忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間振りの日記・・・沢山の方にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
体調は大丈夫!と言えないトコが辛いですが、入院していたわけではないので大丈夫です。
実はココ1週間メチャメチャ仕事がハードで家に帰ってきてバタンキュ~状態でした。
その状態が水曜日まで3日間続き、その後は体調まで崩してしまってダブルパンチ><
いつもの様にPCに触れなくても携帯から日記を書く・・と言う事さえ出来ない状態でした。
月曜からの1週間はまた習熟研修と言って学校の授業みたいな勉強になるのでココで疲れた身体も少しはラクになるのではないかと思ってます。
昨日までの3週間は4つの部署を4つのグループで回って研修を受けていたんですね。
3つの部署はそれほどハードではなく良かったのですが最後の4つ目の部署がメチャメチャハードでしかもココの部署が私達グループは月曜から一週間と言う長さだったんですよ。
昨日の金曜日も帰ってきて即寝して今日も昼まで寝てお昼ご飯を食べてからまた18時過ぎまで寝てしまい今、日記を書いている状態です。
拍手もメールも沢山頂いて皆さんにすっごく心配かけてるのを知りました。
何のお知らせもせずに1週間も日記をサボってしまいゴメンなさいm(__)m
これからは気を付けるので許して下さいね?

さて、夢執筆状況ですがまったく出来ておりませんね。困ったヤツでゴメンなさい。
これから巻き返すつもりなので待っててください!!
しかも5/20から更新していない!!・・・なのに毎日沢山の方が遊びに来て下さってるのが嬉しいやら申し訳ないやら、そんな気持ちでいっぱいです。
10万企画だけではなく普通の更新も頑張りますので応援よろしくお願いしますね!!

web拍手レス☆

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
チャット大会とっても楽しかったです^^伽夜さんにも楽しんでもらえたみたいで嬉しいですvv
伽夜さんの日記を拝見して勝手に心配したりしていたのですが忘れるぐらい楽しかったと言ってもらえて開催して良かったな、と心から思ってます^^
次回も開催するので、その時はまた沢山お話して一緒に楽しみましょうねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

カナ様
初めまして、カナ様。サーチから飛んで来て下さったのですね、ありがとうございます!!!
こうして拍手くださったのにお返事がこんなにも遅くなってしまった事お許し下さいm(__)m
忍足連載を読んで泣きそうになって下さったなんて嬉しい限りですvvv
もっと忍足を読みたいですか?分かりました!!忍足、頑張って書きますね^^
個人的になんだかんだ言っても仲の良い跡部&忍足が好物なのでお互いの夢にはよく出てきて助けてくれたりしちゃいます(笑)これからもきっとそうだと思うのでお楽しみにvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
お返事が遅くなってしまい、そして心配をかけてしまい申し訳ありませんm(__)m
『すごく心配です。』のお言葉イケナイ事ですが、スッゴク嬉しく思いました。
心配して下さって嬉しかったですvv上にも書きましたが体調は大丈夫なので心配要りませんよ^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『雨宮様、元気でいらっしゃいますか?とても心配です…もし元気じゃないのでしたら早く元気になって下さいね』様☆
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
『とても心配です…』とのお言葉嬉しかったですvv体調的にも精神的にも元気とは言えませんでしたが貴女様のおかげで元気になりましたよvv本当に嬉しいです!!!もう大丈夫なのでご心配なく^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『雨宮様、お元気ですか?とっても心配で心配で…(T_T)入院してないかなぁ、寝込んでおられるかなぁって、とってもハラハラしてます。早く日記で会えないかなと 思ってます。雨宮様に早く会いたいです!!(^O^)/』様☆
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
心配かけてハラハラさせてしまって本当にゴメンなさい><
入院はしてませんし、違った意味で寝込んでましたがもう大丈夫ですよ^^
私に早く会いたいと言って頂けて感涙です!!!私もこうして会いたかったですよ!!!
これからはこんな心配をかけるような事はしないのでご安心下さいね?
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

嘩六さん
こんばんは、嘩六さんvvv
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
体調の方は大丈夫ですよ^^チャット大会とっても楽しかったですvvv
参加して下さってありがとうございました。
あの後、蚊には刺されませんでしたよ(笑)
いやいやドSなんてそんな・・・照れますわvv(褒めてない(笑))って照れてる場合ではなくですね、ドSではなくて基本Sなだけですよ?(笑)
Mかなぁ?って思う事もありますし、基本、疾風ちゃんとか可愛いと思う子を虐めるのが弄るのが大好きなだけですから^^(そこがS?(笑))
次回開催する時は、また参加して下さいねvvvv

緋菜ちゃん
こんばんは、緋菜ちゃんvvv
返事遅くなってゴメンね?それに心配もかけちゃってゴメンなさいm(__)m
体調は大丈夫なので心配要らないよ^^ありがとうvv
そうなの!私もカウンター見て、そろそろ10万だな・・・って焦ってる(笑)
緋菜ちゃんの応援とっても励みになりますvv本当にありがとうね!!
バトン受け取りました!!師匠だなんて照れまっせ?
後程、答えさせていただきます^^本当にありがとうvvv

水樹
こんばんは、水樹vvv
返事が遅くなってゴメンね?それに心配も沢山かけちゃってゴメンねm(__)m
仕事忙しいのにチャット大会参加してくれてスッゴク嬉しかった。
私がダメダメなやつで途中先に落ちちゃって本当にゴメンね><
水樹がワイティさんのトコや桂さんの所に何度か通っていたなんて知らなかったよ。
お2人のサイトは素晴らしいもんねvvチャット大会開いて参加してる皆がお邪魔した事があるって聞いて改めて凄いな、師匠はって思ったもん(笑)師匠って言うと照れちゃうワイティさんが可愛いよねvvv
次回もまた参加して下さるって言ってもらえたから水樹も楽しみにしててねvvv
そうなの!緋菜ちゃんも参加してくれてたのvv本当は戻って来てくれるはずだったんだけど無理だったみたいなんだ。
水樹、会えなくて残念だったね><疾風ちゃんやがちゃぴんさんは遅くまでいてくれたのvv
伽夜さんも来られてよかったって言ってたんだ^^
がちゃぴんさんは最後の方まで残ってくれてたみたいだね^^
最終的には水樹とliccaちんとワイティさんと言うたまらんトリオの中に一緒にいられなくて残念だったな(涙)
ワイティさんの創作裏話・・・・すっごく聞きたかった><今度は最後までいるぞ!!!
がちゃぴんさんがお話書きたいって思ってるのっ?!
すごい・・・知らなかった!!!ウンウン私がその場にいたら一緒になって進めてたよ!!
個人的には水樹にも開いて欲しいけど前に無理な理由は聞いたし沙羅さんトコで水樹の書いたお話読めるからいいかなvvv
でも、まだリョーマの連載は読んでないのvv我慢してるんだvvそろそろ限界がやってきたけどね(笑)
がちゃぴんさんが考えてる長編いつか読めるといいねvv今度サイト作るの勧めてみようかしら?
WJの立海戦楽しみだね。まさかシングル3が手塚と真田とは思わなかった。
シングル2,1は誰になるんだろうか?個人的に不二はシングルがいいなぁ・・誰と当たるかはドキドキだけどきっとリョーマが幸村とだろうなって思っちゃってる。
もしも不二が仁王とだったらちょっとヤバイ・・・どっち応援していいかわかんなくなりそうで怖いわ。
今までなら迷わず『不二!』って言ってたんだけど・・・これもワイティさんの仁王の所為だ!!
そろそろ仕事が片付いてしばらくお休み取るって言ってたのにこの天気の所為で仕事が片付かないなんて酷いよね><
いきなり土砂降りの雨だったり雷が鳴ったりって凄いもんね。
水樹の仕事が一段落ついてゆっくりお休み出来るの祈ってるよ。
ウン。カウンター見てビックリした。もうすぐ95000だって。更新してないのに沢山の方に遊びに来てもらって嬉しいよ。
10万は来月辺りかな?頑張って企画のお話書かないとね!!!
そうなの!!2ヵ月切ったよ!8月1日にサイトをオープンしてもうすぐ1年。
まさか1年で10万いくとは思わなかった^^
水樹はオープンした頃から来てくれてて、そして今も変わらず同じ様に来てくれててすっごく嬉しいよvvv
本当にありがとうね!!これからもよろしくお願いします^^
水樹の仕事が早く終わってゆっくり出来るのを待ってますvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
返事が遅くなってゴメンね?沢山沢山心配もかけてゴメンね?
メールも沢山ありがとう!!!かなり心配したよね?本当にゴメンねm(__)m
チャット大会楽しかったvvv最後までいられないのが残念だったけど、ワイティさんの裏話とかスッゴク聞きたかったよ><
次開催する時は絶対最後までいるんだから!!!そう心に誓っちゃったよ。
がちゃぴんさんの話、もちろん私が聞いてたら大喜びだよvvv
サイト作ってくれると嬉しいねvvv考えてるお話って読んでみたいもんね^^
沙羅さんの日記で拝見してたよ~。例のCD!!気になってはいたけどliccaちん買っちゃったんだねvv
興味なんてめっちゃめちゃあるよ~~~~!!!!
諏訪部さんの美声で『羊が一匹・・・』なんてたまらんっ!!!!!!!
ハァハァ・・・でも確実に興奮して眠れそうになさそうだけど(笑)
フリーメールじゃファイルって送れないのかな?私フリーメールのアドレスしか持ってないんだよね><
キャラソンって私あんまり数は買ってないけどフリートークが目当てで買うってトコあるよね^^
持ってるのはテニキャラのばかりだけどね(笑)
ドラマCDって言うのは数枚持ってるかな。声優さん目当てで購入したのがほとんどだけどね^^
スポーツジム頑張ってるんだねvv体重変わんないのはもしかしたら筋肉が付いちゃってるとか?
いらない脂肪は落ちるけどその分筋肉が付いて体重は変わんないって話はよく聞くけどなぁ。
きっとliccaちんの身体は私のぶよぶよ身体と違って引き締まってるんだろうなぁ・・羨ましい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]