忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からOJTと呼ばれる研修に出たのですが・・・一発目からクレームの攻撃を食らいました><
先輩の横に座って聞いてるだけだったんですが緊張MAXだった私には痛い打撃。
「あんまりないんだけどね・・疲れたでしょ?」と私よりも応対し数倍憔悴した先輩に申し訳なさそうに言われました。
彼が悪いわけではないのに・・・きっと私があまりにも疲れ切った顔をしてしまったからでしょうね・・。
ポジティブにいい経験したぜっ!ってな気分で切り替えて明日から頑張らねば!!と思ってはいるんですが身体は正直でお疲れです(苦笑)
マッサージチェアが欲しい・・・・・足もマッサージしてくれるのがあるんですよね?!
40万ぐらいするらしいけど・・・買えるわけないじゃん!!
って言うか、そんな結構しっかりした大きな物置けるほど部屋が広くない!!!
あぅ・・・マッサージ・・・誰でもいいから全身マッサージして欲しい・・・。
欲を言えば三強メンバーにマッサージして欲しいな・・・・

『あかんやん・・こない凝ってると身体にも良くないで?』とか

『大丈夫?僕マッサージするの上手いんだ。気持ちよくしてあげるね?』とか

『そんなに疲れてるんだったら俺のトコに永久就職でもするか?』(←最早マッサージではない)とか


・・・・・言われてぇ~~~~~~~~!!!!
そんな妄想を胸に明日からも頑張ろうっと♪

88888超えましたね~。カウンターが600超えててビックリしました^^;
有難い限りですvvvとりあえず次は90000でその次が95000にして、その後が10万の企画もあるしちょっと設定する数字を考えてます。
決めたらTOPに載せますね^^


web拍手レス☆

☆『いつも通っていて、楽しくお話を拝見してます。88888HITをふみましたがキリリクなしにさせて下さい。キリリクをしない主義なんです。踏んでごめんなさい。報告なしにスルーですと雨宮様に失礼と思いまして報告させていただきました。雨宮様、みなさま、大変申し訳ありませんでした。これからも応援してます』様☆
まず最初に謝らせてください。申し訳ありませんでしたm(__)m
元々キリ番報告は自由なのに私が日記で報告なかったとかあるかなとか書いてるから気にされてしまったんですね・・。
ゴメンなさい。キリリクしない人がいる事だって分かっています。
私が気にすると思ってわざわざ一言下さってありがとうございました。
失礼でも何でもないので本当に気にしないで下さいね?
今後もし踏んでしまっても気にしないで下さい^^スルーももちろんOKですのでvv
これからも、どうぞよろしくお願いしますねvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは。liccaちんvvv
うふふふvv泣いちゃうliccaちんも可愛いだろうなぁ~~~~vvv
なんちゃって^^でもでも昨日書いた事は本当の事だから気にしないでね^^
キリ番liccaちん余裕だったのね?(笑)
私もカウンターの回り具合には驚いたもんっ(笑)
確かに私は来てくれるの嬉しいからねvvでも踏めなくて残念がってるliccaちんがいてくれるのも嬉しいvvv
88888のお祝いもありがとうねvvv本当liccaちんはキリ番迎えるたびにお祝いの言葉くれるから嬉しくて堪んないよんvvv
liccaちん大好きだぁ~~~~~~~~~~~~!!!(←急に叫びたくなった(笑))
ウンウンvvチャット大会は6/1金曜日の22時に決定しちゃいますvv
liccaちん参加してるし水樹も参加してくれるって言ってるし私の大好きなサイトの管理人様も参加してくれるって言うのvvv
もう、すっごく尊敬してる人だから嬉しくてね^^今からウキウキしてるんだ♪
またliccaちん達よりも先にお眠になるやも知れないけど今回も楽しくお話しようねvvv
さてさて、『オレンジハニー』はどうだい?結構進んだ?
まずは誰狙いでプレイしてるのかな?真人攻略は二周目からになるよん^^
また感想教えてねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]