今まで先生と付き合ったことある?

ない。

■今まで九死に一生な経験したことある?

3~4回死にかけた。
内、3回ICUに入りました・・・あはは^^;

■死んでもまた生き返ると思う?

生き返らないでしょう?
生まれ変わるんじゃない?

■今まで生きてきてよかったと思う?

今はそう思うかな。
昔はよく、死んだほうがマシとか考えちゃう事もあったからね。

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。
ワイティさん、伽夜さん、疾風ちゃん
liccaちんは、ゆみよんさんが回していたので^^
皆さんスルーOKです☆

ゆみよんさん、ありがとうございました!!!
さすがに疲れたのでliccaちんから回してもらったのは明日答えますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
祝!!復活
復活おめでとうございます!
バトンはあっちこっちから1度に重なるものですねvv
回答お疲れ様でした~!!
ゆみよん 2008/01/13(Sun)20:29:51 編集
やっと!!
ありがとうございますvvv
バトン重なると言うかため過ぎてる私がいけないのですよ^^;
ゆみよんさん、早速答えてくれてありがとうねvvv
【2008/01/14 19:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]