忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070612065411.jpg今宵のデザートは『mochiCREAM』これはスイートポテトだったかな。
もう一つはマンゴークリーム・・それはもう私の胃の中にvv
お餅好きなのでとっても美味でした^^
1個158円ぐらいだったかな?庶民な私にはちょびっとお高く感じましたが美味しいから問題ナッシング(≧∀≦)/
こういう美味しい物を食べるのって本当幸せですよねvv
しかも今日、休憩中にお菓子が大好きな同僚から懐かしいお菓子をもらったんですよ。
うまい棒のチーズ味!久しぶりに食べましたvvv
10円で買えるお菓子だから昔よく買ったなぁ~なんて懐かしく思いながら食しました^^
休憩中によくお菓子をもらって食べたりしてるんだけど、確実に太る気がしてならない><;
ヤバイ・・・ヤバイわぁ~・・・王子様達はとってもスリムな体重なさってるのに・・・でももらったら食べちゃうんだよね・・・イケナイ子^^;

web拍手レス☆

嘩六さん
こんばんは、嘩六さんvvv
バトン受け取ってくださりありがとうございましたm(__)m
いきなり渡しちゃってゴメンなさい。
全然スルーして頂いて構わないですからね?忙しければ無理をされないように。
またお願いしちゃうかも知れませんが、その時はよろしくお願いします^^
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
先ほど、ゆみよんさんのブログにお邪魔してきました^^
可愛いブログですねvvコメント残させてもらったのでココではあまり書かないようにしますvv
私が読みたいと言ったのでメールして下さったんですね!
ありがとうございましたvv嬉しかったですvvvv
えっ?!ゆみよんさん三重県なんですか?近いじゃないですか!!!
東海三県ですよん(笑)母の実家が三重県ですvvv
私は名古屋に住んでますよ~~。車とかだったら直ぐなんじゃないですかね^^
ずっとずっと年上なんて思えないのですが・・・ブログ読んでも分かんなかったですよ~。
きっと、ゆみよんさんは私の歳を誤解されてるような気がしますけどね(笑)

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
大丈夫?復活できた??テンションが上がらないのはどうしてかなぁ?
疲れてるのかもよ?最近、漫喫行ってないなぁ~。
飲みに行ったらまずはビールなんだ?私絶対飲めないや><
だってビールって苦いじんか!!ビール飲める人って大人だなって昔からよく思ったよ。
まぁ、アルコール無理だから皆で居酒屋とか飲みに行っても専らウーロン茶だしね^^
『抹茶ソーダ』なんて初めて聞いたよ。liccaちん抹茶苦手なの?
私お抹茶は好きだよんvv
これからは、ほどほどに飲むように気を付けてね?^^
不二連載読んでくれてありがとうvv
ウンウン、どっちって言われても困るよね。でも確かにヒロインちゃんは違和感感じております。
手塚も絡んできたし、次はどうなっちゃうかな?えへへ~。
私が書く手塚は結構大胆だからなぁ。積極的だしね^^
続きを楽しみにしてくれると嬉しいなvvv
さっき、お言葉に甘えてメール送らせてもらっちゃいました^^
甘えまくっちゃっててゴメンよ~~~><
liccaちんの手の空いた時にでも送ってくれると嬉しいですvvvv
今日もこの後、バトンするよん^^今回は伽夜さんから頂いちゃいました♪
凄い資格なんて持ってないよ!もっと沢山持ってる人いるもん。
liccaちん資格取るとしたら何が取りたい?何か欲しい資格とかある?
覚えててくれてありがとうねvv水樹も覚えててくれて相談に乗ってくれたよ^^
2人の言う通り焦らず、ゆっくり進めて行こうと思う。
いっつもいっつも本当にありがとうねvvvv
だよね?!そうだよね??蚊に刺されるぐらいなら日焼けするよね!!
かなり顔とか赤くなって熱持ってたけどね^^;
ムヒはまだ買ってないの><近くに薬局がないのが痛いわ。
やっぱり夏は、蚊の季節は必需品だよね!!
今日はジム頑張ったかな?道中暑かったでしょ?あんまり無理しないでね^^

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
心配かけてしまってゴメンなさいm(__)m
でも、全然大丈夫なので心配しないで下さいね!!!
無理はしないので問題ないですよ~~~~vvvv
いやいや、尊敬なんて照れちゃいますよっ。
更新全然してませんからね、せめて日記ぐらいはちゃんと書かなくちゃ!って思ってるだけで。
まぁ、書けてない事も多いんですが(苦笑)
がちゃぴんさん、聞きましたよ!!お話考えてる事を!!!!
サイト開設したりしないんですか?がちゃぴんさんの書いたお話読んでみたいなぁ。
長編も考えてるとか聞きましたよ?
サイト運営は大変だけど、こうして沢山の人と知り合えたりするので開設するのもいい事だと思いますぞvv
確かに女ですから日焼けはしたくないのですが、蚊には敵いません><
ホントにキライ!痒くなるからキライ!!!
蚊に刺されても赤くもならず痒くもならなかったら、いくら刺してもらっても構わないのに!!
色白さんはいいとは思いますけど、病的な白さって言われるのは嫌ですよ?(笑)
いきなりの雨凄かったですもんね!!私は家で寝てたから大丈夫でしたけど。
がちゃぴんさん濡れて風邪とか引かなかったですか?
最近、気候おかしいですからね><今年は空梅雨で水不足の上、猛暑になるかもって聞いて今からゾッとしてますよ。
不二連載、読んで下さってありがとうございます!!
おや?がちゃぴんさんは不二より手塚に心動いているのですか?
まぁ!不二連載なのに・・・不二ゴメンよ~~~(笑)
連載物って完結してから一気に読むって人が多いですよね。私もそうですが^^
我慢出来ずに読んじゃったと言われるほど嬉しいことはございませんvvv
是非是非、続きを楽しみにしてて下さいね?
がちゃぴんさんは可愛いですよ!私も『本屋さん』とか『薬屋さん』とか言っちゃますよ~。
でも、それだけじゃなく、がちゃぴんさんは可愛いんです!!
もうぎゅぅ~~~ってしたくなるぐらい^^がちゃぴんさんも疾風ちゃんも緋菜ちゃんもウチに来て下さってるお姫様達はみんな可愛くて堪らないですよんvvv

疾風ちゃん
こんばんは、疾風ちゃんvvv
テストお疲れ様でした!!!頑張ったね~~~~^^
私もチャット大会とっても楽しかったよvvv
可愛い可愛い疾風ちゃんを虐めれて・・もとい・・弄れて・・・じゃなくて可愛がれてとっても楽しかった(笑)
ウンウン、がちゃぴんさんと両想いになってたもんねvv
可愛い子同士で見てるこっちは堪らんぐらいよvvv(←変態)
だってだって疾風ちゃんは可愛くて仕方ないんだもーーーンvvv
可愛い子大好きvvv疾風ちゃん大好きなのだvvvv
次開催するときも是非参加してくれると嬉しいなぁ^^水樹も遅くなったから疾風ちゃんやがちゃぴんさんは居ないかと思ったけど居てくれたから嬉しかったって喜んでたよvvv
感想どうもありがとうねvvお疲れ様でした^^
疾風ちゃんが遊びに来てくれるの待ってるね~~~!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]