忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配メール、拍手ありがとうございます!
そこまで酷くもないので仕事にも行けましたし大丈夫ですよ^^
ご心配をおかけしました。
たぶん、もうすぐ毎月ある痛みを伴う約1週間がやってくるので、そのせいもあって体調が思わしくないのかも知れません。
6/1に開催するチャット大会で皆様にパワーと癒しを頂けたらすぐ元気になると思いますよんvv
ですので、ご参加お待ちしておりますね^^

タイトルにもあるように今日、生まれて初めて『大トロ』なるものを食しました。(貧乏なので^^;)
今まで中トロは食べた事あるんですが大トロは未知の世界・・・。
私が疲れた顔をしてるので喜ばせようと母が買って来てくれたんです。
さほどお値段の張る物じゃなかったからかも知れませんが、私的には『中トロ』のが美味いと感じました。
って言っても私が食べたことのある中トロってほとんど回転寿司のネタだからなぁ・・・(苦笑)
ホントに高い大トロって蕩けてなくなっちゃうって言いますもんね。
死ぬまでに一度食べてみたいものです。

さて、執筆状況ですがさほど変わってません。
問題ですよね~。危機的状況に陥らないとダメなのかしら?
ホント私ってダメな子だわ・・・。10万企画のお話書きながら不二連載夢も書きたいんですよね。
頑張らないとダメですね><


web拍手レス☆

ゆみよん様
こんばんは、ゆみよん様vvv
ご心配をおかけしましたが何とか大丈夫です^^
無理はしない程度に執筆作業頑張りますね!!!モリモリ書きますよんvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

水樹
こんばんは、水樹vvv
久しぶりだね?体調はどう?大丈夫ならいいんだけど。
私は大丈夫だよん^^心配してくれてありがとう!!!
仕事相変わらず忙しいそうだから今は大丈夫でも水樹の身体が心配です><
決して無理しないでね?チャット大会で沢山話出来るの楽しみにしてるねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『体をこわされたんですね…大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!お大事に!』様☆
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんm(__)m
ですが、もう大丈夫なので心配要りませんよ^^ありがとうございます!
無理はしないのでご安心くださいませvvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

加奈様
こんばんは、加奈様vvv
先日は10万企画にご応募ありがとうございました^^
いえいえ連絡なんかよろしいのですよ?
加奈様は受験生でいらっしゃるのですね。それでしたらお忙しいでしょうにお越し下さりありがとうございます!
まぁ?!キリ番『88889』だったのですか?!それはなんと言うアンラッキーなんでしょう。
狙って下さっていたんですね。嬉しいですvvvでも残念でした><
キリ番なんて運ですからね。特にキリ番が近くなるとカウンターの回りも凄くなるので狙ってる下さる方は大変みたいです(笑)
今後も設定はして行くので、また狙ってやって下さいね^^
10万企画作品、頑張って書いておりますよんvvv
加奈様のリクを適当に流す?!そんな事するわけないじゃないですかっ!!
それにココだけの話、今執筆中なのは加奈様のリクです。
半分ぐらい書けました^^加奈様のリク通りになっているかは、いささか疑問ですが(苦笑)
出来上がりを楽しみにしていて下さいねvvv
不二連載も読んで下さりありがとうございます!!!
うふふっ。メロメロですか?嬉しいですvvv加奈様は一番好きなキャラ不二なんでしょうか?
奪われたい乙女心なんでしょうかね?たまらん!!って思う気持ち私もよく分かります(笑)
まだ、きっと先が読めない展開が続くのではないかと思っております。
なので楽しみにしていて下さいね^^
加奈様のお母様が二度ほど振り返って見たと言うデレーっと変態ちっくな顔、私も見てみたいです(笑)
私が書いたものを読むのが『やめられない、止まらない~♪』と今後も加奈様に言って頂ける様に日々、精進して参りたいと思うのでこれからもよろしくお願いしますねvvv
コナン映画11作目、観ましたよ^^
面白かったと思いますが私的に平次やキッドが出なかったのが物足りないですね。
あの2人も好きなので出てくれたらもっと嬉しかったです。
12作目もあるみたいですし次回大いに期待したいと思ってますvv
ジャンプは読んでないのですが、全国大会決勝が始まったのですか?いよいよですね。
焼肉パーティー(?)は終わったんでしょうか?(笑) 
リョーマがいないって寝坊か何かでしょうかね?気になるところです。
いえいえ、長いメール大歓迎ですよ^^すぐにお返事出来ないときもあるかも知れませんがいつでもどうぞvv

緋菜ちゃん
こんばんは、緋菜ちゃんvvv
チャット大会、参加してくれるんだ?嬉しいよ~~~~vvありがとう(≧∀≦)/
迷惑なんてとんでもないっ!!緋菜ちゃんのペースでゆっくり打ってくれたらそれでいいんだから気にしないでね?
テスト始まってるみたいだけど大丈夫?チャット大会が少しでも息抜きになるといいなぁ。
6/1楽しみにしてるねvvvv

liccaちん
liccaちん、お帰り~~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)vvv
イイコで待ってたんだよ?私はもう大丈夫だけどliccaちん風邪大丈夫かい?
うぅ・・・東京で疲れちゃったのかな><心配です・・・。
ゆっくり休んでね?
可愛い?カピバラさん可愛い??
私もGS2の瑛くんのおかげで存在を知ったんだよん^^
えっとねぇ、教えてもらったのvvvブログパーツガーデンって言うサイトで配布されてるよって。
早速お邪魔して頂いて来ちゃったんだvvvリラックマにカピバラさん癒されまくちゃうよvvvv
ぬいぐるみとか、この前初めて見たよ!触り心地が最高だった!!!
リラックマもそうだけど癒し系のって触り心地最高だね^^
ご当地リラ東京バージョンいいねっ!!東京タワー最高じゃないか!!!!
やっぱり旅行とか行ってその土地のリラグッズ集めるの楽しいだろうなぁvvv
liccaちん疲れたんだね・・・ゆっくり疲れた身体を休めてくださいな。
早期復活待ってるよんvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]