忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はずっと和樹くんのnewアルバム『in LOVE』を聞きまくってて、そのまま寝てしまいました。
iPodにも取り込んだので仕事に行く途中にもずっと聞きっぱなしvv
ん~~~~幸せvvv
早く覚えてLIVEで歌えるようにならないとね♪

今日も今日とて寒かった・・・・。
まぁ、冬ですからね・・寒いのは当然なんですけど。
早く暖かくならないかしら。

今、執筆してるお話ですが実は3本一緒に執筆しています。
10万企画のお話と不二連載と・・・もう一つは新連載を。
この3本の内のどれかを近い内にUPしたいと思ってます。
頑張らないと!!!

メルフォレス☆

☆liccaちん☆
liccaちん、こんばんみーーーーvvv
そうか・・・リップは見つからなかったのか・・残念だね><
いやいや、うるさくても私は構わない(お前はな(笑))
イケメンになら怒られても構わないのだ(笑)
仕事大変そうだね。あんまり無理しないようにしてよ?
えへへvv和樹くんGetしちゃったvv(CDだろ?(笑))
うん!DVDかなりカッコイイからliccaちんにも堪能して欲しいけど、もうちょびっとだけ堪能するね^^
前のアルバムは借りたんだよね?『Face』の方。
DVD付きを借りたのかな?もし、あれだったらこっちも送るよ~~^^
私も実は驚いてるんだよ。
ココまでハマるとは思ってもいなかったから。
夏にliccaちんと緋菜ちゃん道連れにイベント行った時よりもドンドン熱が上がってる気がする(笑)
ホント罪作りな和樹くん(笑)
きっと、これからもお金使っちゃうんだろうなぁ~~^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
FaceのDVDも!
faceのDVDは見てないから見たい♪
全てコピらせていただきますvvv
これで和樹クンのliveはバッチリやね!
licca 2008/01/25(Fri)23:19:24 編集
了解!!
そうなんだ?
ならば『Face』のDVDも一緒に送るからねvv
・WARNING
・Vampire
・ユメヒコウキ
・そばにいて
・Faith
の5曲のPVが入ってるよ~♪
これでLIVEはバッチリだね^^
【2008/01/26 18:48】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]