忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に比べたら幾分・・ほんの幾分涼しかったように感じました。
まぁ昨日が有り得なかったんだけどね。
さっきニュース見てたら関東地方は少し気温下がるらしいけど東海地方は35度超えるって言っててげんなり><
明日は中学時代の友達と会うんだけど、あまり暑いから心配。
実はその彼女、只今妊娠中でやっと安定期に入ったところだから。
元々そんなに暑がりな子じゃないけど、この尋常じゃない暑さは妊婦には辛いんじゃないかな。
でも役3ヶ月振りに会うから会いたいんだよなぁ~。
なるべく外に出ないようにしたらいいかしら。

明日は24時間TVですな。
見る気は全然なかったんだけど何と和樹くんが名古屋に来るとの事!!!
久屋大通でチャリティーLIVEに出演するんだって!!!
確か19時からの出番じゃなかったかな?
観に行けそうにないけど同じ名古屋の地にいると思うだけで幸せvvv
しかも朝の情報番組にも出てくれるみたいvvv
それはバッチリ録画して見ないとねvvv
こうやってドンドン、メディアに出てくれるといいなぁ^^

web拍手レス☆

☆『mizuki様のお話、展開がドキドキします!^_^; 雨宮様は最後まで見たんですね!?いいなぁo(^-^)oすてきすぎる跡部様…と忍足を楽しみにしてまっすvv 盆休みもお仕事なんですね、お疲れさまです(^O^)/ 暑さに負けずにがばしょしましょ!!\^o^/』様☆
ドキドキしますよねvvvえへへ。私は最後まで見ちゃってます^^
羨ましいですか?ちゃんとUPするので楽しみに待ってて下さいねvvv
忍足も跡部もメッチャメチャ、カッコイイですよんvvv
そうなのです・・・お盆も仕事でしたぁ><ありがとうございます!!
ホント毎日暑いですけど、頑張りましょうね^^

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
たぶん水樹が聞いたのは岐阜じゃないかな?
何十年被りに最高気温更新したってニュースで言ってた。
岐阜の温度は40.8だったか9だったかだよ。
クーラー苦手とか言ってられないもんね^^;
ウン。私にはホント絵心ないから尊敬の一言なんだよ。
liccaちんってば恥ずかしがり屋さんなんだからvv
そうだね!もしブログ始めたら、そこでUPとかしちゃってくれたら嬉しいよね^^
ウンウン。水樹はやっぱり凄いなぁ~。
そのイメージをああやって形に出来るんだもん。
王子様特集?!
そんな雑誌が出てるの?!まぁまぁまぁ!!!!
なんと素晴らしいものが(笑)
私もお母様やおば様達と一緒に熱く語らいたかったなぁ^^
しかも全員サイト持ちってすごいね!
水樹の身内はサイト持ちさん多いよねvvいいなぁ~。
ブログは己の萌えを好きなだけ叫べる場所だからいいのですよvv
私も叫んじゃってるからね^^
明日も暑さはまだ続く・・・溶けないようにしないと!!
水分補給はしようね!やっぱりスポーツドリンクがいいみたいだよ^^

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
暑いです・・・。例年の夏も名古屋は暑いのにこの猛暑でさらに・・・・><
寒いのもイヤですけど、やっぱり暑いのもイヤですよね。
水樹の才能はホント凄いの一言に尽きますからね。
ゆみよんさんが引き込まれてしまうのよく分かりますvvv
次のUPを楽しみにしてて下さいね?
なるべく早くUPするよう心がけますので^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]