忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの常連さんであるlicca様がとうとうブログを始めました!!
と言う事で早速リンクを貼り付けてみました^^
イマイチ貼り付け方が分かってなかったからしてなかったんですけど頑張ってみましたのvv
そしてもう1人少し前からブログのURLを教えてもらっていた、ゆみよんさんのブログも貼り付けちゃいました。
ゆみよんさん勝手な事してゴメンなさい><
ちょっと~勘弁してって感じましたら直ぐに外しますので仰って下さいねvv

今日は昨日、一昨日に比べて比較的、比較的ですよ?あくまでも。涼しかったです。
中学時代の親友とお昼に待ちあわし美味しいイタリアンを食べた後、あまぁ~いスウィーツを食べに別の店へGO!!
期間限定のマンゴーパフェを頂きましたvvv
もうこのパフェめっちゃめちゃ美味しかったですvvv
100%マンゴーって感じのアイスものってるし勿論マンゴー自体も熟してて相当美味でしたvv
今日は美味しい物沢山食べれて幸せな一日でしたよ^^

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
お泊まり楽しかった?気の合う仲間との時間は最高だよね^^
もう『ホタルノヒカリ』は見たかしらん?
蛍ちゃん心の声『あ、ありがとうございまーっす!』を聞いたかしら?(笑)
見たらまた感想教えてね^^
あっ!ブログに書いてくれちゃってもいいなぁ♪
リンク貼っちゃったから確認しておいてねんvvv
水樹もココを読んでliccaちんがブログした事知るでしょうvvv
liccaちんのブログ貼っておけば水樹も行けるしコメントとかで話す事出来るんじゃないかな^^
問題あったらいつでも助けるわよん(笑)
あ、実はliccaちんのメール途中が文字化けてて読めないの><
『もしアレやったら水樹ち・・・・・・・笑)』ってな感じで・・・・部分が文字化けてるのだよ。
テニミュの感想もきっと日記に書くだろうから楽しみにしてるねvvv
いっぱいいっぱい叫んじゃってvvv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
お帰りなさい^^無事に帰ってこられてよかったですvvv
休憩しながらとはいえ10時間もの運転、お父様きっと凄く疲れたでしょうね。
私も車がある時は運転するので疲れるのはよく分かるんですよ。
気を張るから余計に疲れちゃうんですよね。
ホントお疲れ様でした^^ちゃんと休憩とってたみたいですし、安心です。
時間かかっても休憩しないと危ないですからね。
ホント最近はおかしなぐらい暑いですよね><
溶けます、確実に溶けちゃいます。
家から出るのが嫌になっちゃいますもん。
早く秋にならないかなぁ?
家にいても熱中症になるらしいですから水分補給はちゃんとして下さいね?
水樹もワイティさんも素晴らしいですよねvvv
素敵なお話を書く秘訣ですか?
うーん・・・私が素敵なお話が書けてるかは分かりませんが、私は自分が読みたいものとか書いちゃいますね^^
後は皆さんを喜ばせたいとか、そんな事を思いながら書いてますvv
水樹のサイト熱望する気持ちよく分かりますがホント水樹は忙しいから無理なんですよねぇ。
残念な事です><
ふふっvv私は最後まで読んじゃってますよんvv
早目のUPしますので待ってて下さいねvv

水樹
こんばんは、水樹vvv
liccaちんがブログ始めたよん^^
リンク貼ってあるから行ってちょーだいvvv
暑いよね~。昨日とかに比べたら幾分マシだった気がする、今日は。
冷たいものとか食べたくなるよねぇ。
明日ざるそばとかいいなぁ^^
WJはそんなことになってるんだ?
コミックになって見るのが楽しみだvvv
なんか噂でもう少しで連載終わるんじゃないか?みたいなの聞いたんだけど、そんな感じなの?
凄いなぁ。サイト持ってる一族だ(笑)
テニプリサイトさんがいないのが残念。行って見たかったのになぁ。
30代と思われるお母様に若さの秘訣を聞きたいです(笑)
仕事、相変わらず大変そうだね><
あんまり無理しないようにしてね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]