忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが今までに頂いたバトンを答えて行こうと思います♪
時間が開き過ぎてて他にももらったかも知れないんですが今覚えているのを答えて行くので他にも回したよ~なんて物があれば教えていただけると嬉しいです^^

ではでは、早速いってみよう~~~!

本能のまま赴くバトン

伽夜さんと嘩六さんに頂きました!!
伽夜さんからは『不二周助』
嘩六さんからは『仁王雅治』・・・嘩六さん、仁王って!ドキドキよ?(笑)

まずは『不二周助』から。


★道端に「不二周助」が落ちていた

落ちてる?!
あの不二周助様がただ落ちてるなんて信じられないのでとりあえず観察して見る。


★「不二周助」は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

・・・・薄々感付いてはいたんだよね。
人間じゃないって(笑)
この際だから?好きにしちゃえ?
いやぁ・・・きっと好きにしてるつもりが掌で転がされてる気が満々。


★「不二周助」は実は女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

異性でも綺麗過ぎて一緒に歩くの躊躇うのに、これが同性となると・・・・。
とりあえず綺麗なものは大好物なので友達になっておく。


★もし「不二周助」と精神が入れ替わったら何をする?

手当たり次第に微笑みかけて可愛い女の子だけじゃなく男の子までも虜にしてみたい(笑)


★「不二周助」が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

辛いのが得意ではない私を知っていて、あえて激辛メニューとか作ってそう・・・。
それで『美味しいよね?』って聞くんだよ。
それで私は心で泣きながら『美味しいです』って答えるんだよ・・・。


★ある日貴方が帰宅するとベッドに「不二周助」が横たわっていました。慌てる貴方に 好きにして と一言

好きにして?!
不二が私にそう言うって事?!
そりゃあ・・・そんな事言われちゃったら・・・こう・・・ガバァって・・・・・・(自主規制)


★記憶喪失の「不二周助」が目の前にいます。どうする?

連れて帰って私がいないとダメ!ってぐらいメロメロにさせたい!!
・・けど・・記憶が戻ってからの報復が恐いから記憶が戻るように献身的に世話をする。


★次に回す5人と「」の指定 

・ワイティさん『忍足侑士』で。仁王と悩んだけどね。
・liccaちん『宍戸亮』で。最近ケンケンが好きだから宍戸で^^ブログ始めてくれたから回せるわぁvv
・ゆみよんさん『跡部景吾』で。一番好きなキャラって誰なのかしら?

もし、すでにやった事あったらスルーでいいですよ^^
モチロン忙しかったらスルーOKなのでvv


次は『仁王雅治

★道端に「仁王雅治」が落ちていた

そりゃ、拾うでしょ。
誰にも気付かれないように素早く!!


★「仁王雅治」は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ! 

じゃあ・・ボディーガードとして私を守って!!!
何の危険も無いけど守られたい(笑)


★「仁王雅治」は実は女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

異性を上手く手玉に取るのが得意そうなので伝授してもらう。


★もし「仁王雅治」と精神が入れ替わったら何をする?

ジェントルマンとお喋り。
それで『君は仁王くんではありませんね?』って眼鏡を押さえながら言われたい。


★「仁王雅治」が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

仁王が私のために作ってくれるのならお茶漬けでも何でもOK!!


★ある日貴方が帰宅するとベッドに「仁王雅治」が横たわっていました。慌てる貴方に 好きにして と一言

だから絶対好きにできないって!!
なので貴方の好きにしてくだされvvv


★記憶喪失の「仁王雅治」が目の前にいます。どうする?

誰も邪魔しに来ない静かな場所に連れてって一緒に暮らすvvv


★次に回す5人と「」の指定 

さっき回したので、ココではアンカーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]