忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、猛烈に大阪に行きたいです。
日に日に思いは募るばかり・・・・。
liccaちんなんて行こうかな♪とか言うしさぁ~。
しかもオーサカキングだけじゃなくて同じ日にMusic Japan TVの公開収録まであるときたもんだ!!
大阪・・・なんで私、大阪に住んでないのかしら><
オーサカキングの出番は14:00~14:30予定。
Music Japan TVの出番は18:00~。
両方とも無料・・・・行きたいよ~~~~~~~~~!!!
ナマ見たい。ナマかじゅき見たい!!
3日休み取って行っちゃおっかな。どうしよう~><


web拍手レス☆

☆『何でこんなステキな不二くん(他の方々も)書けるんでしょう・・・ステキすぎます』様☆
勿体無いお言葉ありがとうございますっ!!
ステキと言われてかなり照れておりますよ/////
これからもステキだと言っていただけるような物が書けるように頑張りますので応援よろしくお願いしますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
オーサカキングって大阪城辺りでやってるの?
イマイチよく分かってない私はダメな子なんです(笑)
暇やから行こうかなってかる~~~く言えちゃうliccaちんが羨ましいっ!!!
本気で仕事休んで行こうかと悩んでますぞ。
上でも書いたけど日に日に増していくのですよ・・ナマかじゅきを見たいと言う欲求が。
色々考えてるんだ。3日の金曜日、朝早目の電車に乗って大阪に行って出来れば両方見て日帰りはキツイかなぁ?とか。
そうなると泊まり?泊まりとなるとホテル代が高いし金欠だし無理かなぁ?とか。
次の日はチャット大会だから泊まったとしたら早めに帰らなくちゃ、とか。
もう頭の中『どうしよう』だらけだよ(苦笑)
花火大会いいなぁ~。最近花火も見ていないや。
liccaちんみたいに家から見えるといいのになぁ。
手塚の『中学生です!!』って爆笑だよね~。
眼鏡の発音なんて忍足が正しいのかイマイチ分かんないし(笑)
でもフリートーク面白いから大好きvv
liccaちんホントにありがとうね^^
感動するの最近見てないから見たいかも。
liccaちんのオススメだしレンタル屋さんで探して見るね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]